05
1
9
14
23
25
   

食中毒かと思ったが‥

昼過ぎに海老と竹の子の天ぷらをたらふく食べたものの‥
夕方より異様な腹部の痛みと吐き気でトイレトイレに籠る汗
痛みは胃のあたりと背中と腰部‥
特に左の背中側が非常に痛み、冷や汗かきながらトイレで半分死んでたあせるあせるあせる

その痛みは尋常ではなく、腰の辺りが痛くてトイレからベッドまで行く事も辛く‥
またベッドからトイレに向かうにもヨイショ!
ココちゃんが心配して私の横に寄り添うラブラブ
う~苦しいとココちゃんを抱き寄せる汗
ココちゃんも何かしら事態を察して私を心配そうに見守る事、一時間あせる
何とか落ち着いたのか軽く眠りについていたぐぅぐぅ

食中毒か?‥と思ったので、症状が落ち着いたところで残りの海老の天ぷらと竹の子の天ぷらをゴミ箱にポイッ!!

しかし‥
よく考えてみると、ここ何ヶ月かはお腹の調子も悪く、時々は軽いけどこんな症状は起きているショック!
一週間に一度は夕食に「お粥」の状態だし‥‥汗
私としてはやっぱり膵臓が怪しいな~キラキラ

結局、今回は食中毒かど~かは不明って感じだけど

吸血鬼な人より‥

先週から延期になっていた町民運動会!!

行かんでえ~のに、ノコノコ出掛け汗

挙げ句の果てに‥

晴れ太陽に溶けかかった私でありますショック!

昔は運動会と言えば年に二回ありましたキラキラ

春の町民運動会と秋の大運動会‥

それが今では「町民運動会」に統一され、年に一度の行事となるキラキラ

だからと言って決して派手なもんではなく、バザーすら出てない質素な集いダウンダウンダウン

せめて年に一度の行事なんだから、祭り気分で盛り上げて‥

町民の参加を促す様な催しにすれば良いのにと思うのは私だけじゃあせる

吸血鬼な人の癖に!!

いや私は隣接する神社に露店でもチョロって並んどれば雰囲気も違うだろうに‥と。

一軒だけ出てた「かき氷」の露店見て思ってたんだ!!


しかし‥不眠続きの体には晴れ太陽の陽射しはキツかったですな汗

8月エグライブラブラブも‥

吸血鬼な私には決死の覚悟がいる気がするショック!

嘘~っ☆ゲゲゲの女房

一体あの二人はいつの間に結ばれたのだラブラブ
あの様な形で結婚したら、どんなキッカケで結ばれるんだろうか

結婚して何ヶ月くらいで結ばれるんだろう
そこん所が非常に興味もあったんだけどな汗
いきなり赤ちゃんでしょキラキラキラキラキラキラ

ビックリよ~☆

大体、あの家って下宿人も居るし‥
何処に布団を敷いて寝てたんだろショック!
あのドラマの二人に全然色気が無いのが不信感の始まりで‥
いきなりの赤ちゃんストーリーへと突き進むのは無理がある様な感じがしないでもないな汗

ん~だけど‥
ますます深まる疑惑キラキラ

この間の放送で結婚して一年ってあたりで、もしや?ドキドキとも思ったんだけど‥
どうかな

まぁ~ふぁ☆-SN3J1691.jpg

5がつ肉の日♪

そうです今日は29の日です!!
肉の日と言えば、忘れもしない宇宙人のBirthdayキラキラケーキなんだな‥
あぁ‥懐かしいな~キラキラ
元気に歳を重ねる事が出来ただろうか~
思い出ほど美しいものは無いと自分に言い聞かせ‥我は行く!!
わ~れは行く~(確か、昴?)

さて‥話は変わって~o(`▽´)oヨイショ!
そう、肉の日にミッチーはワンマンショーのファイナルを迎えますよ~キラキラ
武道館Liveで‥ドキドキ
かなりベイベー達テンション高めのもよう汗
私はDVDが待ち遠しいキラキラキラキラキラキラ

ひらめき電球そして‥
肉の日の終わりを告げる午前0時‥
そこを境に、私の気持ちがラブラブプリッとEXILEモードに変身するのだチョキ
スタジアム楽しみ~キラキラキラキラキラキラ

何万人動員されるんでしょうか?ラブラブ!ドキドキドキドキ

リフォーム☆

ミッチーのワンマンショーに着て行ったSummerロングドレスをリフォームをしてみた

まぁ~ふぁ☆-SN3J16890001.jpg


着用すると足首まであったドレスだから‥
多分これからは活用する事もないだろうキラキラ
だって~長いとうっとおしいもんキラキラ
思い切って、チョキンと切ってみた!!
幸い切り替え毎にレースの飾り付けがあるので、特にミシンをかける事もなく完成チョキ
元々お安い価格の洋服で、ミッチーのワンマンショーに着て行く為だけに買ったものだったけどラブラブニコニコラブラブ

普段着にも活躍出来そうだなニコニコ

フィラリア症の準備‥

そろそろフィラリア症の準備をしなきゃキラキラ

まぁ~ふぁ☆-SN3J1686.jpg


早速ココちゃん連れて動物病院へ行ったはいいけど‥
毎度の事ながら、ブルブル・ブルブルと震えて私にしがみついて離れません!!
体重も計れないし‥汗
体温も私にしがみついたまんまでプチュってショック!
血液検査もやっと抱っこしたまんまで完了‥
ついでに狂犬病の注射もプチュってニコニコ
フィラリアの薬はジャーキー風のブロックのやつを7ヶ月分!!
わんこカレンダーと、シールも貰ってきましたチョキ

まぁ~ふぁ☆-SN3J16880001.jpg


家家に帰ると私の後ばっかり付いてきて、私が携帯をいじってる間もジーって私を見てるラブラブラブラブラブラブ

やっぱり私の事が好きでたまらないんだろうねニコニコ

まぬけ野郎ですが・・

マイカーマイカーの税金がこないと思ったら、名義変更するのを忘れてたあせる

今年初めての車検があるんで気づいたけど。。。

何と昨年も払ってなかったみたい汗汗汗

所有者が今大阪に住んでる子から買った車で、先日電話で聞いたら昨年の税金を払ってくれてて感激したニコ

でもま、今後の事もあるし急いで昨日名義変更をしに行ったけどお

また何か送りものしなきゃせgjjfh


EXILE長居スタジアムのチケットを今頃GET‥☆

うん、取りあえず手に入ったんだチョキ

大阪が一番行きやすいから良かったかも=行き慣れてるしニコニコ

そうそう、追加公演の先行予約が届いたけど、やっぱ日産スタジアムは確実に予想してたよキラキラキラキラキラキラ

予想ではファイナルの9月になると思ってたから、行く気満々だったのにな汗

キラキラ長居スタジアムキラキラと日にちが近すぎだし、しかも普通の日だからココちゃんが心配で行けないわショック!

ココアは私が居ないと寂しくて御飯食べないかもしれない汗

どっちにしても心配だわあせるあせるあせる

ひらめき電球‥ところで静岡エコパスタジアムが千秋楽になるのか~?(-.-;)

あそこは30分近く延々と坂道登り~(爆)

キラキラ広島ビッグアーチキラキラ同様にヨイショがいる所みたいなのよあせる

何でファイナルを日本一デカいキラキラ日産スタジアムキラキラにしないんだろDASH!ブスッ


実は今回私ぃ~キラキラ
FC枠にもMobile枠もエントリーせずに、一般応募にチャレンジしてみたんだけど、流石に全部ダメだったわダウン(笑)フフッ‥

麻花の馬鹿ぁ~日誌!!

違う、違うぞ‥キラキラ
スタジアムは、も~雰囲気だけ楽しめたらいい訳で‥ラブラブニコニコラブラブ

全体を観覧出来る席を‥とキラキラ多くは語らんぞパンチ!


本当は私らって、3つ4つ、5つと公演に行きたいんだよ(ρ_;)シクッ ウヒッ ヒック‥ガハハビール飲んでる?

ううん素面‥!!

そう、今年はなるだけ多くの人がEXILEのLiveを観れるといいわ~キラキラ

観たら好きになるわドキドキ

私はひっそりとラブラブ!ムフッ君をガン見!!

犬の十戒☆いぬの気持ち‥

$まぁ~ふぁ☆-SN3J16830001.jpg


The Ten Commandments of Dog Ownership
犬の十戒 (犬の飼い主のための十戒)

1. My life is likely to last ten to fifteen years.
Any separation from you will be painful for me.
Remember that before you buy me.
私の一生は10~15年くらいしかありません
ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです
私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


2. Give me time to understand what you want of me.
私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3. Place your trust in me-it's crucial to mywell-being.
私を信頼して下さい...それだけで私は幸せなのです。

4. Don't be angry at me for long and don't lock me up as punishment.
You have your work, your entertainment and your friends.
I have only you.
私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい
貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう
でも...私には貴方だけしかいないのです。


5. Talk to me sometimes.
Even if I don't understand your words,
I understand your voice when its speaking to me.
時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、
私に話しかけている貴方の声で 理解しています。


6. Be aware that however you treat me,
I'll never forget it.
貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7. Remember before you hit me
that I have teeth that could easily crush the bones of your hand
but that I choose not to bite you.
私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど
私は貴方を噛まないように決めている事を。


8. Before you scold me for being uncooperative,
obstinate or lazy,
ask yourself if something might be bothering me.
Perhaps I'm not getting the right food,
or I've been out in the sun too long,
or my heart is getting old and weak.
言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと
貴方自身に問い掛けてみて下さい。
適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が 照りつけている外に長時間放置していたのかも?
心臓が年をとるにつれて弱っては いないだろうか?


9. Take care of me
when I get old; you, too, willgrow old.
私が年をとってもどうか世話をして下さい
貴方も同じように年をとるのです。


10. Go with me on difficult journeys.
Never say, "I can't bear to watch it, or, "Let it happen in my absence."
Everything is easier for me if you arethere.
Remember, I love you.
最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか
「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて 言わないで欲しいのです 。
貴方が側にいてくれるだけで、 私にはどんなことでも安らかに受け入れられます
そして..

どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを
ラブラブ

$まぁ~ふぁ☆-SN3J16840001.jpg

5/23 アルファあなぶきホール 及川光博ワンマンショー

まぁ~ふぁ☆-SN3J1677.jpg


今年もミッチーに会ってきましたチョキ

ふぅ~キラキラやっぱ格好いい~ラブラブセクシーラブラブ面白いラブラブ素敵だぁ‥キラキラキラキラキラキラ

最初の衣装も素敵だけどShinin'Starの時の衣装が良かったな

やはり男も40くらいになると、ふざけてヤンチャやっても色気ムンムンショック!ムンクの叫び!!アレッ‥

カラオケカラオケコーナーではりえベイベーとのデュエットでしたニコニコ

「忘れていいの」‥この曲、谷村しんじさんが小川ともこさんの胸に手パーを突っ込むんだよ汗

よく物真似でやってるやつひらめき電球

「まさか突っ込むの~」ってハラハラ ドキドキして見てたら何と、りえベイベーがミッチーの胸に手パー突っ込んだから大爆笑!!

歌い終わった後で、りえベイベー、ミッチーに「お仕事増やすわ~DASH!DASH!」って拗ねてた。

りえベイベー何か好きだわ~私キラキラ顔もタイプだし、セクシーでラブラブ!

ミッチー、尾崎の「I Love You」も他で歌ったみたいで、聞きたかったな~キラキラ

今回も最高のステージで、この調子でファイナルの武道館成功します様にキラキラ

マーメイド・ブレス
まぁ~ふぁ☆-SN3J1680.jpg


ココちゃんに付けてみたら可愛いニコニコキラキラ
まぁ~ふぁ☆-SN3J1678.jpg


ミッチー有り難うパー

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア