12
3
4
6
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
26
   

ココちゃん年末だよ♪

思えば昨年の今頃は‥
ココちゃんは赤ちゃんだったな
ご飯も水も自分で飲むのが上手に出来なくて
お口の中に離乳食を入れてやってたんだよね
だって産まれて1ケ月と少ししか経ってなかったしね‥。
少し親離れが早い感じはしたけど案外成長するのが早くて、トイレもちゃんと覚えて‥お利口さんでした。
大きくなるのは早いよ!!
まぁ~ふぁ☆-SN3J1311.jpg

あ~年末だ~ッ☆
何もしたくないね、ココちゃん
今夜はゆっくりテレビでも観て寛ごうよ

そう、ココちゃんって体が暖かいんだよ。
この寒いのに、ココちゃんと一緒に寝てると朝方‥暑くて目が覚めるんだよね

レコード大賞おめでとう♪

今夜は「日本レコード大賞」でした音符

まず、最優秀新人賞に‥

BIGBANG

おめでとうございますm(_ _)m

まぁ~ふぁ☆-SN3J1318.jpg


そして‥

今年の「レコード大賞」は‥

EXILE

おめでとうございますm(_ _)m

ATSUSHI作詞の曲で最高に感動しました。

やっと‥って感じで胸を撫で下ろしましたよ。

まぁ~ふぁ☆-SN3J1319.jpg


昨年は「Ti amo」での受賞に納得がいかなかった私‥

何故、ATSUSHIの作詞した曲では‥


(^J^)色々あんだろ‥


まぁ~ふぁ☆-SN3J1316.jpg

松浦社長も嬉しそうキラキラ

負けないねEXILE

このワンコ(^J^)覚えてる?

このワンコ‥

まぁ~ふぁ☆-Image0971.jpg


昔、メンタルHPをやってた時に、私とダンスを踊ってる所をアップしてたスタンダードプードルさんなんだよね

あの時は、一時的にお預かりしてて‥
モッサモッサのプードルさんだったけど

20kgあったけど、まだパピーだったけど‥
タッチすると私と同じ位大きくて‥

でも可愛くて‥

今は立派な成犬になり、幸せな生活を送ってるそうだよ‥

ココちゃんはね~、お鼻がPINKなのよ☆

だから・・・
時々、「何犬?」って聞かれるのわらい

最近はプードルさんカットもやめたしね。。。。
成長するにつれてどんどんPINKなってくココア

ブタ鼻?ココアやめてよ~。゚(T^T)゚。

確かに・・・タラ~~
$まぁ~ふぁ☆


パパさんがブタ鼻なのよココア
でも。。。ココア
$まぁ~ふぁ☆


とってもおりこうさんですココア
それに、やっぱりうちの子一番可愛いwwルン
今日も一日、ココちゃんにベッタリの一日でしたいちご

寒いよ~☆Hotカルーアミルクで‥

昼間暖かいと、夜に冷え込むね雪

こんな夜はミルクを温めて‥

Hotなカルーアミルク
まぁ~ふぁ☆-091227_1819~01.jpg

少しだけ濃いめで‥

EXILEマグカップで‥

暖かいよ~☆

ココちゃんと車の洗車に出掛けたよ☆

晴れ~ッ(o^∀^o)

昨夜は、来年のEXILEライブ東京まで行こか?~とか思いながら
どん位かかるんやろか?‥って交通費調べてたら、飛行機でも片道2万5千円やてё
結構かかるんだね、夜行バスで片道1万やて~‥‥( ~っ~)/
あと新幹線って手もあるが‥確実に迷うぞ(笑)!!

ところで
1ケ月ぶりのマイカーの洗車だい
勿論、洗車機でなんだけどね‥

アレ私、ちょっと恐いんだ

あれサ‥(^_^;)
万が一、ドバ~ッて水が中に入ってきたりしないもんなん
恐いから、ココちゃん連れてったよ。

私の助手席はココちゃん専用シート
まぁ~ふぁ☆-SN3J1313.jpg


心強いぞココちゃん

あ~東京行きて~o(`▽´)o

ほんまに歩く・・ココちゃん☆

よいしょっと。。。ココア

立っちしましたyo・・・きゃ


$まぁ~ふぁ☆



トコトコトコトコ。。。ココア

マジ歩いてルンですからぁ~~~ニコ


$まぁ~ふぁ☆



嘘や・・・思うでしょ?


ほんまに歩いてるやろ?わらい

Xmasに「月刊EXILE」‥

Merry X'mas ☆メリクリ最高のX'mas プレゼント


ま、気持ち的には



定期購読している月刊誌が到着です



まぁ~ふぁ☆-SN3J1310.jpg

付録にクリアファイルが付いてま~す

お目覚めはダビングから。。。☆

おっっと・・・こんな時間やん!!
昼ドラ見るの忘れてる・・・

ま、あれはハマってるんでね、録画してるっちゃ

今日は朝から昨夜の「EXILE GENERATION」のダビングよ。
めちゃ面白かったし~~

の笑顔が最高やったし。


とりあえず、X'masスペシャルなんで・・・
こんな感じのラベルに。。。ふあっとした感じにね。

まぁ~ふぁ☆ border=


アナログと違ってデジタルは録画にも時間かかるし・・・
DVDに録画してるから、等倍で時間かかるのに

ココちゃんは、おりこうさん。。。じっと待ってるwww

まぁ~ふぁ☆ border=


何で何でこんなに一途なの???
こう言うのは「忠実」って言うの?

「EXILE GENERATION X'mas Special」

初めてのエグジェネ
なかなか面白かったな

TAKAHIROも「えぐざんぽ」で結構楽しんでるみたいで
笑顔がいっぱい観れたわ

私、し・あ・わ・せ

やっぱ‥
好きな人の笑顔が一番の癒しだよねキラキラ

あと‥この子‥

$まぁ~ふぁ☆-SN3J1302.jpg


何故に一途に私を慕う
不思議だよね~。
ココちゃん、私が寝るのをずっと待ってるんだよね

ワンコって裏切らないからいいよ‥

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア