09
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
   

トリミング

可愛い~~~~☆
親ばか!!

$まあ~ふぁ☆


伸びすぎた「毛」。。そして毛玉!!
刈り込まれてしまいましたはぁと

意外と細いのにはビックリ!!食べないもんな・・・


$まあ~ふぁ☆

今日は・・・おめでとう(*^_^*)

EXILE 9周年突入Beer


長かったな・・・・

この曲が始まりだった・・「Your eyes only」

$まあ~ふぁ☆



TAKAHIROも22日に4周年目突入したし・・・ラブ

TAKAHIROどんどん遠くに行っちゃうけど・・・(_ _。)


まあ、ずっと好きだからh

なかなか進まない・・・☆

入力が遅いのね・・・きっと。

あと・・・
時間が無いってか・・・うん、うん。


エグモちゃん・・オークションで買ったのよ、2000円で・・音譜

$まあ~ふぁ☆


10月までには仕上げたいんだよね。
頑張るわsei
何を?
秘密のアッコちゃん(-^□^-)

しかし可愛いわ・・・プードルさんカット!!。。すぐ伸びるけどはーと

$まあ~ふぁ☆

何時も会社でも思い出すこの顔・・・・・

可愛い。。。♪

$まあ~ふぁ☆


この顔たまりません・・・好きよ。

何時も思っているよ・・・・こあくまはーと

秘密のワンコちゃんLove・Love

ウチの「姫」だじょ・・ハート

まあ~ふぁ☆


めちゃ、甘えん坊で可愛いо(ж>▽<)y ☆
にこいつも私の傍から離れないんだ!!

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア