06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

ずっと昔からのトキメキ。。。

届いた~

EXILE TAKAHIRO ソロ1stアルバム『the VISIONALUX』 

『the VISIONALUX』(サ・ヴィジョナリュクス)は、「視界(Vision)」「夢・想い(Visionary)」「光(Lux)」「華美(Luxe)」「10(X)年目の新たな歩み」という5つの意味が込められているそうです。


20150923010710274.jpg


等身大のポスターをベッドに寝させてみたら・・・


20150923010740713.jpg


かなりデカ~~~い! 


20150923010728619.jpg


2006年9月22日にEXILEに加入してから9年・・・
10年目に突入のTAKAHIROですが、同時に私のファン歴も10年め突入となる訳です。

これからもずっと応援していきたいと思う。



待ち遠しいな~等身大ポスター。

私はこの間からまた楽天でイロイロ購入してしまって、
財布をはじめ、オヤツの素焼きアーモンドやら、しょうが紅茶(この時期に?)
スマホのデコケースまで注文してしまった。
流石に月の支払いが一万を越えるとキツい

今日、職場からの給料明細が届いていたけど、今月は6万無い
交通費(ガソリン代)引くと、なんやかんや支払いで殆ど無くなる感じヤバッす!

しかも、9月にTAKAHIROの1stアルバムが発売されるんで予約したし~
the VISIONALUX(CD+DVD)のやつ、TAKAHIROの等身大のポスター付きだから。
けど、初回生産限定盤なんか、3枚組CDアルバム+3枚組DVD+写真集3冊で¥17,280(税込)だし、そんなん買えないし、写真集は要らないんだよね。
ただ、等身大ポスターは要る(マイルームのどこに貼ろうかと検討中)


「ワイルド・ヒーローズ」もう終わっちゃうけど・・
ドラマの中のTAKAHIRO、可愛いすぎて胸キュンキュン
それでもね、アップで映ると髭が濃いんよね
もうTAKAHIROは、まるっきり男やな~思う。男臭~ってか。。。


20150612224812353.jpg


なんか、ミッチー(及川光博)とは正反対の魅力というか・・
ミッチーがセクシー、ステキ~、美しい~、色気があるのに比べ、
TAKAHIROはまるっきり男~!!!!!って感じで、色気ってのは感じられない。
特に最近はますます男~~~!!!!!・・やな。
それもまた良かったりしてね、とにかく好いわ~

2008年に香川にSHOWCASE LIVEで来た時には
「何て美しい子なんだろう~」と思ったもんです。
LIVEが終わって、裏ピースをして去って行った姿が懐かしい。

TAKAHIRO待望のソロアルバム発売おめでとうね~


今年のファンクラブの継続特典、スリッパ。
持ち運び用かな~


そろそろ書いちゃっちゃ~

朝から「困ったな~」
普段は洗濯物は乾燥されてるはずなのに脱水で終わってるし・・
きっと寝る前のセット間違い、おやすみモードの洗乾にしとかな~
昼間の乾燥は電気代がかかるのに

冷蔵庫開けたら孫が作ったチョコレートだらけだし・・
やっと半分だと言うし、今日はホワイトチョコレート作るて言うし。
結構な数を作るらしいよ、最近の子は男女問わず交換してる。


そして今日は朝から晴天、昨日の「なごり雪」
やっと、新たに踏みしめながら一歩一歩・・・



だから、そろそろ忘れかけてた事を・・

嫌っそんな忘れる訳がないでしょ
言っときますけど、この先興味の無い方はとっととスルーしてくだされ

だって、私の愛しのTAKAHIRO君のお話ですもん、そう「戦力外捜査官」
我が愛しのTAKAHIRO君主演のドラマですが、もう5話もおわり、私の率直な感想をそろそろ書きたいなと思う次第です。

1/11日から始まったこのドラマ、腸 超と打ちたいのに必ず一番に出てくる文字・・

そんな事はともかく・・
愛しのTAKAHIROは、それなりに演技も上手いとの評判ですが・・
ここまでドラマ見て来て思うんですが、ぶっちゃけファンが知ってるTAKAHIROのまんまで、いわゆる演じやすい役なんで演技がど~のこ~のと言うレベルでは無いかと思うんですが・・と。
書道の披露に、空手、間抜け顔・・単に毎週TAKAHIRO見れると言う嬉しさはあるけれど、このドラマで新たなTAKAHIROの魅力を見たかった自分としては残念でならない。

ストーリー自体は、気持ちがいいほどスムーズに事件が解決しすぎて、逆に見終わりにはスッキリして何の心残りも余韻も残さないドラマではあるけれど、内容が中途半端すぎて軽いなと感じる。
配役が、ベテラン陣とお笑い陣が半分半分とは言え、そのお笑い陣でも演技派な方も居られるのに残念だなと。

本当に、このドラマはTAKAHIRO取り巻くベテラン俳優陣が、新人のTAKAHIROを盛り上げる為にあえて折れてる(カバーしてる)なと感じた次第。

いろんな意味で・・・。

ただ、これからもどんどんTAKAHIRO、いろんな役に挑戦してくだされ!
いきなり「Love Story」なドラマはちょっと(;・∀・)ですが


毎週(*´ェ`*)ドキドキですわ~逢いたいですぅ


TAKAHIROは朝から番宣で大忙し?

そうなんです
明日から始まる「戦力外捜査官」の番宣で朝から大忙しカナ?
「ZIP!」でしょ?「スッキリ」でしょ?「ヒルナンデス」と・・
さっきもニュース番組に出てたし・・
久々にボーカルじゃないTAKAHIROがたっぷり見れました~
相変わらず、どう見ても可愛い( ´艸`)ムププ

しかし、いよいよか~って感じ。
EXILE自体はもう既に分解活動してたし、そんな中でTAKAHIROだけが何すんの?みたいな状態で宙ぶらりん状態だったから、もうど~せドラマしか無いだろ?みたくは思ってた。
・・けど、TAKAHIROは多彩な才能持ってるからな~
演技も上手いと思うんだわ~(番宣でドラマをチラッと見たけど)
このドラマで演技を評価されて、もう俳優メインになっていくんだろうな~と思うとちょっとガッカリ(勝手に未来を想像してる私です
本当はATSUSHIみたいにソロで全国まわってほしいけど
無理だな(◞‸◟ㆀ)ショボン

とりあえず、明日の午後9時~始まるよ~



ソロ第2弾シングル「Love Story」も3月5日(水)リリース決まったしね、頑張れTAKAHIRO


TAKAHIRO、俳優はひよっこの癖に!

2014年1月期に日本テレビで放送される、新ドラマ『戦力外捜査官』(毎週土曜21時~)で、EXILE・TAKAHIROが刑事役として俳優デビューする事になったのね。

昨日は朝一からTwitterでその話題があって、いろいろ見てたらTAKAHIROのドラマの意気込みを見てビックリ!
「何をえらそうに抜かしてるんじゃ?」て感じてブログに書く気にもならんかったんだけど、一応TAKAHIROの初のドラマ出演って事で微妙な心境とかも書いておこうかと。

まず、TAKAHIROが「このドラマは”コンビ”が見どころなので、武井咲さんの相方役として、武井さんの新しい表情や魅力を、僕なりに引っ張り出していけたらと思いますドラマ初挑戦ということで、自分自身、未知数な部分もありますが、新しいフィールドで新たな自分を表現出来るよう、そして観ていただく皆さんに少しでも楽しんでいただけるよう、気合いを入れてがむしゃらに取り組んでいきたいと思います! 是非ご覧ください!」
とかなり武井咲ちゃんに上から目線で、あんた何様

そりゃ、TAKAHIROと武井咲ちゃんと比べたら、年齢もTAKAHIROが上だし、社会的立場も上だとは思うわ。
けど、俳優に関しては武井咲ちゃんのほうが先輩だし、演技だって武井咲ちゃんはしっかりしてるよね、以前に「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出てた時も思ったけどね。
別にTAKAHIROに新しい表情や魅力を引っ張りだしてもらわんでもあの子は自分で表現できるわ
TAKAHIROなんか歌い手で、俳優業なんて初心者なんだから、むしろ武井咲ちゃんに新しい表情や魅力を引き出して貰えってんだ。
あんたは「テニスの王子様」降りた時点で役者は捨てたんじゃないの

EXILEも既に分解に近い形で活躍してるから、TAKAHIROも暇なんだろうけどやっぱりATSUSHIみたいに歌では勝負が出来んかったって事よね。
残念だけど、私としては毎週TAKAHIROの演技見れるんでま、良しとするわ~。

TAKAHIRO。。

今日は朝一度起きて、二度寝して起きたら11:30過ぎてんの
久々に長寝して飛び起きたわ~
きのうの夕食の味噌鍋の残りにそば入れて昼食すませた後、
「あ、そうや!木曜日のベストヒット歌謡祭2013」の録画を編集しとかなと思って。
DIGAいっぱいになって録画出来んようになるし・・・。
・・・っか昨年の紅白ん時からのがまだDIGAの中に入ったまんまなんですけど
ダビングする暇が無かったし、今年は。。。

結局EXILEと三代目の所だけカットして、TAKAHIROもじっくり観たよ~
いつ見てもドキドキするな~、相変わらずテレビ映り悪いけど(>_<)
どうも顔が丸く見える。。。カメラが悪いんじゃ



三代目の「冬物語」がいいよね、刹那~~~~~ぃ
「スノードーム」もかなりグッときたけどこの曲はいいな~
昨年は「花火」でレコード大賞逃したからね、今年は頑張れ
あれは時期が違ったわ~夏の歌だったもんね。
   
今年はhttp://youtu.be/xunAthzRPgo←ヽ(´o`; コレ!

「冬物語」ちょっとヤバいです


勿論、このTAKAHIROもちょっとヤバいですが(*°∀°)=3 




今年ももう少しで終わる・・
今年は何て短い一年なんだろう

いまさら「めちゃ2イケ」で胸きゅん!

この間の土曜日(10/12の)の「めちゃ2イケ」を録画してたの

昨日の晩、やっと・・・観れまして 


岡村の「一寸」も凄いな~思って観てたけど、

やっぱ私はTAKAHIRO・・しか興味ない


あの可愛さに胸がきゅんきゅんして、一気に血圧が上がってしまって

普段は上が100切ってる私も昨夜は200くらいあったんじゃないかな

テレビ見終わったら頭が痛くて 鎮痛剤飲んで寝ましたから~


はぁぁ~っ(-_-;) 悲しや~・・女も歳とったら興奮は体に悪いのか

もはや胸の動悸は「救心」を必要としてるのか胸のトキメキかの区別が付かぬ


とどめはコレだぁ~ 君、きゃわい~ね~

私が男だったら間違いなく鼻血出てますから~





しかし、まだまだお髭の似合わぬ顔に胸きゅんした夜でした。

好きだわ~




CDTV祝20周年SPのTAKAHIRO~✩

しょっぱなからいきなり「Choo Choo TRAIN」やし・・

慌てるわTAKAHIROスマイル~

ATSUSHIとのアイコンタクトしたらめちゃ嬉しそうな顔する~

昔に戻った~


fc2_2013-10-07_10-20-55-759.jpg

fc2_2013-10-07_10-21-16-198.jpg


なんか最近はATSUSHIとのアイコンタクトが少なくなって・・

TAKAHIROそっぽ向いて他のメンバーにお愛想笑いしてた事が多かったから

この二人が仲がいいと嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ


コカコーラのCMの曲「No Limit」が格好いいね、歌詞もいいし~


時空の間がヒビ割るくらい叫んでやれ!
and becouse this is the world we made
promise I won't let it fall away
この旅路の果てへ
Now I can fly 行けるまで

この身体消えるまで・・・I won't let you down


 素敵っドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ。。。

fc2_2013-10-07_11-17-41-907.jpg


fc2_2013-10-07_10-47-39-642.jpg


の~りの~り乗り換える~・・で

ATSUSHIから乗り換えて5年かぁ~飽きんな~私。


けど、TAKAHIROが好きすぎて・・

だから病気も治りたいしライブも行きたい、逢いに行きたい・・・の(m´・ω・`)m



ファンクラブの会報届くの巻!

いゃ~朝から気分悪いわ~~~~

私、この間から旦那のカッパ禿げ心配しすぎたせいか・・

自分が頭の左半分つるっ禿げになった夢見て、まるで落ち武者な自分を鏡で写しながら

「いっそまるハゲにすっかぁ~」と、取り敢えず帽子をかぶって出かけた夢を見ちゃいまして・・

さっそく「夢占い」で調べたら、体に気をつける様にと。。。て不吉



それはさておき、今日はEX FAMILYから会報が届いたよ~~~

TAKAHIRO・・っか、メンバー達小さい

無理やり大勢のメンバー詰め込みすぎて私すごく見づらいんですが

しかも、今回の「Memorial Photos Album」のコーナーなんか・・

なんか切り貼りしてないかい なんか不自然じゃない

・・・っか、全体的にレイアウトが小学生がした様な配置で幻滅





全員集合した、お顔が5ミリ程度しかないTAKAHIROなんかど~でもえ~わ

実際ね~、もうこんなごちゃごちゃした会報は要らんですけど

ファンクラブ入ってないとライブのチケット取れませんので仕方なく

私はこんなTAKAHIROをがっつり見たいんですわ(*°∀°)=3






しかし今日は疲れましたわ~かなりウロウロして相当バテたwa!

明日は娘の店がオープンってことで、お店を見に行きましたら~

なかなか我が娘ながら、センスがよろしいかと



最近はかなり活動的に動けてます

抗がん剤の副作用が思ったより楽なのが嬉しいかな



また幸運の女神!

昨日は「EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIBE” 」ファイナルの

ライブビューイングに出かけてきました


今年は腸閉塞やら、大腸がんの手術やらで4月からずんやり病人の私

休薬期を2週間もらってなんとか行ってきました。

正直、風邪を引いたのか?抗がん剤のせいか、体中が痛くて・・

休薬期なのに何故にこんなに体調が悪いんじゃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

特に昼過ぎからは体調を崩して若干の微熱があったものの鎮痛剤飲んで気合で頑張って出かけたわ。

(出かけられるって事はまだ大丈夫なんだろね)


けど、行った甲斐があったなって・・

いくらライブビューイングとは言え、私のお席は最後列の1番(隅っこ)

一応見えるけどせめて真ん中あたりから観たらドあっぷ感あるしな~

・・・とか考えながら、まずは劇場のグッズ売り場でフラッグとか買って

開場までの時間待ちをしてた訳よ~

そしたら、たまたま横の椅子にすわった女性が「ライブビューイングに?」

と、話しかけてきて、「もう入るの?」とか、「席はどこ?一人で来たの?」

とかの話になって、

「私子供が来れなくなってチケット余ってるんだけど一緒に座る?」

と・・・、座席を確認したら、前から1/3くらいのお席で

(*^^)v ラッキ~、またもや良席をゲット


あれは2010年のスタジアムの後夜祭の時もだ。。。

行きの電車で隣り合わせになった人と意気投合して

その人は友達が来れなくなったからお席が余ってるんで一緒にって・・

結局そのお席は後方ステージ正面間近で、かなりラッキーな思いしたもんだ。


私の人生って、案外「幸運の女神」つきもんなのかな~

ただこんな幸運より健康が欲しいと若干思う次第(贅沢)


グッズは、フラッグとケーストとボールペン、トラが可愛い


fc2_2013-09-28_08-47-55-066.jpg


今回はHIROさんがEXILEとして最後のライブと言う事で・・ 

少しセトリも変えてたみたいで、TAKAHIROも「一千一秒」は歌わなかったね。

私の嫌いなPVの曲で、その画像とかも流れたんで一気に冷めたわwww


それはともかく、HIROさん脱退でまた新しいパフォーマーのオーディションて

13人でいいと思うんだけどね~・・話題作りで飽きさせない戦略といい

商売上手なグループ編成といい、HIROさんは素晴らしい

しかし、最後のあのHIROさんが変身したと思われるあの物体!!!

あのロボット何 もしかして今後HIROさんの象徴となるべき

「HIROライダー」「エグザイラー」「ゼローダー」←(^_^;)コレ私の抗がん剤の名前

大きかったな~格好いいな~、メンバー全員変身してほしい。


昨日9月27日と言えばEXILEの誕生日でもあるんでしょ

この日は毎年「Your Eyes Only」を必ず聞くんだよね私・・

このシングル、日本語と英語版が入ってて、私は英語版が好き

原点やもんな~懐かしい~


fc2_2013-09-28_09-30-02-810.jpg

fc2_2013-09-28_09-30-31-659.jpg


第一章ほんとに良かった、曲も最高だったし名曲もたくさんあるもん。


新しいパフォーマ楽しみだけど、来年からライブに行ってもHIROさん居ないって

少し寂しい感じもするね、でもこれからは社長業に専念して頑張ってほしい。


これからの長い道のり、私も彼らと一緒に歩めることを祈ります。


今度は生TAKAHIRO見よう~よっしゃ~!!!

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア