11
1
2
6
9
11
16
18
19
22
23
27
30
   

今度の機種変更が正念場やな!!

スマートフォンへの機種変更・・・
HOUSEのパパさんが言うには今はまだ待てパーなんだ。。

私、auな人なんで、次の機種変更でドコモやiphoneって言うのはまず考えにくい汗
特に、iphoneはフラッシュ対応してないし。。。ダメダメNG

なら、auのAndroidになる訳だけど・・
今のバージョンでは待てパーと。。
バージョンが2.2になったらOKなんだって!!
フラッシュが今はライト状態で全てが見れる訳では無いんだと・・
あと、ま・・色々あるんでしょ~けど聞いても解らん目

以前からの問題点として、携帯サイトが見れない事はカードの抜き差しで対応出来るみたいね・・
あとDLNA機能の付いたTVやハードディスクに録画した番組をスマートフォンからアクセスして閲覧する事も可能なんで、私みたく?忙しくてなかなか家で録画番組を観れない人には便利かもむふ
どっからでもアクセス出来るしねグッド!

ただ、パパさんが言う・・
何でも出来る携帯って意味が未だに解らない私としては・・
アプリの数は多いっても、まず利用頻度を予測してみる訳で汗・・
今使ってる携帯も、機能が充実した携帯だからアプリも特に今以上は望んではいないのよねビックリマーク

ほぼ毎年機種変更をしていた私でも・・
今のソニーのサイバーショット携帯以来、機種変更をしていないもんねビックリマーク
自分でも不思議なくらい長持ちしてる(≡^∇^≡)

ん~~~~でも、今の携帯も若干飽きてきたし汗
新たな視野が広がり、人生楽しめるのであれば機種変更したいし~☆

・・・な感じですかぁ~はてなマーク


日曜日はマッタリ☆モバATSUSHIのMessageはかなり長いョ‥

今日は取りあえず昼まで寝て‥
ふらっと近所の「うどん屋」に出掛けて食事して‥
買い物して家でマッタリ‥
あ~一日終了かぁ~汗

ケロッ?ゲロッ‥って感じ!?

ゲロッて言えば、ATSUSHI大変だったみたいで‥
モバのMessageでも先日のお腹の出来事を語ってたけど汗
かなり吐き吐きしたらしいねショック!
かなり長いMessageで、たまげたケド汗

ま、ど~りで翌日のTVでも顔色悪い上にドーラン塗り塗りが見え見えで‥
TAKAHIROと並ぶと元々頭が小さい人なのに、あの日は更に顔も窶れてショック!たせいか‥
TAKAHIROが親鷹ならATSUSHIはヒナみたくなってたよね~(≧∇≦)

カラオケしかしながら体調悪し時の歌い方も研究して流石だね‥プロドキドキ

今日はテレビ「EXILE魂」かかるケド、今日やっと前回の録画が見れて‥
お馬鹿炸裂のTAKAHIROの幼稚な発言に呆れタ!!

しかも「EXバカ日誌」の間抜けっ顔が頭から離れんし!!
あれから更新無いし汗

私も顔のマッサージはやってますよ~ッビックリマーク
私はもっと丁寧にリンパを流してますが~キラキラキラキラプイッDASH!

大体、日曜日は22時頃からオヤスミモードで「EXILE魂」放送時間は温泉とか他の録画したの観てるョネべーっだ!キラキラ

今週は水曜日も仕事で土曜日までフル稼働だしあせるあせるあせる
今週はユックリ録画観る暇も無いだろな汗

まぁ~ふぁ☆-SN3J2038.jpg

そして‥
可愛ゆココちゃんラブラブ毎日抱っこして寝てるんだけど‥
この子よく夢見てるみたいでキラキラキラキラキラキラ
寝たまんま尾しっぽプリプリしてるの(≧∇≦)

ワンコって何でこんなに可愛いのかしらラブラブラブラブラブラブ


疲れたし~(-.-;)馬の力☆

ここんところ仕事、一生懸命やっても定時に会社出れなくて汗
かなりの疲労感‥

会社から車DASH!運転して家に着くなり目眩‥

(°□°;)やばっですあせるあせるあせる

もう全身の筋肉が痛くて‥
勿論、肩や首も痛いの汗
因みに私は事務職!!

仕事に慣れるとかの問題ではなくて‥
仕事に余裕が無いんだよね汗

もう歳だし‥
そんなに息つく暇も無い程の仕事多忙じゃパーダメ

年末の繁忙期まで体が持つかど~か(≧∇≦)ギャハハハ!!!!!!

笑うしかないショック!


ひらめき電球ところで‥
先日購入した「ソンバーユ」キラキラキラキラキラキラ
仲良くしてます(^_-)キラキラ

馬さんとは相性がいいみたいで‥
お肌、潤いましたキラキラ

この間まであんなに乾いていたのに‥汗

私、化粧直しは殆どしなくて‥
それでもこの時間でも潤ってますキラキラ

嬉しい限りですグッド!

恐るべき馬の力パンチ!パンチ!パンチ!


元気出るな~EXILE・・ウン!

まずは王冠1グランプリおめでと~~~ラブラブラブラブラブラブ

ATSUSHIもAKIRAも心配だけど・・
今日のパフォーマンス良かったよ~チョキ

$まぁ~ふぁ☆


今日は仕事でちょっぴり・・・
いや、かな~~~り疲れてたんだけど汗

元気をありがとうパンチ!

また、明日からの仕事の励みになるよ(*^.^*)

$まぁ~ふぁ☆


TAKAHIRO髪型良かったよドキドキドキドキ

浦飯幽助みたいで・・ラブラブ

連休だけど‥

水曜日が仕事休みの私は連休ですが‥
すこぶる体調悪くて汗

昨夜は久々に家飲みビールして0時には床についたものの‥
夜中の3時には頭が痛くて目が覚めた
大してビールビールも飲んだ訳ではないのにこんな症状‥
先日からの不調が尾を引いているのかもしれない汗

取りあえず頭痛薬を飲んで眠ったけど‥
朝の6時半にはまた頭が痛くて目が覚めた(T^T)

今度は風邪かもしれないと思い葛根湯の風邪薬を飲んでまた眠って‥
やっと昼過ぎにベットから抜け出した次第だ!!!!汗

月曜日は会社の掃除日との事で出社したものの‥
結局、仕事がバタバタして仕事の合間に掃除と言う、逆に慌ただしく業務を終えた日だった汗
それも疲れたと言えば疲れた汗

またうちの営業所、女性スタッフ3名が総入れ替えされて、新米ばっかりで年末の繁忙期を迎える訳だが‥
一人のスタッフがまだ仕事に不慣れなせいか、そのフォローを要求されている為に精神的なプレッシャーが体に不調を与えているのかもしれないと思う汗
どちらにしても、自分も仕事にはまだ不慣れな状態で、誰かをフォローする程の余裕はまだ無いのが実情なのに!!

あと私、精神安定剤を大幅に減薬して以来‥
また自分の周りの色々な出来事や雰囲気を体に強く感じる様になって辛い状態汗
改めて最近‥
あ~、薬がコレも押さえてたんだと実感してる汗
キツいな汗

ま、私の体の不調はともかく‥
先程、テレビテレビでEXILEのATSUSHIが体調不良で救急車で搬送されていたとのNewsが流れた‥

宿泊先のホテルで「鰻」の出前を食べた後に嘔吐し‥
朝になっても回復が見られない為に救急車を呼んだらしいが、救急車を呼ぶ位だから相当深刻な症状だったのだろう汗
症状は軽いとの事だが、明日の歌謡祭(生)は大丈夫かな
ATSUSHI
早く良くなると良いですね、お大事にシテねビックリマーク


日曜日やね~♪

朝の6時半前からEXモバから「ひるザイル」のメール入るよね!!

コレアップ毎週日曜日は早朝(同じ時間帯)に入るもんね汗

別に夜中やないんでいいんだけど・・
TAKAHIROの声で目覚めてしまうんも嬉しいしラブラブ

でも今日はこのメールで目が覚めて以来、頭痛で寝れんかった・・ショック!

昼までベッドの中で我慢して薬薬飲んだけど、イマイチ?

結局一日、だらだらだらだらと過ごし・・


明日は仕事だけど、社内を掃除するらしいんだわ目
何せ、不潔な会社だからね・・
でも明日出社すると、火、水と2連休出来るし~ヽ(゚◇゚ )ノ
頑張るワングー

いちご今、「さんまのからくり」にTAKAHIRO出てるんだ音譜

今日は「芸能人ヒミツ特技頂上決戦」だけど・・
TAKAHIROも絵が上手やし、文字も上手(八段)やもんねビックリマーク!!!?

芸能人って才能ある人多いね目

ココちゃん2さい☆

今日はココちゃんの2さいのお誕生日ですココア

今年もケーキを買ってお祝いしましたケーキ

たくさん写真を撮ったのですが、ピックUPしてJIFアニメーションにまとめました。。。

$まぁ~ふぁ☆


とても嬉しそうに食べてくれてますニコニコ

とても早いスピードで歳をとって行くココちゃんですが・・

どうか、ゆっくり・ゆっくり・・

元気で長生きして欲しいものですチョキ

$まぁ~ふぁ☆

生まれたばかりのココちゃんラブラブ

浪費と貯金が趣味な私って。。

今日も仕事休み日な私は浪費の旅へ。。。

実は20日がココちゃんの誕生日なんでケーキBIRTHDAYケーキを買いにイオンに行ったのですよマイカーDASH!

いろいろお買い物はしたのですが・・
今日は「イオンカード」を作りましたね目
結構便利みたいなので、これからはカードにチャージしてお買い物を楽しみたいと思ってます音譜

でも私のもう一つの趣味は貯金なので・・
そっちも頑張っては居るのですが汗

( °д°) 「浪費」「貯金」が趣味ってお金貯まるの?

myオ~ッホッホッ・・微妙だわ汗

そして今日は晴れ~晴れ
$まぁ~ふぁ☆

普段散歩行けないですからね~チューリップ紫
早めにお買い物から帰宅して、お散歩へ・・・
ココアココちゃん、めちゃ嬉しそうでした ルンッ

それと、巷のTAKAHIROファンの皆様!!!!!!
週刊女性は購入されましたでしょうか???
$まぁ~ふぁ☆-SN3J2021.jpg

ハワイのTAKAHIRO君素敵ですよ~~~ラブラブ
私もハワイ行きた~~~~いビックリマーク

今度新しく行き始めた会社が、社内旅行が海外なんだけど・・
もうすでに、ハワイと韓国は行ったみたいなんで期待出来ませんしょぼん
でも、ハワイ行ってもマリンスポーツ出来ないし、私は中国・・台湾がいいなと密かに期待をしておりますが目

週刊誌もたまに読むと面白いですよ、内容が混沌としてるところが好きですね!?アレッ

今日も一日お疲れちゃん♪

(-_-メ お、おい! お疲れちゃん♪自分で言うか?

Zzz…(*´?`*)。o○ ぐ~~~~っ・・・眠いじょ。。頑張る私・・自分に酔う私ワイン

今日は仕事が帰り際になってバタバタしてしまって、普段は余裕で定時を迎えるのに・・
今日は定時に帰る為に焦ったはてなマーク

うん!!

そりゃ残業すればそんなに焦らなくてもいいんでしょうが、まだそこまで仕事出来ないしね・・
一生懸命やれば定時で終わる仕事量だと思うよ・・今はビックリマーク
余裕が出れば、もっと他の事も出来るでしょ!?

しかしね~・・
HOUSE家に帰って「怪盗ロワ」とかやってると・・
結構、仕事人が多いでしょ?

夜の挨拶に「お疲れさん」、日曜日には「さぁ、明日から仕事頑張ろう」って・・
皆、それぞれ仕事頑張りながら、つかの間のゲームに勤しんでる訳yo
私も「お疲れちゃん」挨拶をする訳で・・
仲間が今97人だけど、毎晩みんなに挨拶できないのね目残念ながら・・汗

$まぁ~ふぁ☆-SN3J20140001.jpg

そんでこの子・・
昨日はうちの家族に連れられて、実の父と母に逢いに出かけたのですが・・

まぁ~何と緊張して、オシッコもしないわ、オヤツくれても食べないわで・・
もしや自分があんまり犬って言う自覚ないんかもはてなマーク・・みたく。。

乳離れがメチャ早かったからね、水もガーゼに含ませて口に流しこんでた位だからニコニコ

可愛いラブラブラブラブラブラブ
今から一緒に寝るの(@ ̄ρ ̄@)zzzzパー


ベルパソコンからの背景をヒステリックグラマーデザインに変更!!
300アメGだよ汗アメGもう無くなったぁ~あせる

ソンバーユ(尊馬油)到着!

ソンバーユ届きました。。馬の油ですよ~叫び

(  ゚ ▽ ゚ ;) ちょっと馬のどの辺の???

(*^ー^)ノ 馬の肉の脂肪から不純物を取り除いて純度を高めたらしいよビックリマーク

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2016.jpg


ちょっと手にとって、手の甲に塗ってみましたが意外と皮膚に浸透していく・・

これ、ちょっと使い方にコツがあるみたいなんですよ~音譜
風呂上りや洗顔の後に直接素肌にのばすみたい・・
そして、お肌に浸透したら普通に基礎化粧品使ってメイクもするの。。チョキ

洗顔後にソンバーユを塗って入浴してもいいみたいよ・・
蒸しタオルで蒸らしたり・・(説明書に書いてますが・・)

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2017.jpg


例の先日届いたサンプル化粧品、イマイチで・・汗
朝起きると顔が枯れてましたの叫びも~嫌っあせる

暫く馬さんと仲良くしてみますね、相性よければいいですけどねニコニコ




プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア