11
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
29
   

今日は手術日☆入院してくるわ!

とりあえず、今日は「避妊手術」の日ココア

ちょっと怖いけど、行ってきます。

$まぁ~ふぁ☆


おっとぉ~~~

お洋服は脱がなきゃね・・・

$まぁ~ふぁ☆


今日の昼から手術で、夕方には麻酔も覚めるんだけど、お泊りします。

明日の朝にはお迎えに行けますニコッ

まさかのトリミング?

いゃ~ッ☆

ココちゃん、トリミングに行ってきたんだキラキラ

でもつい最近私がシャンプーしたばっかりなのにね‥(^_^;)

まぁ~ふぁ☆-091128_1905~020001.jpg


そっかぁёハテナ

月曜日は手術だしねココア

でも疲れた~あせる

いつもトリミング行くと疲れるのショック!


まぁ~ふぁ☆-091128_1832~010001.jpg



本腰入れて寝るわよぐぅぐぅ

まぁ~ふぁ☆-091128_1832~02.jpg

今年もとりあえず3回逢えたね・・・☆

広島グリーンアリーナ

5月24 ケイジが怪我した日だったよね・・。。。

大阪城ホール2days・・

7月11/12 暑い日だった・・。。。

でも・・

初めてこ~~~~んなに近くで見れて・・感激したっけLOVEだze-


$まあ~ふぁ☆



何やかんや言っても、

EXILEってより、TAKAHIROが好きなのかもしれないはーと★

もう今年も終わるよね、来年は何処まで行こうかな?

ココちゃんBIRTHDAY~♪

HAPPY BIRTHDAY~あい


ココア 1歳りんご


$まあ~ふぁ☆


おめでとう、ココちゃんヾ(@°▽°@)ノ

これからも、毎日一緒に遊ぼうね?

一緒に寝ようね・・・Zzz…(*´?`*)。o○

「ブタ耳」好きになったココア☆

突然・・・


「ブタ耳」を食べる様になったココちゃんココア


$まあ~ふぁ☆


きっと、私が食べるマネをして「おいしい~~~」って言ったのを見てたんだわ(・∀・)

$まあ~ふぁ☆


そっと、食べてみたら意外と美味しかったみたい・・・あ。。

$まあ~ふぁ☆



何気に気に入ったみたい・・もう夢中よはァと

天皇陛下奉祝曲「EXILE」

2009.11.12 天皇陛下奉祝曲「太陽の国」

☆太陽の種(オーケストラ)

☆太陽の芽(パフォーマンス)

☆太陽の花(歌)


$まあ~ふぁ☆



一生懸命に歌いました。


$まあ~ふぁ☆



そして・・・感動?しました、素敵でした。

「ふたつの唇」

今夜はAmazonで頼んであった・・・はあと


「ふたつの唇」届きました♪


$まあ~ふぁ☆



PVは何度も見てたけど、やっぱりイイ~~~~恋の矢

TAKAHIRO格好イイ~~~~~~ハート

大好きо(ж>▽<)y ☆

ブタ耳嫌い・・

どうしたんですかね?ぶた

「ふん!!・・・だ」

$まあ~ふぁ☆


「ブタ耳」嫌いみたいです。

カミカミすると思ったんだけどね笑顔

可愛ゆ・・・この角度もо(ж>▽<)y ☆

狙ったものは・・・☆

ジャンプして・・・・

狙ったものはアップ

$まあ~ふぁ☆


靴下?><


$まあ~ふぁ☆




それがどうしたのよ~~~~ハート8


$まあ~ふぁ☆

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア