07
2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ココちゃん今日は「抜糸」でした♪

あれから。。。

一週間経過して、今日はお腹の糸を取り除いてもらいに行ってきましたラブラブ


もう、相当元気で・・・アップ


ジャ~~ンプチョキ出来てたりしてた。



うわぁ~~この顔ヽ(゜▽、゜)ノ



$まぁ~ふぁ☆




それと。。。。


肝心の「傷口」なんだけど。。。ココア



$まぁ~ふぁ☆



こ~んな感じで、もうすっかりくっついてるのキティちゃん

病院からただいま~♪

お帰りなさいココちゃんにこ

元気だぞ~~~~ぃ

script_ameba_vision_movie,<a href=http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=52s52qg75nW:bhae:Oi:bb:0er503sc1881Nf7/xmLbigWUNngKJUd:Dx/P:yu:NP:Y43.QJOMjY.0PhckOmiMq/"/>

ぐったりかと思いきや、意外と元気でフードもパクパク食べてくれましたふぅ

script_ameba_vision_movie,<a href=http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ZWs52qg75nW:bhae:Oi:bb:zrp67_saGtB7Vf7/xmLbigWUNogKJUd:Dx/P:yO:NP:XE1/XSOKUJD6XhckOmiMq/"/>


昨日、避妊手術で病院へお泊まりしたココちゃんが帰って来ましたニコニコ


お迎えに行くと尻尾を振って喜ぶココちゃんやったー



カラーが邪魔して、階段に登りたいけど上れない‥(^_^;)


ベッドに上がりたいけど上がれない泣く


ちなみに傷ですが・・・結構切ります泣く


$まぁ~ふぁ☆

今日は手術日☆入院してくるわ!

とりあえず、今日は「避妊手術」の日ココア

ちょっと怖いけど、行ってきます。

$まぁ~ふぁ☆


おっとぉ~~~

お洋服は脱がなきゃね・・・

$まぁ~ふぁ☆


今日の昼から手術で、夕方には麻酔も覚めるんだけど、お泊りします。

明日の朝にはお迎えに行けますニコッ

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア