09
1
5
12
18
24
   

仕事やり過ぎると窶れるんだよね☆

今日は朝からルンッと心を入れ替えて「ハローワーク」へ Let's ら go~!!!!!!!!!!

朝一で出掛けたんは良かったけど、忘れもんしちゃって、バ~ック車DASH!
ほんと、近くまで行ってたのに参るよあせるあせるあせる

ハローワークなんか行っても相変わらず職は無いし‥汗
しかも今日はどしたん??????
雨雨降ってるせいかガラガラやったビックリマーク
ま、相談窓口呼ばれるのも早かったし~ニコニコ

帰りに買い物したけど、それが買い物し過ぎて買い物カゴ一杯になったんだよね汗
カゴ重すぎて手首捻っちゃったあせるあせる
ね~、ココちゃんラブラブPink鼻ちゃん音符キラキラ痛いょ(;_;)

まぁ~ふぁ☆-100930_0909~01.jpg


ひらめき電球ほんとね~、お金欲しいし仕事はしたいんだけどね、もう本腰入れて朝から晩までガッツりやりたくはないよな‥

老けるもん!!!!!!
窶れるもん!!!!!!

昔、私は意欲的に仕事に精を出したい時期があったんだ…
ガッツり仕事したかったんだけどね!
周りに止められたんだよね汗←何で?ハテ‥

でも今になって思うに‥女性って少しぐらいお金を我慢しても、生活にゆとりを持って過ごしたほうがいいかなって

あくせく仕事して、お肌ボロボロ、高い化粧品買い~のビックリマーク身体壊して治療費かかり~のビックリマークでしょ?
バカみたい!!

私なんかB型でマイペースなんだけど仕事に入ると結構ガッツりいっちゃうタイプなんで‥
特に気をつけたいねグー………………‥☆



な~んてねビックリマーク沖縄土産のキラキラちんすこうキラキラ食べながら、こ~やってblog書いたり…
ゲームばっかりしてると肥るんだけどぉ~ニコニコ

兎に角、仕事しなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!パンチ!ニコニコグー
ローンが払えんぞ(┳◇┳)


どんだけ筋肉痛やん?

昨日の早朝に名古屋からの夜行バスで帰ってきた私電車DASH!
ココちゃんに一刻も早く会いたくて日帰りにしたけど汗

まぁ~ふぁ☆-100927_0637~01.jpg


風呂に入って食事をしたり、怪盗ロワしたり‥
少し眠ろうとベッドでゴロゴロしたりしたけど眠れず‥
結局、blogを書いたりした後、近所の本屋に予約してあった「月刊EXILE」を買いにラブラブ

今月は特別号汗って期待したけど‥地味ビックリマーク
表紙も中身も白黒な感じで(笑)メンバー、サラリーマンなっとるしニコニコ
決意とサインのページ!!!!!!

まぁ~ふぁ☆-100929_1319~01.jpg


思えば昨日、この雑誌を読んでた頃から身体に兆候が(∋_∈)
何か身体が重いぞ

ひらめき電球日にち変わって今朝7時頃、トイレに立とうとベッドから出ようとしても身体中の筋肉が痛くて動きが取れん!!

(°□°;) やばい‥汗

何とかトイレ行って‥
またベッドに潜り込んで、さっき目が覚めたら少しはマシになってたけど、本当に何でこんなに筋肉痛するんや?
毎度のLiveなんに‥汗

‥で、
思うに今回は日帰りだったうえ、行きも帰りも「高速バス」
大阪行くどころじゃないよね‥6時間~かかるんだもん汗
そんだけで疲れるわ!!

行きはまだ明るいし、元気だし、気も紛れるけど‥
帰りはやっぱバスの中では眠れずよ‥
いや寝たんは寝たけど、もうちょい座席が‥な感じ?
疲れてるのにキツかったかな汗
もっと快適な夜行バスを提案しますパー

そして今度からはやっぱり宿泊して帰ったほうが良いと、しみじみ実感した次第です。

そんなこんなで筋肉痛はこれからも継続すると思われますが‥
ドキドキドキドキドキドキ 嬉しい事も‥
失くした指輪リング2本のうち、小さいダイヤが5個付いてるほうはバッグの底に落ちてたチョキ

良かった~音符

「後夜祭」棚から牡丹餅な私☆☆☆

私、実は今年は体調が予想つかなくて・・・
ツアーのチケットも後夜祭のチケットもFC枠にエントリーせずにLIVE寸前に手に入れたんだけど・・・
昨日の後夜祭のチケットはかなり格安(捨値価格)で手にいれたチケットで・・
やはりお席はイマイチだったの!!

それが、たまたま行きの地下鉄に隣りあわせで座った女性のバッグから応援グッズのスターが点灯してるのに気づいて、教えてあげたのがきっかけで、その人と意気投合目

「私、チケット2枚持ってるから一緒に座る?・・でもお席はどの辺か解らないよ」

・・ってチケット出すから、見せてもらったら、

一階のS席で、バックステージ正面

かなり驚いた!!!!!!

近い~~~嬉しい~~~で、今回は長居では冒険しなかったゾーンを一緒にまわったり音譜
EXモバのブースで携帯のきせかえをもらったり・・
ATSUSHIのラーメンも食べれたし(美味しかった~~~ぁ)
毎度一人旅ではなかなか億劫な事も出来たりして楽しいかったニコニコ

何かね~、ツイてる?

でもね、やっぱ人生半分はんぶんなんだよ汗

一気にリング2個失くしたし~あせるあせるあせる

私の人生はいつもこんな感じで日々プラスマイナスで生きてるチョキ

いいのか悪いのか・・・


さて今回の応援グッズ(赤いのは入場の際に貰ったTAKAHIROが文字を書いた布)

$まぁ~ふぁ☆-100928_0956~010001.jpg


会場に入ると、まず最初に思ったのが「狭い」
やっぱりサッカー専用に作られたスタジアムなせいか、トラックが無い分アリーナ部分も狭いみたいね。
それとやっぱりバックステージは近い・・
TV収録もあったし、メンバーは殆どメインステージだったけど笑う
それでも何度かバックステージに来てくれて踊ってくれたよ。
ボーカル陣はメインのスクリーンに映るからいいけど、ダンサーは顔が見えないもんねビックリマーク

私、今年のツアーで初めて気づいたんだけど・・
あれだけショーキチの顔は濃ゆいと思ってたけど、ライブとかで見ると男前だし引き立つわむふ
ナオトさんの顔が私はタイプなんだけど、ライブとかではショーキチの顔が目立つね宝石ブルー

雨雨は降ったけど、後夜祭。。良かったなラブラブラブラブラブラブ
好きな曲ばっかり歌ってくれたし・・

「真夏の果実」も歌ってくれたしラブラブ!
「I Wish For You」ラブラブ!
三代目JSBのボーカルのお披露目あったし・・・カラオケ

あとFAMILYに何か?300人にプレゼントあるんだよ!!
凄いよね、でも確立高いけど、今日発表らしい汗

私は帰りのバスの関係で、最後の曲が終わるか終わらないうちに会場を後にして・・
急いで駅に向かったけど、それでも駅は混雑してて・・
「伏見」って駅から「名古屋」までの列車がギュウギュウ詰め!!
名古屋に着いたら今度はバスターミナルが解らなくなって、結局22時前にやっと到着ガー
バスは23:10発だけど、規制退場してたら完全に野宿叫び
帰れて良かった~~~~ぁヽ(゚◇゚ )ノ
今朝の5:30頃到着したグッド!

そして〇〇さん有難う・・見ず知らずの私に親切にして頂いて゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
私は幸せもんですね。。。やっぱ、トイレ掃除は熱心にするべきです合格関係ない?DASH!

そんな感じで後夜祭の夢のような時間は終わってしまったのです(ノ_・。)寂しい。。

TAKAHIRO・・スキドキドキです~~~ぅパー

後夜祭マジで~(゜∀゜;ノ)ノ

地下鉄ん中で、一階S席の人と仲良くなって~音符
「たまたま二枚チケットあるから一緒に座る?」って
嬉しいですよ~
話しかけて良かったぁ!!
一緒にATSUSHのラーメン食べたよぉキラキラ

まぁ~ふぁ☆-100927_1457~01.jpg


今から入場するよパーキラキラ

嫌だ嫌だぁ~(ρ_;)

ぉ出掛け前のココちゃん!!!!!!

「嫌だ嫌だ~」と、くっついて離れないし~(∋_∈)

(゜∀゜;ノ)ノ 可愛いラブラブラブラブラブラブ

まぁ~ふぁ☆-100927_0635~010001.jpg


けど‥‥汗

凄い顔をキャッチ!!

まぁ~ふぁ☆-100927_0633~010001.jpg



すぐ帰るし~パー待っててねニコニコ

「ハーネス」つけて。。。

お散歩中に、ウンチをもよおしたココちゃんで~す!!
くるくると落ち着きがないんですよねわらい

script_ameba_vision_movie,<a href=http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=41s52qg75nW:bhbV:Np:dg:xm43mI/lTwPHRf7/xmLchfaYNkgKJUd:Dx_G:x0:PU:V_D8CbhVCMRGThckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot"/>

今までお散歩の時に首輪をしてたんですが・・
首を締めたみたいになって苦しそうなので、首輪と同じメーカーの「ハーネス」にしてやりましたチョキ

かなり首が楽そうで、息切れも無くて良かった音譜

 嬉しい~おんぷらしい・・

$まぁ~ふぁ☆-SN3J1937.jpg


さて、明日は早朝から名古屋へ・・ゆきうきハート

早起きしなきゃw heart

寒いですね~~~☆

もう、すっかり冬の気配・・・

いや、もうしっかり冬ではないかいはてなマーク

私は昨夜・・・
羽毛布団を出しましたが、ちっとも暑くなかったですwa

それにしても・・・
ゲゲゲの女房終わりましたね~しょぼん
私の朝の楽しみも終わってしまいました(ノ_・。)

私のリアは何もかも一段落って感じで・・・
あさってのEXILEの後夜祭を最後に予定は終了!?
あとは就活に力を入れるだけガー

そんな最後の予定も押し迫った中、今日は朝から体調が悪く・・・
熱も少しあったせいか、体中がダルく・・・動くのが辛かった汗
・・・なので、近所の病院で注射注射をして来ましたチョキ
おかげで少しは元気にしし座ガオ~

$まぁ~ふぁ☆-SN3J1936.jpg


EXメン達はこの寒さ大丈夫でしょうかハテナ
露出の多い衣装ですからねむふ
風邪などひかぬ様最後まで頑張って欲しいもんですラブラブ!

天気予報では明日から雨との事ですが、ど~か晴れます様におじぞうさん

あ~乱れるぅ☆

明日はまだ気温が下がるみたいで20度位になるらしい汗

こんだけ気温の変化が激しいと体調も良くなくて‥
自律神経乱れるぅ~!!
‥で、様々な症状が次々と表面化してきて‥
もう私、何でこんなに弱いん?あせるあせるあせるって感じで嫌になる(T^T)

皆もそうなんかな!?

今日は肌寒いので、ココちゃんにチャイナドレス着せてみたラブラブ

まぁ~ふぁ☆-SN3J19330001.jpg


まぁ~ふぁ☆-SN3J19310001.jpg


なかなか可愛いラブラブラブラブラブラブ

頭がガンガンするし、喉も痛いし‥
気分悪いし‥なのに

ココちゃんは私にくっついて離れないよ~!!
暑い時はあれだけ抱っこされるの嫌がったのに汗

いいけど私‥☆
ゲームのし過ぎで親指が痛い(∋_∈)

TAKAHIRO☆4さいo(^▽^)o

  おめでとうクラッカー

(JIFアニメ)
$まぁ~ふぁ☆


昨年のツアーでは、
「僕はもうすぐEXILEに加入して3年になりますが・・」

・・・なんて話していたのに、早いですね・・(ノ_・。)シクシク

嬉しいこころ  これからも頑張ってください目

$まぁ~ふぁ☆


笑顔が最高なんです!!

$まぁ~ふぁ☆


「EXILE FANTASY ツアー」規制退場について‥

毎週行われているEXILEのLiveツアーも、いよいよこの27日の後夜祭を最後に終わりですビックリマーク

私も参加しますが、多分早めに会場を後にする事となるでしょうキラキラ
その日の夜行バスに乗らないと帰れないからです電車DASH!

今までは宿泊して帰っていたので帰りの心配などはした事が無かったのですが‥
先日、EXILEの会場スタッフをしている方のblogを読んで改めて考えさせられた次第ですビックリマーク

内容が、規制退場を無視して帰る人達のマナーの悪さを長々と批判したものでした汗

確かに状況は解りませんが、その方の言い分では
「電車に遅れよ~が、終電に乗れないなんてのはハッキリ言って知ったこっちゃない」
との事です!!!!!!

そこまで書くのだから相当マナーが悪かったのかもしれません、スタッフさん本当に嫌な思いをしたのかもしれませんねあせるお気の毒です。

でも今回、自分が早期退場を希望する立場の人間となって思うのですが、やはり必死です!!!!
かなり‥時間の心配をしますあせる
……なら無理して行かなくてもいいじゃん?
そう思われる方も確かに居ますビックリマーク

私も昨年たまたま城ホールで隣り合わせになった方が、一昨年のドームツアーの時の話をしてくれて‥

「どうしてもTAKAHIROのBirthdayをお祝いしたくて駆けつけたけど、最終に間に合わなくなって泣く泣く会場を後にした」………………と。

その時心の中で
無理して行かなくても良かったのに‥と私も思ったのです汗
それが今になって凄く恥ずかしくて汗汗汗

人間、その時の立場になってみないとその人の気持ちって解らないものなんですね。
生きてる間は修行だと言いますが、本当にその通りで、色んな体験や立場になって初めて真実に辿り着けるのだと‥

それが何度も何度も解っているのに意地悪な考えが浮かぶのは正直疲れます汗

人の考えも人それぞれで、何が正しいなんてのは決める事は出来なくて、ただ、答えは自分の中にあるものなのに自分の意見を通そうとする汗
押し付けたがる‥汗

メンバーが歌ってるのに退場するのは失礼だと言う人も居ました。

でも私は行きたい!!
最終バスのチケット見せて退場させて貰う!!

だって行きたいから生きてゆきたいのです‥この気持ちは繋がってる長音記号2


(ρ_;)あ~、素直になると気弱になる‥汗

……………そんな法則ってありですか?キラキラ


ラブラブラブラブラブラブ

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア