01
2
4
6
7
8
9
11
13
15
25
29
   

ガッツリ仕事はご勘弁!!

お~~今の時期、かなり忙しい・・・らしいぞ叫び

。。。らしいってのは、実感があんまりないけど周りが慌しいのだ!!

そんでもって、自分の仕事が進まない!?

今日も定時過ぎても終わらないから、途中で放り投げてHOUSEへと急ぎましたぁ笑う

今夜は「しゃぶしゃぶ」やったし~~~ブタブタブタ

無駄に仕事に時間を費やしたく無いのが本音ですグッド!

だって家に帰ってご飯に風呂、この時間にやっと寛げるけど・・

もうすぐ寝なきゃねぐぅぐぅ

つまらない一日DASH!老人生活( ̄Д ̄;;

今夜はTAKAHIRO美容室をちょこっと観て、その後トモダチコレクションを・・

実は先日、トモダチコレクションの中のTAKAHIROが私の作ったMii「りん」に興味を示したのだ(`×´)

しかも「りん」もTAKAHIROを紹介してくれって言うから、大人げないとは思ったけど、

「りん」を消去・島流しにしたむっ

だって、ゲームの中では私とTAKAHIROは夫婦だもんドキドキ

離婚なんてなったら悲しいものショック!

クックックッ・・ゲームは楽しいわニコ


こんなんじゃ困るょ(`ヘ´)

まったり炬燵でCoffee飲みながらテレビ観てたら‥
急にテレビが映らなくなった汗

何でやねん?って家のテレビ全部観てみてもヤッパリ
『受信できません‥』との事!!!!!!

何気に外見ると雪雪が降ってるやん…
かなり冷えると思ったら降ったね汗

慌ててココちゃん連れてお外に出てみたら‥
ちょっぴり雪が積もってたニコニコ

まぁ~ふぁ☆-SN3J2107.jpg


ココちゃんは初めての雪なんで、ちょっとビックリ?かな(≧∇≦)
芝生にも一面で‥

まぁ~ふぁ☆-SN3J2101.jpg


足が冷た~ッショック!

まぁ~ふぁ☆-SN3J2102.jpg


もっと積もれって思ったけど、案外すぐ止んで‥
オマケにテレビも映りだした汗

雪が降るとテレビの電波が悪くなるって初めて知ったな‥
この状況って改善されるんだろうか?
デジタル放送って不便だね(≧ヘ≦)

自分の評価は誰が?

宝石赤例えば自分の顔・・

私はとても自分の顔に関心があって、自分が他人にどう見られているのかが気になるほう!!
綺麗なのか?ブスなのか?可愛いのか?・・
そ~言う事って人は言わないもんで解らないけど、思うに自分は並よりちょっと下のほうだと思っている。
自分を鏡に写してみても、やっぱりこんなもんや・・

だから今まで少しでも綺麗になろうと努力をしてきたし、今も綺麗に見える様に研究をしているのだ。プッDASH!

そして、この年齢になって言われ始めた事が何と「若く見える」と・・
前の仕事辞めてから、ちょくちょく会う人に言われるようになったんだよね。

今まで自分の顔の評価なんて、して貰った事が無かったもんだから、
そうなんか?
って思って家族のもんに尋ねてみたビックリマーク

(-^□^-) 何か私、若く見えるみたいなんだけど、この歳で若く見られても損はしても得はしないよね~汗

・・・と!!すると。。

(  ゚ ▽ ゚ ;) いや~~ぁ、そんな事はないよ~。

・・・この後の言葉は無かったし汗

まぁ実際、見た目年齢が若くても体はしっかりそれ相当の年齢だし・・
今更、下手に若く見られるのも良し悪しなこともあるし目
微妙は微妙な評価ですが・・・。

宝石緑あと仕事は出来てるのか?とか・・

ミスばっかして、お金貰っていいの?とか思ったり・・

宝石白性格はどんな?とか・・

何か、私って意地悪なんだよね、考えることが・・とか、


気になる事は沢山あるけど、学生時代のように通知表の無い大人って・・
一体、誰が自分を評価するんだろう?って感じだね汗

結局ね~、最期を迎えた時に・・
自分で自分の人生を振り返り、それなりに納得するしかないんだと思うんだグッド!


やっぱはてなマーク

時間が足りなくて・・

今日は会社がバタバタして、電話も結構多くて・・
結局30分程残業をしたんだわ汗
たかが30分だけどね・・なるだけ定時で帰りたい目

私、フルタイムではあるけどパート扱いなんで・・
残業をすればその分時給計算でわずかのお金にはなるんだけど¥
よ~く考えたら、一日30分や1時間の残業をして小銭を頂くより自分の時間が欲しいわ(*^▽^*)

こんなの作ったり・・ラブラブ

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2099.jpg


ココちゃんの散歩も行きたいけど、家に帰ると外は真っ暗だし。。

$まぁ~ふぁ☆-110115_2211~01.jpg


したい事、する事が多くて時間が足りない汗

どうにか、仕事をせずに遊んで暮らせる方法は無いもんかね~はてなマーク

むふ

一件の「いいね!」・・☆

ヘ(゚∀゚*)ノ はいパーそれは私です!!!!!!

勿論、ATSUSHIのソロLIVE音譜

昨夜、録画してたのを見てたら・・
かなり良かって感動した・・やっぱ歌上手いし魅力あるね「いいね!」グッド!

「最後の雨」を・・あんな重い歌をサラッと歌っても何か心入ってて、流石にATSUSHIだわ~ラブラブ

ATSUSHIって、何か他のメンバーより常に高い位置に居て・・
才能は勿論だけど、人としてのあり方が凄く素晴らしくて、まだアラサーではあるのに考える事や行動とかも、もうすでに70や80のジジイみたいだけど(失礼)
尊敬するな~~~、生きる姿勢が好きニコニコ
こ~言う人を「若年寄り」って言うのかしら目
TAKAHIROが加入した頃はまだやんちゃな所もあったのにね、何においても急成長する人だ!?

その点・・
TAKAHIRO君は年齢にしてATSUSHIとは5つの開きも無いのに・・
まだ若いっちゃ若いけど、子供丸出しで、未だにTV慣れしてなくて・・
TVで澄ましてるTAKAHIRO観る度に何でか噴出しちゃってDASH!プッ
でもかなり大好きだけどねラブラブ

今日は仕事が休み日なんで、昨年の暮れからのTAKAHIRO出演の番組を編集して・・
とりあえず、12番組をディスクに収めてますCD

☆2010.10/29 世界バレーTAKAHIRO国家斉唱 ☆10/31 世界バレーTAKAHIRO応援 ☆11/25 ベストヒット歌謡祭 ☆12/04 2010FNS歌謡祭 ☆12/06 スッキリ ☆12/15 ベストアーティスト2010 ☆12/24 MステSP ☆12/30 レコード大賞 ☆12/31 紅白歌合戦 ☆12/31 CDTV

☆2011.01/08 めちゃイケ ☆01/09 さんま玉緒のお年玉

編集したらこれ全部で2時間チョイとなりました~(・∀・)
あと、ゲストで出演のTAKAHIROとかは、完全にTAKAHIROのみに編集しちゃうんで・・
かなり時間がかかるかな?また今度しますか。。

あと、「Each Other's Way ~旅の途中~」のPVなんですが・・良いですね~合格
最初のATSUSHIのソロ、あれ何???ゾクッてする最高!!

Each Other's Way ~旅の途中~

でもでも今回は予算の関係で泣く泣くシングルCDを諦めた次第ですわしょぼん
それでアルバム「願いの塔」を予約しましたチョキ

楽しみ~~~ラブラブ

頭が痛いし~(ρ_;)

最近は頭が痛くて~会社から頃にはピークに達してる汗

ロキソニン効かなくなったんで‥
今夜は頓服として常用してるソラナックスを飲んで寝る事にしょうと思う

抗不安薬だいぶ減薬したからね疲れやすいんだあせる

あと、こ~やって携帯からブログを書くのも結構疲れるんだよね汗

パソコンパソコンからだとワンタッチで文字の色やら大きさ、画像の位置も簡単やけど‥
携帯からだと文字色やら大きさなんか、わざわざタグ打ってんのね汗汗汗

今どきメチャメチャやろ~(≧∇≦)

ま、いいけどパー
たまにはあえて努力もしたい訳よ~( ~っ~)/

そ言えば‥
昨日、イオンに『相棒』観に行ったついでに‥
ココちゃんのお洋服を買ってやったの~ラブラブ
可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

まぁ~ふぁ☆-110124_1818~01.jpg

ハッキリ言って不細工な子やけど汗

(`∇´ゞ そやから尚更可愛いんやろ?‥

この寒さやからセーターを買ってやりましたラブラブPink‥

結構似合うと『親ばか』ですかぁニコニコ


劇場版『相棒』最高☆

いゃ~(≧∇≦)混んでたし~あせるあせるあせる
期待以上の面白さに感動しました!!!!!!

何せ超合格はなまるパンチ!パンチ!パンチ!ドスドスドスDASH!

流石やね~相棒素晴らしいパンチ!パンチ!パンチ!ドスドスドスDASH!

今日はミッチーにときめくつもりがストーリーと俳優の皆さんの素晴らしい演技に魅了された次第ですラブラブ

相棒は毎週テレビテレビでは観るものの‥
劇場版はまたまたかなり良いです( ~っ~)/

特典でポストカードを貰いましたアップアップアップ

まぁ~ふぁ☆-110123_1708~01.jpg

そして‥

まぁ~ふぁ☆-110123_1706~01.jpg
ある意味、貴重なポストカードですニコニコ嬉しいですラブラブ

今日は楽しませて頂いた上にお土産まで‥
有難うございますm(_ _)m
Happy~day

話が違うやろ~(≧ヘ≦)

夫婦でやってる会社に面接に行ったんだけど‥

事務員って求人してたから仕事の内容を聞きに行ったら、海の際に作ってある畑仕事をさせられた汗

しかもその畑‥
段々畑になっていて、大潮の時は下のほうが少し浸かるんだってショック!

その上、その畑やっぱりヘビ居るし‥汗

(`ε´) 話が違うやろ~パンチ!DASH!

‥て怒って帰ったけど、ど~も納得いかない!!!!!!

ショック!ほ~っ‥

これ夢で良かったよ~あせる

友達がこの間こんな感じで詐欺みたいな面接にあったんだよね汗

事務員募集って‥
自給700円で、仕事の内容を聞きに行ったら、暖房もきいてない事務所で仕事させられる上に、社長夫人の送り迎え‥
それに、その宅のワンコの散歩等々‥
信じられない様な話があるんだね~汗


そんな話を聞いたからかな?とんでもなく変な夢見た汗

今日は尾崎の夢見る予定だったのになラブラブ


ひらめき電球でも‥
明日は劇場版☆相棒☆を観に行くわラブラブ

予約しちゃったぁ~(≧∇≦)
もうギリギリセーフの滑り込みって感じニコニコ

ミッチーにときめくわぁ~ラブラブ

☆I Love You☆はやはり・・

テレビで「相棒」観てると・・

途中で尾崎の息子が出てるCMが流れるんだけど・・

I Love You・・歌ってるんだ、裕哉君!!

声質も確かに似てるんだけど、CMでの裕哉君の輪郭が何とも尾崎にそっくりで目

体型とか雰囲気とかは流石に親子だからかな?ドキッとする。

尾崎とは大して似てない裕哉君の顔が、あの輪郭でテレビの画面に出られるとちょっと汗

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2089.jpg


I Love You・・って、いろんな人が歌ってるけど、
今まで感動したのはEXILEのATSUSHIの歌ったやつだけ音譜
他の人のは、残念ながら軽くて。。。

生前の尾崎のI Love Youって、体から絞り出すように歌ってた・・
愛することのせつなさ・・苦悩を・・。

尾崎は、私にとって・・
例えて言うなら「トルストイ」の書籍を体で教えてくれてたようなものだったかも。

そんな尾崎のI Love You・・
尾崎に比べると、裕哉君のI Love Youは、か細く弱弱しい歌い方だけど・・
あの尾崎が歌ったI Love Youをとても感じる。


豊・・出てきてよ「夢」の中に。。。

イマイチ・テンションTAKAHIRO☆

う~~~ん、イマイチかな~汗

何か、仕事場でも辛いってか・・
上手く言葉で表現出来ないけど、悲しいかな・・やっぱしょぼん

現実を受け止めるには時間がかかるから・・
なるだけ他ごとして気を紛らわせたいんだけど、それが出来なくて・・
それでも、日が経つ毎に現実なんだと思わせる何かが悲しくて・・

なのに未だに信じられないで、まだ現実から逃避してる自分!?・・

ヽ(`Д´)ノ お前は子供かぁ~~~!!!!!!

・・・なんてね、思われるかもしれないけど、キツイ試練を与えたもんだ神はパンチ!

$まぁ~ふぁ☆-SN3J20880001.jpg


もし本当に現実の事ならば、何か事情があったに違いないから・・
誰か、心を救ってあげて欲しいな。
たかが3ケ月一緒に仕事をした仲間でしかないけれど・・
縁あって人生の一部分の時間を共有させてもらった仲間だから、
どうか・・・神様星お願いします。


ヾ(▼ヘ▼;) てめぇ、もっと気楽に生きろよパンチ!

(。>0<。) 私みたいに心癒されるワンコとか・・居なかったのかな?




プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア