02
3
   

体の細さが気になりますが‥

思いっきり体の毛を刈っちゃうと‥

流石に体の細さが気になる「玉乗りココちゃん」ですキラキラ

まぁ~ふぁ☆-SN3J14110001.jpg


足が長いせいか、バランスがなかなかとれませんの\(☆o☆)/

まぁ~ふぁ☆-SN3J1410.jpg


お顔はね~ラブラブラブラブラブラブ

そうとう短くしてもらっても、可愛ゆ‥キラキラキラキラキラキラ

でも、お顔の毛を全体的に短くしたら、前に飼ってたダックスフントに似てきたかな

鼻はちょっと短いけどねひらめき電球

それと、ココちゃんは足が長いですけど

月刊EXILE4月号の見所☆

やっと届いた「月刊EXILE」

今月はマキさん表紙で付録はクリアファイル!!

まぁ~ふぁ☆-SN3J14060001.jpg


くぅ~っ‥
何て女との絡みが似合う男前なんだろか?

今最高に輝いてるEXメンだ!


ところで今月の月刊はキラキラ台湾特集キラキラ

‥と名付けたほうがよろしいかも?

EXPGの台北校がオープンした様子やら‥

台湾のホットスポットを色々と紹介してます。

台北Mapありの‥

言葉とお作法まで教えてくれてますキラキラキラキラキラキラ

台湾に行く人は、コレ持って行けば?‥みたいに凄く楽しい内容ドキドキでワクワクしちゃう。

あ~、行きたくなっちゃう‥って思わせる内容ばっかりひらめき電球

今、台湾ドラマにハマってる私としては最高のHappy~プレゼントだなラブラブ

あと、ATSUSHIが久々にこんなに月刊に登場なんて珍しいね☆

可愛いすぎ~ッ☆

しかしまぁ、朝から可愛いすぎのココちゃんですね~ッ☆ラブラブラブラブラブラブ

ハート3つですキラキラ

まぁ~ふぁ☆-SN3J1404.jpg


ウニウニもぞもぞと朝はココちゃんと戯れて起きれず。。。
結局は昼過ぎにベッドから抜け出し
お散歩に出掛け‥音符

今日は土曜日なんでキラキラ
「イタズラなKiss」ラブラブを初め‥
キラキラ「エグジェネ」‥
キラキラ「宿命」‥と観るのが習慣となってます。

仕事辞めてからは、よくテレビを観る様になりました
リビングにかかっている番組は勿論の事、個人的にお気に入りの番組は自分の部屋のテレビで録画をしています
その中でもやっぱりお気に入りはキラキラ「イタズラなKiss」かな?
ワクワクドキドキドキドキで今日も観たけど、やっぱり入江君恰好いいし‥

ジョセフ・チェンドキドキいいよね~。
しかも琴子役のアリエル・リンちゃんラブラブ

可愛いすぎ~ッキラキラキラキラキラキラ

真央ちゃんらしい演技☆

あなたの今日の顔は最高に輝いていましたキラキラキラキラ

まぁ~ふぁ☆-SN3J1401.jpg


悔し涙はきっと‥

まぁ~ふぁ☆-SN3J1402.jpg


また明日への希望に繋がる

お疲れ様でしたニコニコ

高知は今、岩崎弥太郎ブーム☆

三菱財閥を一代で築き上げた男!!

キラキラ岩崎弥太郎キラキラ


「竜馬」で今、高知は活性化している中‥

注目されているのがキラキラ岩崎弥太郎キラキラ

弥太郎の生家は日々賑わいを見せているとの事ですが!!

弥太郎が「志を一生かけて成しとげた」と言う事で‥

志を一生かけて成す(茄子)アレッ

なすニコニコ

ちょっと無理がある様な気もしますが、茄子を使った料理が盛んだそうです。

「茄子のタタキ」に「茄子のあんかけ」等々‥キラキラキラキラキラキラ

観光で行った際は「茄子の料理御膳」が食べられるらしい。

高知なら車で一時間ちょっとで行けるし、茄子の料理って美味しそうだなキラキラ


ひらめき電球しかし、高知って「鰹のタタキ」が最高なんだよねラブラブラブラブラブラブ

爆睡☆「ゴン太」似?可愛ゆ(~o~)

ココちゃんは鼻がピンクなプードルさん・・・ココア

$まぁ~ふぁ☆-SN3J1392.jpg


寝顔など非常に可愛いスキ

$まぁ~ふぁ☆-SN3J1393.jpg


寝姿も。。。
以前は「プードル軍団」のグルっぽに参加していたココちゃんですが。。
あまりにも可愛いすぎて、「親ばか同盟」へ移転した次第ですはーと

ココちゃん、生まれた時はお鼻がピンクでココア
それから、徐々に黒くなってきてたんですyo
それが、最近は特に黒味成分が無くなりつつあります。
うちでは、「ブタココ」と呼んでますが(*⌒∇⌒*)
そのせいですかね?

先日メル友からのメールによると、ココちゃんはゴン太君に似ているとの事!!
ゴン太君って、もう随分昔「出来るかな」ってNHKの番組で登場してた着ぐるみの。。
ノッポさんと言う青年と遊んでいたリボン「妖精」リボンです。
そう、ゴン太君って「妖精」だったんですってにひひ
ビックリですよね。。。目

でも、知恵袋に「ゴン太君は何ですか?」と質問している人が居て、回答に「妖精です」とNHKの人に言われたとありましたあせる
こんな感じでしたわ。。。。ダウン確かに。。可愛いですね「ゴン太君」

だけど、鼻は赤かったんですね!?

$まぁ~ふぁ☆


あと、「出来るかな」のHPもなかなか面白いですよチョキ
ゴン太君の秘密がいっぱいありました、しかもゴン太君の声も聞けるよ音譜
http://www.nhk-character.com/chara/gonta/index.html

「美しき僕らの世界」ミッチー☆

今日発売のAlbumラブラブ届きましたょ!

素敵‥キラキラキラキラキラキラ

まぁ~ふぁ☆-SN3J1399.jpg


勿論、初回限定版‥ミツキヨDVD付きニコニコ

まぁ~ふぁ☆-SN3J1400.jpg


ミッチーとの出会いは昨年の「RAINBOWーMANワンマンショーツアー」でしたラブラブラブラブラブラブ
前から素敵な人だなぁキラキラって思っていたのですが、やはりニコニコキラキラ
素敵な人でしたし、ステージも素晴らしいキラキラ
ミッチーは今、「相棒」‥今夜も放送されますが
ドラマや映画に出演するのが目立ってるので、俳優さんのイメージが強いのですが‥
実はミュージシャンでもあります
バリバリのミュージシャンですから
LIVEはキラキラ「ミッチーWorld」キラキラで楽しいですし、何よりミッチーが楽しいです。
あのクールで知的な態度から出るユーモアに頭の良さは隠せませんドキドキ

実は今年もツアーで近場に来るので、もしTicketが取れたら‥
今年こそは、自分でポンポン作って行ってドキドキ
キラキラ死んでもいいキラキラ

会場のみんなと踊りたいと思います。


「死んでもいい」‥キラキラキラキラキラキラ

題名とは裏腹に明るい曲でハハハ。。。

やはりさらに短く‥

先日トリミングに行ったココちゃん、お鼻回りを更にカット美容院

テディベアカットも可愛いけど、今回はトップを思いっきり短くしたので‥
お口の回りの毛を自分でカットしてみました美容院

まぁ~ふぁ☆-SN3J13950001.jpg


少しまだツンツン毛が目立ちますが‥汗

自分で切るのは難しいのです‥流石にトリマーさんですよね!!

身体中の毛を上手にカット出来るってプロですわ~ッ☆



ラブラブラブラブっか、凄いと言えば‥

キラキラ浅田真央ちゃんキラキラ

演技、素晴らしかったですよねキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ

何か感動しました

でも上には上が居る‥汗って感じ。

キラキラキム・ヨナキラキラも凄いです。

真央ちゃん頑張って金メダル取って欲しいよ~☆

「週刊EXILE」を観てて。。。

観てて。。。って言っても、HOUSEうちの地域は放送をされていないので・・

もちろん「You Tube」なんだけどEX

2006年9月22日にTAKAHIROが誕生した時の映像を観ながら。。

ふとあの頃の自分をふりかえるmy


私はその前年の2005年の夏より、精神的なストレスによる「パニック障害」と言う病になってしょぼん時々、発作に見舞われる様になった。


「パニック障害」と一概に言っても、殆どの人は理解出来ないと思うが。。。?

その発作は突然現れる。。。

言葉では表現できないほど苦しくて、死ぬのではないか?とさえ感じさせる病気だ。


私は同じメンタル系の病を持つ人たちを探すべく、HPを立ち上げた。

「うつ病」「統合失調症」等、様々な苦悩を抱えた人たちとの交流が始まったのだ。

やがて、EXファンの子と知り合った。

その子は「EVOLUTION」ツアーに参加すると言う。

私はその頃、薬発作止めの薬を服用しながらマイカーマイカーで会社と家との往復のみの生活。。。

薬を飲めば、近所のスーパーくらいは出掛けられるが、それも短時間。。。LIVEなんてしょぼん


私は、その子に・・・

「私の分も応援してきてね!!」ってその子の掲示板のスレッドに書き込みをしたのを覚えてる。

大阪城ホールで、ATSUSHI側だったそうだ。


「TAKAHIRO、可愛いかったよ」と、私の掲示板にその子から書き込みがあった。

私も早く良くなって、いつかきっとLIVEに。。。

生EXILE観たい。。TAKAHIROぼくに会いたい。


夢が叶ったのは、翌年の2008年パーフェクトイヤーの年ルン

「SHOWCASE LIVE」に参加する事が出来たラブラブ!

そして、12月には「京セラドーム」にまで出向き。。。

昨年、2009年には広島と大阪の2ケ所。。3公演観る事が出来たニコ


勿論、今でも薬薬は手離せないし、油断は出来ない。。。

でも人間って、「希望」や「夢」を持って生きてく事で強くなれるんだって事を実感させられるこころ

「死んでもいい」と思えるくらいの精神力が、私の「願望」を実現させた訳だむふ

ココちゃん、かなり焦る☆

久々に朝の7時起き
普段は昼前までベッドでウニウニしてる私としては、なかなか辛いあせる
そして‥出掛ける支度を見守るココちゃんは、かなり焦ってる(゜∀゜;ノ)ノ

まぁ~ふぁ☆-SN3J13880001.jpg


ココア「きっとお留守番なのね私‥」

my「Yes

仕方ないですよね。。。
お買い物くらいなら連れても行けるけど、「ハローワーク」じゃ(-。-;)

でもま、早めに出掛けてHOUSE家に戻るとまだ10時すぎ。。。
ココちゃん、おりこうさんにして「お留守番」してたからココア
すぐさま散歩に出掛けましたニコ

しかし、今日はいつもの公園に保育園児たちがお散歩に。。ニコニコ
仕方ないので、今日はすこしだけ遠まわりをして帰りました。

それより今日も天気が良くて、車の中では汗ばむくらいよ晴れ
マイカーに、よくココちゃん乗せて出掛けるけど。。マイカー
多分、もう少ししたら放置した車の中にココちゃんを置いて買い物には行けないでしょうね。
今は、コンビニ行くのも、スーパー行くのも、何処行くのも一緒なのに。。
この子、我慢できるのかしら?

またイジケて、イタズラをするわ笑う

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア