10
1
2
3
4
5
7
9
10
11
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

初めての生理☆

何と!!

ついに・・・まじ


ココちゃん、生理になりました。


だから・・


$まあ~ふぁ☆


今日から「オムツ」をしてます(≡^∇^≡)

来月の20日でパピー卒業ですから・・・にっこり

嬉し楽しケーキと誤飲(T T)・・・

おおっ?ぱんだ?
もらい物ですが、編みぐるみではありませんよ。
ケーキです!!!

結局、ココちゃん食べたんですよね~
ちょっとだけよ・・

$まあ~ふぁ☆


しかし・・・
大変な事もあったんですぅ~~~~~!

ココちゃん、綿棒を3本も食べちゃったんですよ~~~~!!

めちゃ苦しそうに吐きましたガーン
そりゃ苦しいでしょ?
吐いたからよかったんですかね?
次の日には、「ウンチ」に1本・・・・・怖い

気をつけねば・・・・・(>_<)

この角度が好きなの・・・☆

これこれ!!この角度ハート

うつむいてイジイジやってるびっくり

$まあ~ふぁ☆


それとコレコレハート

ピンクのお鼻の可愛い子ちゃん!!好き好きハート・・・

$まあ~ふぁ☆

うさんぽ・・・だっこちゃんで!!

お散歩だよ~~~☆やっぱ可愛ゆ。。。。ハート

$まあ~ふぁ☆


当然・・可愛ゆハート

$まあ~ふぁ☆


プードルさんカットをやめちゃったから、体が細くなって、お外に出ると震えます・・。

そんなに寒いの?


前のワンコはダックスだったから毛が短かかったんだよ。

でも寒がりじゃなかった。

ココちゃん、もうお布団にもぐって寝るんだ困ったちゃん☆

吉田兄弟「三味線だけの世界」

行ってきたょ~
見事な音色と、時に激しいイナズマ雷

ドカ~ン!!

アルバム書い~(≧∇≦)

まあ~ふぁ☆-SN3J0999.jpg

ストラップも~(≧∇≦)

まあ~ふぁ☆-SN3J1000.jpg

握手してもらった

最近グ~グ~と唸るンですよ!!

ワンコって何か霊感でもあるんでしょうかね?

なかなか怖いですよ・・・・ウー

・・・って、誰も居ない部屋でやってる。
っか、最近は「唸り癖」がついてきたんですかね?

こんな可愛いお顔で・・・すき

$まあ~ふぁ☆


唸り癖って、なかなか治りませんよね。。

「あれっ?ココちゃん、誰がそんな怖い声出すの?」
って注意したら・・・・なに?ってとぼける(@_@)可愛いわ~~~~~o(〃^▽^〃)o

体験♪

ボーロの体験だよ☆

どうぞ~

まあ~ふぁ☆-SN3J0983.jpg

この間から‥
手作りのフードを

「サイエンスダイエット」に混ぜてるよ

人参さん‥

さつまいもさん‥

ササミさん‥

少しづつだけど‥
イロイロな食べ物にチャレンジ

さつまいもは大好きみたい

ココちゃん置いては行けない(T_T)

そりゃ、旅行は行きたいケド・・・
ココちゃんを置いては行けないでしょ?

「ペットホテル」に預けるっても・・・かお
まだ、パピーだしシラー

$まあ~ふぁ☆

毎日私と一緒に寝てるし・・・寝る

寂しい思いをさせたくないから・・・

でも・・

そんな事言ってたら・・・いちご

ずっ~~~~と、何処へも行けないよねココア

「ヤバい掛け軸」ゲットん!!

好きだよTAKAHIROドキドキ

貴方の掛け軸買いましたわ・・・GETしたわよハート


$まあ~ふぁ☆


流石に文字が上手!!

書道八段の腕前の作品・・・絆ヤバい・・んです恋

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア