06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

行ってきました~♪

なんとか重い体を引きずって今年もEXILE LIVEツアー
   「AMAZING WORLR」に出かけてきました

香川も大阪も本当に晴天で、初日24日(ライブ当日)には半袖でもOKなほどの天候に日焼け止めを忘れた自分にとても後悔

13:00前の高速バスに乗り、大阪に到着したのが16:00頃。
そのまま会場へと向かい、グッズ売り場に直行して、TAKAHIROプロデュースのモバイルバッテリーを購入しました。
フラッグやTシャッなんかはネットで購入していたので、
ずっと売り切れで購入出来なかったコレだけを購入。


20151026095541941.jpg


そして開演の前には腹ごしらえ・・・うどん県人だけにド~ムうどん
香川のうどんにはかないませんが、それなりに美味しかったです。


20151026095758643.jpg


今回のライブはもう懐かしい曲から新曲まで最高の盛り上がり。
このツアーで三メンバーが脱退するのでダンスも見納め。

ステージ構成は2009年のアリーナツアーの時を思い出す様な構成で、正面ステージから中央二塁側にかけての花道。
そして今回はその花道の両サイドにも花道が出来たり、トロッコや白虎に乗ってスタンドギリギリまでメンバーが来てくれました。
しかも頻繁に・・・特にTAKAHIROはほぼ三塁側担当なので私としてはばっちり見えて最高にドキドキ。

相変わらずの美しいお顔には見とれてしまいます。
改めて、あのテレビ映りの悪さを実感させる生TAKAHIROでした。

そして、その日は堺のアパホテルを予約してたもんだから・・
規制退場を無視して大正駅に向かい、新今宮から南海本線へと乗り込み堺の駅へ。
堺駅を降りたらすぐホテルなので解りやすかったです。
ライブ終了して、これは23:00チエックイン出来ないわ~と思いホテルに連絡したものの、意外と電車の乗り継ぎが上手くいってセーフ。

ただホテルの部屋に入ってビックリしたのは、こんな狭い部屋初めて
ドアを入って写真右手前が浴室兼トイレで、部屋はベッドでいっぱい。
奥にちょっとした応接セットみたいなのもないし。。。
朝起きたら、もろにベッドに日差しが照り付けて「何なんだ」な感じ。


20151026101626022.jpg


アパホテルってビジネスホテルなんだろうか?
ビジネスホテルは宿泊したことがないので解らないけどすごくシンプル。

しかし、一泊17800円でコレって・・・
今まで泊まったホテルで一番高くて狭いな。


20151026101949010.jpg


朝食は基本バイキングだけど、和食か洋食を選べたので和食にすると、
トレイに鮭の切り身を載せて渡された。
(ちなみに洋食はウインナー3本?くらいとオムレツ?だったと思う)

あとはバイキングなので一応これはほぼ全品とったつもり。
品数少ないしだけど、感激したのはこの鮭がそこそこデカくてめちゃ美味かったし。


20151026102554715.jpg


朝日で目覚めて朝食をとった私は16:30までのバスまでに時間を持て余したので、新今宮まで戻って天王寺動物園へと足を運んだ次第です。


20151026103959269.jpg

20151026104014196.jpg


ぶらぶらしてサ~
動物園到着した時にはワクワクしたよ。

何せ、私の大好きなキリンさん見れるの楽しみだから。。。


20151026103809369.jpg


ハルカスと幸弥(こうや)

20151026104615561.jpg


ハルカスとシマウマ

20151026104722715.jpg


米国生まれのハルカスちゃん、まだ子供で3mくらい。

IMG_20151025_112135 (1)


幸弥

IMG_20151025_112131.jpg


20151026111907172.jpg

20151026112024709.jpg


キリンさん見て、帰りにスマートボールの店で少し遊んで帰りました。
ノンビリと一人旅は楽しいなと実感。



EXILE TRIBE 2014 行って来た~☆

10月25日、大阪京セラドーム行ってきました。
前日まで身体の不調でどうなることやらと思っていたのですが、
何とか・・・、一途な私としてはTAKAHIROを見るために

その今年のTRIBE。。。4時間半のライブは流石にハード。
TAKAHIROの「GLORIA」あたりまでが良かったかな。
その後の盛り上がりはイマイチ付いていけませぬ・・っか、
TRIBEだけに、本来のEXILEの曲が少ないし(殆どナッシング)
私なんか、TAKAHIROしか興味ないから~

ただ、三代目は非常に歌が上手いんで
もう、それこそ「花火」もだけど、新曲の「C.O.S.M.O.S. ~秋桜~」もね
鳥肌もんで・・。ライブだと本当に歌の上手さはよく解る。

 愛しすぎて誰にも言えないこの思いが~・・って宣伝の曲ですね。
どうだ?今年こそレコード大賞wo~




今回はATSUSHIが参加してなかったせいか、TAKAHIROがよくモニターによく映し出されてたけど・・
どちらかと言うと、メインは三代目だったかもね。
なので、ファン層も以前のEXILE単独の時よりも若い人が多くて活気があったと思う。

来年はATSUSHIも参加のEXILE単独ライブあるよ~っても、
三代目の曲も聴きたいなとか思ったりするんだね私としては。



このセット(願いの塔)・・使いまわしだよね~
毎回、ドームって広いなってオモウ。



今回はフラッグ2本で・・
バンダナ購入したけど、結局はお手拭になってしまってた・・・。

14143285190.png

今年は「オリエンタルホテル」に泊まりました。
中庭がハロウィ~ンな感じになってました~



朝食のバイキング・・結構食べたし。




EXILE TRIBE 今年はもうこれで満足。

福岡公演も、チケットは取れてるんですが、やはり行かない事に決めました。
ぶっちゃけ、私みたいな「お一人様行動派の人間」には、
人と一緒に行動は無理と言うことがハッキリ解りまして
いくらEXILEのライブと言えど、一人で行けないのなら止めるwa~

も~、絶対に無理!!!
結局、も~無理って感情だけが残ってしまって
今回のライブ、楽しむことが出来なかったのが残念。


役に立てるぅ~(内緒)


2012 EXILE TRIBE 京セラ二日目☆最高だよ~~ん!

昨夜の続きで~す音譜

昨日はATSUSHIとTAKAHIROのそっくりさんに会った話したけど今日は本題をとグッド!

兎に角、今回は参戦出来るだけでも幸せじゃなかったでしょうかねはてなマーク

そう思わせるような演出と、豪華な顔ぶれ・・素晴らしい・嬉しいニコニコ

けどオバチャン疲れました~何せ4時間ですもん!?いやもっとかな汗

スタンド席が幸いして、何とか途中で座り座りして頑張りましたけど汗

やっぱり普段から、コンドロイチンやグルコサミン、ヒアルロン酸は摂取すべきですねしょぼん


さて、昨日のツアーですが

あまりにも内容が濃いビックリマーク濃すぎて何から書けば?みたいな。

もうだいぶん構成やら、セットリスト等ネタバレ出てますけどね宝石紫


星昨日は私、遅めの高速バスで大阪入りし、ホテルへと向かったのですが汗

会場に着いた時にはもう開演一時間前でして、それでも会場の外にはグッズを買う人やら、たくさんの人で溢れてたのね汗

勿論、FLOWERの握手会も終わってて・・・

$麻☆花

いろいろ写真も撮りたかったけど、ツアートラックもと思いつつ、うろうろしてたら開演の30分前になって慌てて電子チケットで入場した訳ビックリマーク

そしてら「ロート製薬」さんからTAKAHIROとMAKIDAIに花束が届いてるのを発見して、そこいらのオッサンに写メお願いしたんだけど、ボケて私5頭身に撮れてんの、跡で見て笑ったわ叫び

綺麗な花束でしょ?他にもたくさん届いてたからみんな写真撮ってた!!

$麻☆花


でも早めの入場がいいよ~、ゲームがあるからね音譜

当たると、プレゼントをもらえるから~

そして、お席はスタンド下段の最後列だったけど、バックネット側だったから、一応は正面なるかな?

こんな感じで結構遠いんだけどはてなマーク

$麻☆花

TAKAHIROのソロの時も、椅子に座って歌うけどコッチ向いてたから音譜

真っ白なスーツで格好良かったラブラブ音譜ラブラブ

だけど、TAKAHIRO基本的に担当は一塁、三塁方面なのかな?そっち方面の橋とかに出る事が多いし・・

センターステージで歌うときも、TAKAHIROは三塁側でATSUSHIは一塁側かな。

けど、あの橋も回るからねアリーナ内側に居る人はよく見えるし近い。

私の場所だと双眼鏡が必要だったね目

最初にEXILEが歌った後に三代目が出演したんだけど、何かゾクッときたよ。。。

この間まで素人だったのに凄いオーラと度胸、やっぱ歌が上手いクラッカークラッカークラッカー

私もEXILEにマンネリ化してきたのもあって、三代目が登場した時は凄くテンション上がって、

親心みたいな気持ちで嬉しくて自分でも微笑んでるのが解ったくらいニコニコ

勿論ボーカル二人だけでなく他のメンバーもダンス上手いし、可愛いし。

このツアーで三代目の出番は多いよ~~~ねこへび


感動したのは何と言ってもATSUSHIのソロだな~音譜

あの異様な雰囲気は吸い込まれそう、セクシーだしねラブラブ

それこそ、言葉に出来ない。。。。。

ビックリしたのは、曲の最後に女と絡んで抱き寄せて、座ってATSUSHIを見つめる女の頬から耳元に手を滑らせたと思うと唇を近づけて・・・きゃ~~~~~っラブラブ!キスマーク


あと、MAKIさんの「DJ MAKIDAI」も格好良かったけど、USAさんの「DANCE EARTH」がほのぼのとした気持ちになった。

MATSUちゃんの「MATSUぼっち」は可愛いかったし、EX魂のMATSUちゃんからは想像がつかない(*^▽^*)

都会は劇団が流行ってるみたいだけど、こっち田舎じゃ浸透してないから、

芝居ったら「歌舞伎」くらいしか見た事ないから、どんなもんかなはてなマーク・・・な部分も多くて。でも面白いね。

AKIRAも格好いいわ~、イメージがうちの家族だとまだナヨ系みたいだから

「えっ?あのAKIRAて、タンブリングの先生でしょ?反町と正反対やん」って言うけど・・

最近ワイルドな感じするな。。相変わらずAKIRAのDANCE好きだ。


今回のライブって、二代目、三代目と独立したステージもあるけど、メンバーが複雑にこんがらがってるから、二代目はEXILEでもあるけどNAOKIとNAOTOは三代目だから・・

三代目が出てきても二代目が登場して歌を引き継いだり・・内容が飽きないようになってた。

私も行く前は、ごちゃごちゃするんじゃ?って思ったけど面白いわ音譜

だから、4時間っても案外すぐ時間は経過するね、ただ私みたいなオバチャンは後がキツいけど汗


帰りにグッズ売り場でエリーのマシュマロとか買うつもりだったんだけど、売り切れね・・

OMIのもココちゃんのネックレスにいいかな?って思ったけど売り切れだったしね。

それで、TETSUYA珈琲を買った、メンバーみなさん美味しそうに飲んでるしコーヒー

$麻☆花

そしてさらば京セラドーム・・・

$麻☆花

・・・と跡にしたところであのそっくりさん騒ぎがあった訳よ~笑う

そっくりさん、やっぱりオーラはないね・・当たり前かぁニコニコ

ライブの締めがそっくりさん・・・て、かなり印象が残ってしまったEXILE TRIBEでしたお

 オワリ。。。T


追記・・・

今回は私、ドッグダグを腕にして参戦しましたよキラキラキラキラキラキラ

これで2008年初参戦から毎年記念に買って、5個になった星星星星星

こんな感じで付けて・・

$麻☆花

今朝のホテルベイタワーの朝食は和食を選んで・・・・割り箸バイキングのほうが良かったかなって少し後悔。

$麻☆花

本当は朝食食べてすぐにチエックアウトして、バスの時刻変更出来れば昼すぎには帰れるかな?って思ってたのに、なんとスマホの充電が全然出来てなくて、ギリギリ11時のチエックアウトまで足止め・・・汗

ま、無事帰ってこれたって事で・・・アイタタ足が痛い叫び


パーでは・・・

今日EXILEのライブの帰りに遭遇した~TAKAHIRO!!

良かった~、凄くよかった今日のライブ音譜
詳しくは明日、家に帰ってから書くとして~

ウキウキして大正駅方面に歩いていたら、そっくりさんに遭遇したよ( ̄□ ̄;)
松本和也くんと、あと誰やはてなマーク名前知らんで~┏(I:)ペコッ!
ATSUSHIのそっくりさん!!前にテレビに出たでしょはてなマーク

最初ATSUSHIのそっくりさんが、助手席に乗ってて、
皆すごい騒いでるから、警備員の方が
(;´Д`)ノ そっくりさんですよ~て!!マイクで。

そしたら、間もなくTAKAHIRO似の松本和也くんが後部座席に乗ってきて、わざわざ窓を開けるんよね、またぁ笑う
いや、なかなか似てるやん!思いながら何枚か写メ撮ったよ宝石紫
取りあえずなるだけ写りの悪いヤツでべーっだ!



しかしね、ATSUSHIのそっくりさんはそれなりなんだけど・・
松本和也くんは実物はかなり可愛いよ~☆('O'*)

タレントさんて、ブログよりテレビ写り悪いけど、実際見たら凄く綺麗でしょ?
彼も なかなかでした、しかし横にギャル二人乗せて車で走り去ったのには・・・

有点小怒!  なんでやねんはてなマーク

TAKAHIROと松本和也くんが重なったのね汗お馬鹿しょぼん

何でか帰りにいっぱい買ってしまったわ~黄色い花生写真ニコニコ



やっぱり本物TAKAHIROが一番ラブラブラブラブラブラブ

ふふっではまたパー明日はLIVEのもようとか・・




Android携帯からの投稿

EXILE京セラ初日の演出と参戦服のオススメ☆

昨日のTAWER OF WISH 願いの塔の演出の問題点について。。

今回のステージはセンターステージで。。。4つの架け橋が伸びてるん。
こんな感じで・・へたくそだけどこんな感じダウン
$麻☆花

問題なんはピンクのゾーンビックリマーク
ここん所は通路で、ここをメンバーが変な乗り物に乗って通過するんだけど汗
その時に、私なんか最後列でラッキーとか思ったら。。
やっぱ、押し寄せてくるんよね汗
一応、鉄の柵をしてるんだけど、私なんか。。私なんかしょぼん
押しつぶされてこけそうになったわ!!
結局、私も「ちょっと入れてもらっていいですか?」状態!!
何で最後列の私が、そんなん言わなあかんの???
何か、事前に「通路にメンバーが通りますが、お席を移動しないでください」とか言えよDASH!
ケガ人出たらど~~~すんのはてなマーク

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ほんで。。。
あと、参戦服だけどやっぱり白(クリーム色)基調のジャージがいいね~グッド!
あんまり居なかったけど汗

今回2008パーフェクトイヤーの赤基調で統一~~~~って時のジャージより少ない感じ汗
けど、やっぱ今回のライブは白っぽいイメージですよ・・・
ので私はこんな感じで行きましたyo音譜

$麻☆花

爪は会社の子にしてもらって・・・

$麻☆花

ワンピースはネットで千円で買いましたから~笑う
いつもライブの時用にその時のイメージに合ったお洋服を買ってる。。
後は着ないんばっかニコ

オマケにいちご

毎年記念に買うドッグタグなんだけど。。
2008年からずっと比べてみたら、どんどん分厚くなってるん。

$麻☆花

2008年パーフェクトイヤーが一番質素でしょはてなマーク
今年は単純で分厚いって感じ??
私はMONSTERのがいいな・・・余談でしたがパー


願いの塔 TOWER OF WISH 京セラ初日☆

音譜

Rising Sunから始まった今回のLIVE!!

センターステージから4つの橋がかかってるんで・・

回転もするので、まんべんなく皆さん見えるでしょう!

私あのステージ、アリーナツアーMONSTER LIVEの使い回しの様な気がするわぁ~☆

上の円柱のスクリーンといい(>_<)


ラブラブそして一足先にEXILEとメリークリスマスをしてきましたベル


何かね~、今回のツアーは千秋楽のXmas用ですかねはてなマーク

願いの塔がクリスマスツリーに変化したのがとても素敵でしたクリスマスツリー


私はアリーナのRブロック最後列の15列目だったんですが、後ろのスタンドとの通路をメンバーが何やら変な乗り物に乗って通過しましたニコニコ

ATSUSHI間近でビックリ!!!!!!

あとビックリしたのは24karatsの時に三代目が参加しましたね~。

急にHIROさんが上半身裸になったのもビックリだけど汗

三代目の宝石紫FIGHTERS宝石紫歌った後のバラード聴いて立ち尽くした私です。

曲名が解んないんが残念だけど、かなり素敵な曲で・・・チェックしなきゃ!!

何と言ってもあのボーカル二人ってかなり魅力があるもんねビックリマーク

あの二人、どっち選べっても選べん感じはてなマーク

こりゃEXILE食われるかもあせるあせるあせる

二代目ん時もそこそこやるなとは思ったけど、二代目はEXILEが吸収したからね。

そんなこんなで、食われそうやから、来春EXILE TRIBEやるみたい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

・・・っても、今回のLIVEがTRIBEみたいなもんだから、それに二代目、三代目、ATSUSHIのソロに、ガキんちょガールが歌うって事ねグッド!

どんどんTAKAHIROの出番が少なくなるわ汗

今日、TAKAHIRO最後の最後でやっちゃったぁ~ミスった(≧∀´##)

けど、格好良かったな~ラブラブ

今年は一公演しか行けないのが残念です(>□<;)

楽しかった~ラブラブ

ほんで、TAKAHIROとNAOTOさんグッズは行きの高速バスの中で注文したんで、お土産物にこんなもんをニコニコ



ドーム行ったからねグッド!あはは(^-^)v




Android携帯からの投稿

「後夜祭」棚から牡丹餅な私☆☆☆

私、実は今年は体調が予想つかなくて・・・
ツアーのチケットも後夜祭のチケットもFC枠にエントリーせずにLIVE寸前に手に入れたんだけど・・・
昨日の後夜祭のチケットはかなり格安(捨値価格)で手にいれたチケットで・・
やはりお席はイマイチだったの!!

それが、たまたま行きの地下鉄に隣りあわせで座った女性のバッグから応援グッズのスターが点灯してるのに気づいて、教えてあげたのがきっかけで、その人と意気投合目

「私、チケット2枚持ってるから一緒に座る?・・でもお席はどの辺か解らないよ」

・・ってチケット出すから、見せてもらったら、

一階のS席で、バックステージ正面

かなり驚いた!!!!!!

近い~~~嬉しい~~~で、今回は長居では冒険しなかったゾーンを一緒にまわったり音譜
EXモバのブースで携帯のきせかえをもらったり・・
ATSUSHIのラーメンも食べれたし(美味しかった~~~ぁ)
毎度一人旅ではなかなか億劫な事も出来たりして楽しいかったニコニコ

何かね~、ツイてる?

でもね、やっぱ人生半分はんぶんなんだよ汗

一気にリング2個失くしたし~あせるあせるあせる

私の人生はいつもこんな感じで日々プラスマイナスで生きてるチョキ

いいのか悪いのか・・・


さて今回の応援グッズ(赤いのは入場の際に貰ったTAKAHIROが文字を書いた布)

$まぁ~ふぁ☆-100928_0956~010001.jpg


会場に入ると、まず最初に思ったのが「狭い」
やっぱりサッカー専用に作られたスタジアムなせいか、トラックが無い分アリーナ部分も狭いみたいね。
それとやっぱりバックステージは近い・・
TV収録もあったし、メンバーは殆どメインステージだったけど笑う
それでも何度かバックステージに来てくれて踊ってくれたよ。
ボーカル陣はメインのスクリーンに映るからいいけど、ダンサーは顔が見えないもんねビックリマーク

私、今年のツアーで初めて気づいたんだけど・・
あれだけショーキチの顔は濃ゆいと思ってたけど、ライブとかで見ると男前だし引き立つわむふ
ナオトさんの顔が私はタイプなんだけど、ライブとかではショーキチの顔が目立つね宝石ブルー

雨雨は降ったけど、後夜祭。。良かったなラブラブラブラブラブラブ
好きな曲ばっかり歌ってくれたし・・

「真夏の果実」も歌ってくれたしラブラブ!
「I Wish For You」ラブラブ!
三代目JSBのボーカルのお披露目あったし・・・カラオケ

あとFAMILYに何か?300人にプレゼントあるんだよ!!
凄いよね、でも確立高いけど、今日発表らしい汗

私は帰りのバスの関係で、最後の曲が終わるか終わらないうちに会場を後にして・・
急いで駅に向かったけど、それでも駅は混雑してて・・
「伏見」って駅から「名古屋」までの列車がギュウギュウ詰め!!
名古屋に着いたら今度はバスターミナルが解らなくなって、結局22時前にやっと到着ガー
バスは23:10発だけど、規制退場してたら完全に野宿叫び
帰れて良かった~~~~ぁヽ(゚◇゚ )ノ
今朝の5:30頃到着したグッド!

そして〇〇さん有難う・・見ず知らずの私に親切にして頂いて゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
私は幸せもんですね。。。やっぱ、トイレ掃除は熱心にするべきです合格関係ない?DASH!

そんな感じで後夜祭の夢のような時間は終わってしまったのです(ノ_・。)寂しい。。

TAKAHIRO・・スキドキドキです~~~ぅパー

後夜祭マジで~(゜∀゜;ノ)ノ

地下鉄ん中で、一階S席の人と仲良くなって~音符
「たまたま二枚チケットあるから一緒に座る?」って
嬉しいですよ~
話しかけて良かったぁ!!
一緒にATSUSHのラーメン食べたよぉキラキラ

まぁ~ふぁ☆-100927_1457~01.jpg


今から入場するよパーキラキラ

EXILE LIVE TOUR 2010☆大阪長居スタジアム記

2010/08/01‥☆
この日私はキラキラEXIE LIVETOUR FANTASYキラキラに参戦の為、正午前の高速バスに乗って宿泊先の「ホテルモントレ グラミア 大阪」へ向かいました。

JR難波の駅に到着すると、隣接して立っているホテルで、ナンバウオークの地下街からも入れます。

フロントが22Fにあり部屋は至ってシンプルですが、雰囲気が良く、また調度品も完璧に揃っており大変感激しました。
昨年の城ホールや広島アリーナ、そして一昨年のドームでのLIVEの時も名の知れたホテルに宿泊をしているのですが、これだけ揃ってはないです。

まぁ~ふぁ☆-100801_1437~010001.jpg

ただ残念な事に、この部屋洗面台が無い・・
トイレとバスが一緒になった扉を開くと、いきなり便器で、その奥にバスタブがあり、その間に小さな鏡があるだけで、手洗い様の洗面台のみ。
女性には優しくないですね、せめてドライヤーが据付けられた洗面台に、壁一面の鏡は常識。
私が宿泊するのは、大体NETで、朝食付き1万円とチョイのシングルルームですが・・・。

あと、朝食のバイキングも他のホテルに比べると貧素ですね・・もっと品数は増やせないのでしょうか?

まぁ~ふぁ☆-100801_2339~010001.jpg


でも窓から見える景色に個人的に感動したので、今回はOKです音譜
真正面には記念すべき2008年パーフェクトイヤーLiveの会場のラブラブ京セラドームラブラブが‥☆

まぁ~ふぁ☆-100802_0928~010001.jpg

そして何と!!
ひらめき電球居酒屋えぐざいるひらめき電球が見えたんですよ~。

これ、意外でしたアップアップアップ
翌日、月曜日の朝10時すぎですが、もうお客さんが並んでます。

$まぁ~ふぁ☆-100802_1027~01.jpg

さて会場に出掛けると、早速頼まれものの「お土産」を買うためにグッス売り場に並びましたが‥汗これがまた大変な列あせるあせるあせる

あれっ?列の横にはFANTASYトラックが‥(*^o^*)

まぁ~ふぁ☆-100801_1719~020001.jpg

まず、【FANTASYストラップ付きのウォーター】は自販機売り切れとの噂がグッス売り場入口で販売してたのでゲット出来たのでラッキ~!!

倒れそうになりながらも何とか【Kentos】と、【NAOTOゼリー】をゲット!!

するともう開演15分前で急いでスタジアムへと向かうと、場内通路でニコニコ駄菓子屋ニコニコグッス発見目ビックリマーク

急いで【マイハニーカステラ】と【ドロップス】ゲット!!

エグモの【シュガーデニッシュ】も買いました。

まぁ~ふぁ☆-SN3J1854.jpg

まぁ~ふぁ☆-SN3J1855.jpg

さあ、【かき氷】片手にスタジアム内へと・・

あまりの広さにビックリしました、これドームどころじゃ無いですね。
アリーナ周りに「花道」があり「バックステージ」もありますが、今回私はあえてFC枠、モバ枠以外でスタンド後方のお席を取得しましたのでメンバーの表情は見えませんでした。
全体が見渡せるので会場の迫力を味わう事は出来ましたが・・

ステージ事態は、やはり会場が広いだけに、いくらメンバーがファンに近づこうと努力しても距離があるなと・・
この暑さゆえ、アリーナの真ん中付近の方は気の毒な感じもしました。

あと演出は例の『Angel』の時にはTAKAHIRO君、ちゃんとFCから選ばれた人をエスコートして乗り物に乗せましたよ。
ドキッとしたのはTAKAHIRO君がFCの子の間に座って、こ~んなに顔をくっつけて話をしてた時ですかね。。。ん~、やりすぎって感じが汗
ただ選ばれた人は一生心に残りますよ・・・。
私もギャルの頃に、ドピークで売れてる人のコンサートに行って握手をしてもらったんです。
ステージが終わったばっかりのその人が、首にタオルをかけて椅子に座り・・
「ちょっと待ってね」とプシュっと缶ジュースの栓を抜いてグイと飲んだ後、
タオルで手をふいて「ありがとう」と手を差し出したんですラブラブ!
もう~その時の若かりし姿が忘れられなくて。。。。エヘッ
その後、すぐに他の人に乗り換えて違う方のファンになったのですが、今でも好きです。

今回のステージで印象に残ったのは、ネスミスの誕生日は勿論ですが、ATSUSHIの歌声とAKIRAの久々の男っぷりです。

ATSUSHIは改めて歌が上手いのに涙が出るほど感動し、メガネを外した姿のハンサム顔!!

AKIRAは「ドッキリ」以来、そっち系のイメージが私の頭から抜けず、この間まで放送されていたテレビタンブリングテレビでも、かなりナヨナヨっとした役で、「EXE」見てても、髪の毛を振り上げる仕草やら、雰囲気に「女」っぽさを感じてましたが、今回のライブ格好いいグー
ダンス抜群・男らしい・・・・あ~良かったグッド!

あっと言う間のライブでしたが★規制退場★してもなお★地下鉄構内への規制★で、かなりの行列が出来、ホテルに戻ったのは11時をまわっていました。
グッズ買い終えるまでにエネルギーの50%、ライブに30%、ホテルまで辿り着いた時にはもう100%超えの消費で、完全にダウンA=´、`=)ゞ

そんな時、営業時間過ぎた「居酒屋えぐざいる」に癒されてグッスリ眠る事が出来ました。

$まぁ~ふぁ☆-100801_2358~02.jpg

しかし、次の朝には叫び←完全ムンク顔・・スタジアムはやつれますwa

おしまい・・・

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア