07
10
26
   

生身の人間にときめくと・・

いつもより早くやって来た月の使者半月

私って必ずなんだよね~~~~~ラブラブ

明日のEX LIVEの事考えてたら急になっちゃったぁ(。・ε・。)

やはりホルモンの関係なんですかねドキドキ

トキメキって女の体に非常に影響力があったりする!!

恋をすると、お肌とかもツヤツヤになるって言うもんねチョキ

でも実際は、お腹痛いし、頭は痛いし・・こんな筈じゃ汗

晴れこの暑い中・・

小さなオムツはムレムレ状態になるよぉ叫び

ただでさえ私、楽しみの前日には体調崩すのに今年は月の使者がやって来るとはね・・

予想外の展開に戸惑う私ラお

彼氏に逢いに行くみたいに・・

お顔をパックして、お洒落しています(^∇^)

完全に気持ちは乙女かしら音譜

そろそろ準備をしてます・・彼らに逢いに行く準備woラブラブ

今年は最高にノミザイルなんで、ドームん時みたくお席で飲んで食べてしてやろうかと思ったりしてますがニコ

ま、横も居ないし前も通路で楽なお席ですから・・・

その分、TAKAHIRO君と目が合ったと言う勘違いさえも無いのが辛いと言えば辛い?

はっ・・(  ゚ ▽ ゚ ;)お洒落しても意味無いっっっ。。。

$まぁ~ふぁ☆-ファイル0007.jpg


今年は荷物も小さなショルダーひとつで軽いですわ~~ビックリマーク

昨年まで、何であんなに荷物持って行ったんだろ?不思議にひひ

当日は大阪着も午後3時で・・

チエックインして着替えとかして地下鉄で会場まで行くと大体4時過ぎるかな・・・

もっと遅くてもいいな・・暑いしあせる

先週「花火大会」に行って解ったけど、午後5時すぎあたりからだと体力消耗しないみたい目

居酒屋とか駄菓子やとかは諦めるかもねニコニコ

ATSUSHIのラーメン食べたかったけど、無理っぽいあせる

だけど心配だな・・迷子になりそ。

ドームの時みたいに、「〇〇駅方面はこっちです」とか案内してくれるかな(^▽^;)

$まぁ~ふぁ☆-100730_2343~010001.jpg


本当は日帰りしたかったけど、ドームも規制退場だったし帰りは遅くなるだろうと・・

無理っぽいので宿泊しますがぐぅぐぅ

ココちゃんが寂しがるといけないしココア

何より私が心配性なので、翌日は朝起きてホテルの朝食を楽しんだら・・

とっとと帰って来ますHOUSEMy Home♪ My Home♪ ラランラランランラン♪

あ~~~~~遠くの人より近くの癒し・・ココアLoveちゃんラブラブ

なんだな~~~~~~~~~ラブラブ!

終わりにした~☆

歯の治療…(ρ_;)

今日はかぶせ物をした機会に、終わりにしてもらった汗
毎回の苦痛な治療には耐えれません!!…し
その後、2日間は物が噛めないので…
土日にお出掛けしてもイマイチ不快感つきまといます(∋_∈)

治療中の歯が痛むだけならまだしも、歯の掃除とやらで、上の一番奥の歯ばかり歯石を取るから…あせるあせるあせる
(-o-;) その歯は前にもとったやん!!
グリグリ集中攻撃・血だらけ…
耐えきれず顔を横に向けた先週の治療汗
そんなんばっかりでハッキリ言ってうっとおしいわDASH!DASH!DASH!

精神的な苦痛で金曜日が怖かった汗
今日もレントゲンも2回、型も2回も取り直したのに、出来上がった冠が合わないパンチ!
一時間以上も入れたり削ったりダウン
仕上げにドクターやって来て…
「これ以上削ると型が薄くなるので、後でどうしても噛み合わせが悪い様なら下の歯を削ります」
って…(°□°;) な 何

私の歯は下の奥歯が内側に向いて生えている為、簡単ではない事は解るが、完全に医者の判断ミスとスタッフの未熟さに間違いない!!!!!!
取りあえずかぶせられたので、来週にでも噛み合わせをチェックしたいと言われたにも関わらず、「調子が悪い様ならこちらからまた予約を入れます」と丁寧にお断りして帰宅。
まだ噛むと痛いし、不快感はあるけど…
暫く様子見て、調子悪いなら他の歯医者に行くつもりショック!

まぁ~ふぁ☆-SN3J1852.jpg


ココちゃんも虫歯なるかな

食パン切りに挑戦★

頂き物の食パン・・食パン

自分でカットを試みましたあせる

まず、横にして・・

$まぁ~ふぁ☆-SN3J1848.jpg


こんな感じで。。でも

かなりデブっちょさんですが・・

$まぁ~ふぁ☆-SN3J1850.jpg


とりあえず、完成ニコニコ

先日買ったばかりのトースターで焼けるかど~~~かはてなマーク

心配してましたが・・

OKです。優秀・優秀チョキ

バッチリ入ります!!

☆LUSH☆で~♪

シャワージェリーとバブバブデビル‥☆

このバブバブデビルは顔がなんとも意地悪な小悪魔顔で可愛いキラキラ

まぁ~ふぁ☆-SN3J1845.jpg


シャワージェリーはこの時期、お出掛け帰りに手を洗うと気持ちい~キラキラ

まぁ~ふぁ☆-SN3J1846.jpg


あと‥たまにはブクブクしたいんでキラキラ

キャンディバス


まぁ~ふぁ☆-SN3J1847.jpg


いっぱい欲しいけど、案外価格が‥ね~汗

でも癒しの要素としてキラキラスッキリ感キラキラとかキラキラ香りキラキラとかキラキラ安らぎキラキラを得る事は、幸せな気持ちになりますから、時々買ってますよ。

食欲の秋はすぐそこに・・・

少し太ったかも!?

今年の初めからどんどん痩せ始めて・・

お腹の調子も悪くて検査したりなんかしたけど病院

最近はご飯も食べれる様になってるし・・~と思いきやグッド!

ジーンズジーンズがキツイショック!

そう言えば・・

体脂肪計の電池が切れて最近体重はかってないからな~~(゚_゚i)

食欲の秋もやがてやって来るってのにねラーメンハンバーガーチョコレートチョコレート・・・

$まぁ~ふぁ☆-SN3J1840.jpg


ココちゃん、訪問客にワンワン言うので叱るとこんな可愛い顔するんだよラブラブ

ワンコって叱ると、お耳を下げて・・

焦った~みたいな顔するから可愛いラブラブ

「庵治町」花火大会へ!!

昨夜は庵治町の花火大会でした・・
毎年ゲストが来るのですが、今回は原田真二さんと、元classの日浦孝則さんでした!!
夕方から出かけ、到着してまもなく原田真二さんのLIVEが始まったのですが・・
出店を見てまわっていると「あれ?」って見たら原田真二さん目
私の横を通り過ぎたのですよ(‐^▽^‐)

$まぁ~ふぁ☆


何曲か歌ってくれたのですが、私が印象に残ったのはMCで・・
特にフィリピンの貧困層の生活・・社会事情を語ってくださいました。
人がとかく目を背けたくなる様な光景でさえ真正面に直視する姿にはやはり尊敬しますね。
きっとそんな方だからこそ、歳を重ねた今もなお歌に味が出て素敵なのだと・・
3ヶ月連続でシングル発売して、全て「トップ10」入りした伝説の方ですチョキ
$まぁ~ふぁ☆


LIVEが終わって、まもなく原田さんのカウントダウンで花火が上がりました打ち上げ花火
感動の瞬間アップ

良かったです・・

人に出会い、感動し、そして・・
どんどん人生観が塗り替えられて行く・・
だから、人間って成長するもんなんですね。

スゥッキリ~~☆

昨日やっとココちゃんのSummerカット~完了しましたラブラブ

やっぱり可愛ぃ~ニコニコyo~~ぉしっぽフリフリ

$まぁ~ふぁ☆


オーダー通りの仕上がりに、ママも満足ですよmy←私、ココのかあちゃん。
今は頭の髪の毛もストレートに立ってるけど、そのうち巻き毛のココちゃんの事・・
パンチパーマになりますからニコ

$まぁ~ふぁ☆


ココアをつれて散歩してると、いろんな方に会うのですが・・
あるおじいさんがココちゃんに向かって
「かあちゃんが散歩連れて行ってくれて嬉しいの~」って言われたんです。
犬も、飼い主によって待遇は天と地ほど違いますからね。
時に、外につながれたまんまで放置されている犬とか居ますが、
この暑い盛り・・
お水だけは十分に切らさずに与えてやって欲しいものですね。

行ってきま~す☆☆

いまからココちゃんのトリミングに行ってきま~す車DASH!キラキラキラキラキラキラ

お口なめられまくりで、口紅がぁ~

まぁ~ふぁ☆-SN3J18070001.jpg


オッサンなココちゃんは今日はサッパリしてきますよ‥

まぁ~ふぁ☆-SN3J18080001.jpg


予定では頭はパンチパーマ風まで刈るキラキラ

体は、五分刈りキラキラ

耳は、赤ちゃん耳キラキラ

私、夜はお出掛けなので明日にはココちゃんをblogで披露したいと思うんだよねパー

TAKAHIROシャンプー&コンディショナー♪

ツアーグッズ第二弾・・メンバーグッズ到着!!

私は勿論、TAKAHIRO君のシャンプー&コンディショナーのSetを購入(≡^∇^≡)

$まぁ~ふぁ☆-SN3J1804.jpg


今回は消耗品なのでとりあえず2個買いして音譜

暫くは楽しめますニコニコ

2個買いだからと言って、バスルームに置き去りになんかしませんyo星

ちゃんと、詰め替え容器に移し替えて使用しますボトル

香りがすっごく良いので是非詰め替えを期待してますチョキ


あと目今日から広島ツアー始まりますね~

広島駅では「広島限定EXILE BOX」って言うのが売り出されてると広島の方より情報!?

何なんですかね~~笑う

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア