12
4
6
7
9
11
16
18
20
21
23
25
27
29
   

『正月おせち』

おせち」その

某店の2万円おせちヒミツ

$まぁ~ふぁ☆


おせち」その

某店の1万5千円おせちヒミツ

$まぁ~ふぁ☆


因みにサイズ比較・・

大きいほうが2万円おせち∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

$まぁ~ふぁ☆


アメーバ仕事の関係で、買い~の、貰い~のした「おせち」ですが・・

やはり温かみは無いですね汗

豪華~~~ですかね(=⌒▽⌒=)


良かった~今年もレコード大賞☆

おめでとう~ラブラブ

やっぱEXILEしか居ないわよね!!

TAKAHIRO嬉しそうで・・
しかも、昨年の大賞の時と比べると格好いいラブラブ!

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2087.jpg


昨年加入した新メンバーも、すっかりEXILEに馴染んで・・
KEIJIや、NAOTO、ショーキチ・・ケンチまん、ネスミス、ナオキ、テツヤ
皆、表情がほんとに自然になって・・
自信が出てきたのかなはてなマーク
これからも頑張ってほしいな・・(^∇^)

TAKAHIRO。。泣いたらいかんぜよ目

因みに・・
昨年の髪型は笑うな・・・ニコ

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2086.jpg

変っ~~~!
改めて見ると、やっぱめちゃ変だぁ~

変なんだけど、今年の顔より確実に幼いんだよな。。
歳とってるwa

あはははっ・・

そなん笑わんでも・・・〇〇。汗
何かまぬけはてなマーク私って・・
ま、い~けど・・達者で居てくれと願うだけ目
何の話か解らんよの~ぉ~。

しかし・・
疲れた。。。仕事にって訳じゃなくて・・
昨夜、「JIN-仁」観てて、終わったら23時半でしょ
それからお風呂に入って、何やかんやしてたら1時過ぎてて・・
パソコン向かってたら叫び

コレ、俗に言う睡眠不足!?
今日は流石に「JIN-仁」録画して、ねらい目オークションの検索するわ得意げ
目疲れんじゃね~はてなマーク
疲れが顔に出るお年頃!?
叫びムンクな人よ~~~

あとトモダチコレクションのTAKAHIROの顔を整形したし・・

$まぁ~ふぁ☆-101228_2021~01.jpg

会社の連中も住人にしてやったわにひひ
意地悪したら、牢屋に入れてやるわにひひ
腹立ったら、島流ししてやるわにひひヒヒヒッ・・

ゲームの中では私とTAKAHIROは夫婦だし・・
ゲームはいいわぁ~~~ラブラブ

今日は早め寝よぐぅぐぅ

お泊まりデート?

ゲゲこと向井理くんがフライデーされたそ~で

24日発売の「フライデー」に初主演映画「僕たちは世界を変えることができない」の共演者、椿木琴乃さんを自宅に泊めた一部始終をキャッチされたみたい。

向井君、彼女の相談に乗ってたそうで‥(≧∇≦)

10時間の相談って長いなって感じだけど‥
ま、そ~言う事もあるんだよ!!

この間の小栗旬くんの1時間ホテルよりは恰好いいよな‥汗

どんだけ~(≧∇≦)なん?
遊び丸出し行為やしあせる


朝から面白いな~アップアップアップ

今日は仕事やし車DASH!


今日から休みなし。。。

30日まで休み無しで仕事だよ~~~!!
貧乏暇なし・・って感じかしらはてなマーク
うん、ま、私としては。。。そんな感じ汗
会社は儲かってるんかど~か知らんけどヾ(▼ヘ▼;)

何せ今の会社、前の会社より手取りで2~3万円少ないからチョィとキツい(-。-;)
何やかんや言っても、前の会社は暇で給料多かったからにひひ

リストラされたけど叫びホーッ

だけどこのままじゃEXILE貯金も出来ない状態だよ・・
相変わらず、買い物ばっかしてるし汗

ちくしょ~~~パンチ!

ココアココちゃんの散歩も遠分行けんな・・しょぼん

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2083.jpg


カラオケそれより、今日のMステ・・

TAKAHIROもATSUSHIも調子悪かったよな声。。。
遊びすぎなんじゃないん・飲みすぎハテナ

ムフッ。。。

何か今日は朝からご機嫌な私ラブラブ

うん、うん・・今朝、出社途中のコンビニで「週刊女性」買ったわよチョキ
勿論、「TAKAHIRO in Hawaii」 独占オフショット写真集8P!!

前回、表紙を飾った時にも若干Hawaiiの様子は出てたけど今回は紙が良い(≡^∇^≡)
紙。。ん、紙の質が良いんで保存出来る(・・っか、こんなにTAHAHIRO雑誌に出るんならちゃんと切り取ってMY写真集を作らにゃいかん)
百均でファイル買お~~~音譜

それに、氷川きよし君の「未公開写真撮って出し」って・・
何やらあやしげなタイトルの写真集も8P、ちょうどTAKAHIROの反対側・・
雑誌の中心のホッチキス取ればTAKAHIRO&きよしの写真集が出来てるのよね(°∀°)b
氷川きよしも格好可愛ゆな男だよ手

あと、今日はミッチー(及川光博)のライブチケット取れたビックリマークビックリマークビックリマーク
明日にでも引き換えに行ったら席が解るし~楽しみ、春だよ・・
少しでも近くで見れるといいなぁ、ミッチーラブラブ!

それと・・・

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2082.jpg

O HUI essence rich blemish balm

韓国コスメの「O HUI」を貰ったヾ(@°▽°@)ノ
「MISSHA」使ってたんだけど、コレアップ良いらしい。。

何か今日は楽しい事ばっか!?

しかし・・

さっき不注意で、携帯メール全部消してしまった「お馬鹿」汗
TAKAHIROからのBIRTHDAYメールも全部消えちゃったしょぼん

そんな感じ・・・

不調やのに・・

昨日突然お月様の使者がやって来てからというもの・・
体がダルくて汗

昼過ぎまで寝て、買い物に出かけようと思ったら・・
    「大掃除するで~~~」って呼び止められて(T▽T;)

仕方ないんで自分の部屋とキッチンをササッと・・でも疲れたあせる
案外、掃除ってつかれるんだよね。。大キライ!!

あと、私の布団カバー見たら、何かポツポツとシミあるし・・

(  ゚ ▽ ゚ ;) 「何や?」 思ってよく見たら目

ココちゃんのシッコのしずくが付いてるみたい・・
用足しに気づいたら、お尻拭いてるんだけど。。
私のベッド好きだから、トイレ行ってピョンとベッドに飛び乗るんだよね。

たまにウンチもお尻に付けたまんまの時あるしね汗
一緒に寝てて、何気にお尻触ったら、ウンチのかすが毛に付いて固まってるの( ̄□ ̄;)
結構、お尻周りは毛を刈ってんだけどね・・仕方ないわニコニコ
可愛いから、汚いとは思わないし・・
ココちゃん抱っこして寝るとよく寝れるし、私ぐぅぐぅ

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2080.jpg


昼間に買い物に行けなかったから、さっき「ハローズ」に行ってきたんだけど・・
もうXmas通り越して、正月モードに入ってきてるね~

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2079.jpg


ちっちゃくて、可愛いから、買っちゃった~音譜

お正月モード鏡餅

ベストアーティスト2010・TAKAHIRO☆

ん~~~最近TAKAHIROくんは~

歌を歌うときに目wo開いて歌ってくれるんで嬉しいカラオケ

イメージが「めめ目つむり歌い人」・・だしね~^^

素敵な右ナナメちょっと下からのアップラブラブ

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2077.jpg


それに笑顔っ~~ラブラブ

$まぁ~ふぁ☆


スキ・・ラブラブラブラブラブラブ

素敵すぎてドキドキしてるドキドキ

え~やんかぁ~☆

この間、9万円分売却した純金・・・
計算したら結局、利益が1万円チョイあってΣ(・ω・ノ)ノ!

え~やんかぁ~!?デカいで~~~~~~チョキ

ま、個人で地道にチマチマ買って、都度売却するのには特に大した損害も出ないだろう・・
しかも上昇中であれば何時売ってもOKでしょ(=⌒▽⌒=)

あと、これからはしばらく下がってもまた上がると予想する・・
チョイと一気に下がってくれんかな汗
スポット買いするのにな・・手

$まぁ~ふぁ☆-SN3J20540001.jpg


それより最近、やけに冷え込んで・・
スイミングに通うつもりが、ヨイショときた!!
そのうち、そろそろお月様が「こんにちわ」するしね(´_`。)
今年は無理かも汗

仕事も、嵐の気配してきたし・・
私、仕入れの事務処理担当なんで、納品書の処理に追われるでしょうねこへびねこへびねこへび
もう、嵐はそこまでやって来てる気がするzo


・・っか寒い雪
ココちゃん抱っこして寝よっぐぅぐぅ

美容室はXmasモードで・・

今日の仕事休み日はケーキMY BIRTHDAYでもあるので・・
気分一新、美容室へ行ってパーマをかけてきましたニコニコ
美容室はクリスマスツリーXmasモードで、サンタさんにトナカイさんまで居まし
帰りにはお菓子のつかみ取りでこんなに頂きました~~音譜

何か、唯一の誕生日プレゼントですプレゼント(^∇^)

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2067.jpg


そして・・・

今回前髪下ろしverで・・
前髪は後々の事を考えてあえて重めにしてます・・
軽くパーマをかけてみましたニコニコ
ハサミ全体的に5cmくらい長さをカットして・・
ボリュームを出すために段をつけてくれましたラブラブ
首周りは、内巻きで簡単に手入れが出来る様にしてくれました音譜

何故か、昨日にネットで髪型の検索してた時にこんな髪型を~って思ってたら、おのずとやってくれたんで感激しました音譜

満足で~~~すチョキ

新たな一年は時間を無駄にしない事をモットーに・・
今、一瞬のこの時間を味わいながら生きていきたいと思う。
何より不確かな限られた年月を、有意義に謳歌しょうと企んでいます(*^-^)b



プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア