08
1
3
8
11
16
21
22
24
26
28
   

ジブリ作品と最近ハマっている物☆

今日は「借り暮らしのアリエッティ」を観に行ってきた汗
ジブリ作品を劇場で観るのは初めてなんで期待して出掛けたけど‥
残念‥内容がイマイチダウン
しかもハッキリ言うと画像が今風じゃないし私は嫌いだなむかっ
アニメ映画はやっぱり画像で感動したいパンチ!

以前「ニモ」観に行った時に、海の中の映像に吸い込まれそうになったけどキラキラキラキラキラキラ
せっかく劇場まで出向いて大画面で迫力を味わいたいのに、テレビで観れるみたいな漫画じゃガッカリだよ~ダウン
ジブリの作品って「絵」だから、動きとか美しさが感じられないんだと思う!!
今回は子守りでチビ(小学生)を連れて出掛けたけど、チビは面白かったって言うんだよね~ベル

子供向きなのかな?

そう言えば「トトロ」もテレビで観るには面白いよな~ニコニコ

最近の私のハマり‥☆
まぁ~ふぁ☆-100831_1801~01.jpg

九州名物・モンドセレクション受賞アイスラブラブラブラブラブラブ

それと‥☆
まぁ~ふぁ☆-100831_1931~01.jpg

もこもこなってきたココちゃんラブラブラブラブラブラブ

やっと。。。

TAKAHIROのシャンプー&コンディショナーGOINトオンキゴウONを詰め替える容器を百均で買ってきた~むふ

$まぁ~ふぁ☆-SN3J1901.jpg


毎日バスルームに連れて行ってたけど、せっかくのTAKAHIROデザインの容器が傷みそうだしね・・シャンプー

200ml入るんだけど、入れてたらもうGOINトオンキゴウONあと残りもわずか。。

2セット買っておいて良かった~~~ラブラブ

この香り凄く好き。。酔いそキスマーク

ところで~~~

TAKAHIRO君と言えば、LIVEでのANGEL演出がますますエスカレートして、まるでホストみたく耳元で囁いたりしてるらしいze

ちょっと噴出すけど、TAKAHIROらしいよねにひひ

KISSとかもしてるかもね・・

あんたミッチーとはキャラが違うし~あせる

でも、頑張ってね!?おお馬鹿ちゃんニコ



う~ん。。。汗

実は私はこんな人になりたいんだよぉ~ダウン目

script_ameba_vision_movie,<a href=http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=bYs52qg75nW:bhbV:No:ea:zn0umO44N_WRSf7/xmLbqhVTNigKJUd:Dx_G:xW:QO:XA_zChaoZcYQUhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=red"/>


可愛ゆ・・

明日は映画観に行くし~音譜

イマージュのカーディガン☆☆

あれっ

確か、遅れるってメール入ってなかったっけ!!

何はともあれ届いたイマージュのカーディガン

スザンヌとのコラボのやつよ~☆☆

まぁ~ふぁ☆-SN3J1900.jpg


オークション出品風に写メしてみた

これキラキラチューリップ赤キラキラ1,980円!!!!!!

かなりお安い‥
そしてお品は、思ったより薄手で良かった~色々とアレンジのきく便利な一品となりそうリボンキラキラ

私はネイビー系のを買ったけど、お色の展開はいろいろあるよニコニコ

この位の価格で、こんくらいのお品なら納得かもね‥

キラキラ洋服使い捨て主義キラキラの私としては合格ハナマル付けます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧∇≦)

暑いけど‥

もうそろそろ夏も終わるのかな‥キラキラ
夜中とか涼しいしねニコニコ

とは言え昼間はかなり暑くて毎日家家に籠ってますが‥
ちょっとゲームのし過ぎかも?

指の調子が悪い(-o-;)

しかも昨日は自分の敷布団を干してパンパン叩いてたら腕の筋を痛め汗

フライパンで料理していたら、フライパン重すぎて左手も痛める(∋_∈)

それでも頑張って部屋に掃除機をかけてたら、腰を痛めた汗

(;`皿´)どんだけ身体脆いねん?

(ρ_;)老化かも?‥DASH!

ま、いいけど‥筋トレ必要かもキラキラ

可愛ゆココちゃんラブラブ
まぁ~ふぁ☆-SN3J1898.jpg


今日の「いいとも」に出てたTAKAHIROにそっくりな双子ちゃん可愛いかったな~☆☆

予約・予約・予約♪♪♪

来月からは楽しみがいっぱい音譜

まず、9月8日にはミッチーのワンマンショー「美しき世界」のDVDが発売される(5/29東京武道館のやつ)

今、「ミッチー裸部(ラブ)」で週変わりでmovieを配信してくれてるんだけど、今週はミツキヨの「涙のプリンセス」・・・ラブラブ

もう~~~ミッチー超セクシーで、素敵~っ

しかも、相変わらずサービス満点だよね~~~、毎週movieで。。。

ミッチーのDVD購入はこれで3枚目になるんだけど、「イチャイチャしたい」も「RAINBOW-MAN」も何故か何回も観てる目

本当に常に最高のステージを見せてくれるミッチーには感謝感謝ベル

そして15日にはEXILEの「もっと強く」のSingleが発売される!!

これはあの「海猿」の主題歌で、ライブで歌ってくれたけど、通しで聞いた事がなかっただけに何を歌ってるのか解らなかった曲だ(。>0<。)

スタジアムは音が悪いうえ、聞いた事がなかったから歌詞が全然聞き取れなかったむっ

聞いた事がある曲はスッと耳に入ってきたんだけどね・・

DVDが届いたらきちんと聞くよグッド!

EXILEは今年10周年に突入するって事で・・

月替わって10月の6日にも「I Wish For You」って言うSingleが発売されるので、何気にずんやり楽しみが続くって感じ!?

I Wish I Wish・・音譜ってLiveの後、規制退場の時にかかってた曲かなはてなマーク

だけど、EXILE、ツアー終わって年末くらいにライブDVDが出るだろうし、そろそろ「シングルBEST」あたりが来そうな予感もある。。。

いや、来てもいいんじゃないはてなマーク

しっかし考えたらこの子(EXILE)、半端なく金使わすよねニコ

可愛いからいいけどべーっだ!

今回もすべてAmazonで注文!!

フロントライン☆☆

この間、ココちゃんのお腹にツツツーと黒い動くものを発見目ビックリマーク

ヤバっ汗汗汗

‥でも前回、フロントラインしたのは7月の終わりだし汗
そんなに効果の切れるのが早いのかな

まぁ~ふぁ☆-100822_1334~01.jpg


色んな事を考えながらフロントラインを首の後ろに垂らしたけど‥

あれから3日‥☆

まだ痒いみたいでシャカシャカと身体を掻いてるんだな~汗
夜中に横でシャカシャカしてブルルッとすると、ノミであろう虫をふりまいてる気もするけど(°□°;)‥
また横に来てベッタリくっついて寝られると、可愛くてノミもダニも何のそのパンチ!
噛んでみろや~ドンッって気持ちになる(`ヘ´)

最近はココちゃんとの時間が凄く濃ゆくて‥
このままだときっと、この子の一生の大部分を占めてしまうんじゃないかなって思うキラキラキラキラ
今後、私はこの子の一生にどれだけ関われるのかな‥ラブラブラブラブラブラブ

夜中にDSで遊ぶ♪

久々にニンテンドーDSiで遊ぶ事に・・音譜

今夜は「トモダチコレクション」してカメラカメラ機能でココちゃんとラブショットを撮ってイタズラしてみました目

まずココちゃんとのキスマークKISSで~すラブラブ

$まぁ~ふぁ☆

結構遊べるんだよね・・チョキ

$まぁ~ふぁ☆

かなり怖い叫びこ~んな眉なし私とココちゃんだけどラブラブ


はぁ~・・・汗

ガキっぽいwaしょぼん



やっぱもう寝よ・・・ぐぅぐぅ

週刊EXILE観てると‥

ファイナリストの10人の中でもやけに目立つ子が居て‥

バババッDASH!って10人の写真が並んだりした時に、一番に目が行く子が居るな

「あんた、もうそのまんまスターやん?」って感じるくらい写真うつりが良くて‥

一目置く子が~!!!?

勿論、オーラはまだ無いし‥

歌もイマイチだけど‥

そんなのは後から徐々に付いてくもんだと思うから頑張って欲しいわチョキ

実際、TAKAHIROも普通のあんちゃん磨いてあそこまで輝いたんだし‥

歌も大して上手くなかったよな…♪♪♪
素人に毛が生えた程度で歌の上手い可愛い子?って感じやったzo

でもTAKAHIROは性格が可愛いし解りやすいし‥
何より頭はいいんだろうけどキラキラお馬鹿キラキラだからドキドキドキドキなんだな~ラブラブ!

ショーキチだって歌は確かに上手いと思ったけど、顔は濃ゆいし野性的やし…
一般受けするとは思わなかったけどね~汗

今やインパクトある存在よね~最高ニコニコアップアップ
それに何か顔つきが柔らかくなったよニコニコ

新メン皆変わった‥☆ナオトもケイジもネスミスもナオキもテツヤもケンチマンも!!

だけど凄いよ~、
世間じゃ新入社員に毛が生えた程度の未だ未だ未熟な分際なのにねバナナ

何せEXILE業界は出世が速いです~キラキラ

(゜∀゜;ノ)ノ 修行してますよ~グッド!

………………だって


(≧∇≦) マジっすか~


ひらめき電球ファイナリスト頑張れ~パンチ!ニコニコグー

寂しがり・・

HOUSE家はココちゃん連れてお出掛けが多いせいか・・
ココちゃんも、お出掛けは一緒に行けるもんだと思ってるらしくココア
たまに「お留守番」って言うと、めちゃ焦ってあせるあせるあせる

こ~んな感じで凄い勢いでジャンプしてくる!!
$まぁ~ふぁ☆-SN3J18720001.jpg

この時のココちゃんの表情がとても可愛くて・・
この暑いのに車の助手席に乗せて連れて行くとマイカー
ハア ハア言って可哀相なんだけど・・
凄く幸せそうな顔をして私の顔を眺めてるラブラブ
なかなかペットを連れて入れる店はないから、私が買い物をしている間はエアコンをかけっぱなしで車の中でお留守番してるんだけど、必ず私の座る運転席で待ってるねココア
一昨年の暮れに家に来た時は、すごく小さくて水も自分で飲めなかったから・・
少しずつ口にたらして与えていたのに。。。大きくなったna~
今は私が仕事をしてないので、一日中

寝るときも・・

食事も・・

お出掛けも・・

殆ど一緒だから、この子私が昼間に仕事に出かける様になったら寂しいだろうな汗

ココア 寂しい。。汗

EXILEのTAKAHIROさん似です☆

山本モナさんが昨日のニュースで、結婚相手の事を聞かれて・・
EXILEのTAKAHIRO似だと自分で言ってたけど、本当かなはてなマーク
自分でそう言うくらいだからTAKAHIRO顔が好みで、そう見えルンだろうけどねにひひ

以前のCMの、速水もこみち似の芸人みたいなんだろか!?
「あばたもえくぼ」って言うしA=´、`=)ゞ
だけど私なんかTAKAHIROファンで大大スキだけど、顔は好みじゃないんで・・

もし巷でTAKAHIRO似の人が居ても、「あらっ似てるね」って感じで止まりだなニコ
関心も持たないと思うけど目

モナさんの場合、たまたま付き合ってた人が世間を騒がす人に似てたんだろうけど・・
「あばたもえくぼ」的になってる気がしないでもない。
しかも、TAKAHIROの名前出してきた時点で、もうイッちゃってる感ある。
そこいらのEXILE熱中症おばちゃんと一緒じゃないのあせる

仕事辞めて彼に尽くすって・・
相手の男性も一般人で実業家ってわりには調べても素性がはっきりしない相手だよね叫び

プロパティエージェント叫び

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア