02
1
8
10
12
17
18
19
21
22
24
25
26
   

疲れてルンッ♪

今日は、自分の仕事が忙しくて疲れてルンッ!!

仕入れの伝票処理してルンッで・・
月末から月初めは忙しい汗

残業したけど終わらなくて、やっぱり置いて帰ったし~・

ま、ど~しても今日して帰る必要のある仕事じゃないので・・
いい加減、きりのいい所でパーお先に~~~・

そして・・
寝てルンッZzz…(*´?`*)。o○

$まぁ~ふぁ☆-SN3J21370001.jpg


この子、お散歩してるとゲホッゲホッ・カッと咳をする汗

最初、首が絞まって咳き込むんかと思って、ハーネスに変えたけど・・
やっぱり、散歩のし初めにゲホッゲホッ・カッとなる。
暫く歩くと全然平気なんだけどビックリマーク
興奮してルンッかもしれないし・・

でも異様に疲れやすいし汗
少しはしゃいだらすぐにダラ~って横になって寝るし汗

家族が言うに、心臓が弱いんじゃないかはてなマークと・・・。

ネットで調べたら、何かコワイ。。

生まれつき体が弱いとかはあるかもしれないしココア
一度ドキドキの音を聞いてもらわないといけないかもね(-。-;)


ダル~(-.-;)

最近は半端なく朝が凄く辛くて汗
TAKAHIROの『以心伝心』を携帯アラームにセットしてるものの‥

「今何してるの?」
‥っても寝てるし(;`皿´)

(;`皿´)うるさいわあせるあせるあせる

かなり寝起き悪しな私なんですパンチ!パンチ!パンチ!

逆にスローな曲だけに怖いぞあせるあせるあせる

私って起立性調節障害な体ゆえ、いきなりの動作に弱い!?

例えば寝てて、急に立ち上がったりしても血圧等がついてかないから‥
ゆ~っくり、ゆ~っくりと身体を慣らしてやっと動ける感じ!?

ここんとこ昼間は暖かいけど、朝晩は寒いよね~( ~っ~)/
微妙に身体が調子悪し!!!!!!

ところで今日は暖かかった晴れらしいね昼間は‥

私は今日はネイルしてたキラキラキラキラキラキラ
自分でやると失敗ばっかりして上手く出来ないけど、あまり派手になりすぎずって感じでキラキラ

チラッと‥キラキラキラキラキラキラ
まぁ~ふぁ☆-SN3J2136.jpg

久々だから、はみ出して上手く出来なかったな~(*^o^*)


ひらめき電球そして今夜は『豆乳鍋』しょうかな‥って(o^∀^o)

家飲みしながらビールこれで‥
まぁ~ふぁ☆-110227_1803~01.jpg

これアップアップアップコラーゲン入りなのだぁキラキラ

やっぱコラーゲンって大事!?


今頃。。。(~_~&#59;)

ちょっと、いや、かなりキツい状態ですwa

12月にカードでしたお買い物が来月早々に引き落とし~(;´▽`A``
いや、忘れてた汗
でも買っちゃったんだから仕方ないんだけど・・

かなりキツ~ぃビックリビックリビックリ

今月で車検のローンは終わるけど、今月の給料からの引き落とし額は・・・
ざっと計算しても・・
車検代、携帯、車のローンと諸経費、三菱マテリアル、ジブラルタセイメイ、(ミッチーのチケット代、水着代、その他)

約・・10万円!!だぜっ( ̄□ ̄;)!!

給料まるごとど~ぞ。。ショック!

おまけに雪の日にぶつけたマイカーの修理に明日から出すんで。。
ますます厳しい汗

昨年は会社変わったばっかりで、かなりストレスで買い物ばっかりしてたからな~。。
積もり積もってこ~んな具合に叫び

カードって怖いです、簡単に買えますもん!!
そうEXILEのアルバムもAmazonで予約しちゃってますね汗

EXILE貯金が出来んじゃないかビックリ
今年はせめて大坂か広島くらいは行きたいケドラブラブ

・・っか、今日は北海道物産展行ってラーメン食べたニコニコ

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2135.jpg


塩ラーメンって、お店で食べたの初めてだったんだけど・・
美味しかった~ぁニコ

ヨーグルトや肉じゃがコロッケなんかも買ったニコニコ

やっぱり、お金使うの楽しい音譜

真似した~(≧∇≦)EXメンバー集合☆

昨夜はちょいとビール飲んでテンションTAKAHIROな気分でパソコンに向かいEXILEの新曲を聞いたり動画を観たり、好きなケイジドラマの録画を観てたら夜中の2時も回ってしまった汗

ま、たまにはテツヤもい~か‥なんて思いつつネスカフェのCoffeeを淹れて本腰でナオキ賞作家の東野圭吾の本を開き、長い夜を楽しむつもりが目はどんどん閉じていって‥汗気がついたら寝てた。
アキラかに寝落ちしたみたいだ汗

朝方、しまつあせると慌ててベットに入ったけど頭がガンガンして寝れん!!仕方がないので薬を飲んで寝たら何とか寝れて‥目が覚めた時にはナオトったんで良かった。

今自分が寝てるベッドはシングルサイズで、実際ココちゃんと二人では狭い!?欲を言えばもっとヒロいベッドが欲しいところキラキラ
そんなこんなで今日は夕方近くまで寝てしまい、起きたらテレビうさん臭いニュースをやっとったショック!ほんま世の中何が真実なんかよ~解らん汗正に混沌としてるね。

しかし、今年に入って自分は不運続きで、かなり落ち込み気味汗
やはり正月の御神籤がしょーきちだったのも関係あるのか?
行いが悪いのか?
もしや大殺界では?と思いつつも、怖いので調べない汗

今夜も夕食のケンチん汁がメチャメチャあつし、舌を火傷したし‥
二度ある事は三度あるって言うけど、かなり不運続きな感じがする汗

毎日、何かで気を紛らわせてないとイラつく!!

バカヤロ~っDASH!

以上↑EXILEのマキダイさんのツイトッターの真似してみましたキラキラ

文章の中にEXILEメンバーの名前が皆入ったよ~~~んグッド!

イライラ腹立つわぁ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

最近、HOUSEに帰ると急に腹立ってしょ~がない!!
多分、会社でいい顔してるから一気に爆発するんだろ~けどね(^▽^;)

今日は、先週の土曜日にミスったのが今日判明!!!!!!

会社で帳合いしてもらってる会社にFAX発注するのを忘れてしまって・・汗
そしたらその会社、適当な数の商品を店に送ってやんのDASH!
訳のわからん納品書送ってきて気づいた。。。
あせったよ叫び
早速上司が確認したら・・
「注文のFAXが来なかったから適当に送りました」だってサあせる

・・っか、毎日発注してるんだから「今日は注文ないの?」とか・・
直接取引きしたんなら早めにこちらに知らせてくれても良いんじゃ?

そしたら・・
「土曜日は3時までで連絡が出来ないんですぅ」

おまけに・・
「月曜日に留守番電話を入れときましたよ・・」との事ビックリマーク

(-_-メ てめぇ、留守番電話になんか入ってね~ぞプンプン

・・っか、店も自分が発注した数より多く送られてきたんだから返品しろよ!!

ど~せ、腐ってると思うけどぉ~、生もんだからニコ

結局、うちの会社が差額を負担する事になったみたい汗腹立つよな~。

でもま、わずかな額でも帳合いしてもらってるし・・
売り上げの足しになってるんだろ~サ、美味しい仕事なんだろね会社にとったら。

だから・・
モトはと言えば私がFAXを忘れたのが原因なんで、丁寧に誤りましたけどぉ~(-。-;)
ごめんなさいですm(u_u)mペコッとね!

しかしDASH!
こんな不満をプリプリ愚痴っても、うちの家族は解ってくれんし・・
しかも、反対に非難されるしで゛(`ヘ´#)何か腹立つわ~DASH!


あとね~、TAKAHIROの記事書いたらブログのアクセスが増えるのも・・
何気に腹立ったりして汗

キラキラTAKAHIRO美容室キラキラの客がたいして変身しないのも腹立つね。。
この間だって・・
自分で出来んやろ~な「巻き巻き」とか教えてくれても、どんだけ時間かかるんや~って感じやし・・
綺麗な人ばっかり変身させても変わらへんよねこへび


最後にブサイク・ブサイク言うな!!!!!!

$まぁ~ふぁ☆-110219_2359~01.jpg


家族がココちゃんに「ブサイク・ブサイク」言うしプンプン
「顔の作りがココちゃんとは全然違うわ~」って雑誌に出てるプードルさんと比較する汗

確かにこの子は、プードルにしてはちょっとブサイクかもしれんけど・・
私にとったら、最高の家族で友達で癒しの存在で可愛く見えるよパンチ!

毎日、家に帰るとイラついて困るwa

でもHOUSEが一番好きだけど・・

ココアココちゃんと一緒に寝ますぐぅぐぅ


TAKAHIROカバーの「以心伝心」って・・

音譜音譜音譜

19さんのカバーだったのね目

$まぁ~ふぁ☆


どっちだろはてなマークて、着うたの1サビをダウンロードしてみたら19さんのだった・・キラキラ

ORANGE RANGEさんの「以心伝心」もいいけど・・

TAKAHIROが歌うには・・って感じもあったんで汗

納得と言えば納得かなラブラブ

以心伝心歌詞リンク←クリック

いいね~グッド!

この曲、歌詞いいね~。。

解るな~この気持ちにひひ

$まぁ~ふぁ☆


2011年3月リリース「願いの塔」収録!!

アルバム届くの、かなり楽しみだぁ~ラブラブ


マッタリ‥休日には。。☆

久々に前の会社の時にお世話になった方から電話があった携帯キラキラ

「声が聞きたくなった」‥との事(^∀^)ノ

私も嬉しかったせいか、一方的に私の方が喋りっ放しで終わっちゃったぁ(≧∇≦)

あの方とは前の会社の時から電話では殆ど私が喋りっ放しで‥
何故だかオシャベリになれる方ですキラキラハイパー

本当にあっという間だったけれど‥
流石に7年の月日は貴重な年月だったと改めて感じたキラキラ

確かに前会社に対しての不満は今でもあるけど、関わった方々との思い出は今も尽きないし‥
笑い話と化して心に深く刻み込まれている事も沢山ある‥☆

ただ。。
人は立ち止まると成長しない生き物なんだな‥って‥思うし汗
安定は衰退を意味する!? カモ‥

いや?もういいんだけどね私は(笑)

まぁ~ふぁ☆-110216_1521~01.jpg


晴れ晴れ~( ~っ~)/

お散歩してたら雪が若干まだ残ってて‥
近所の子供達が作った雪雪だるまはまだ溶けていないキラキラ

ロマンチックな銀世界は‥
もう要らないよキラキラ雪


( ̄・・ ̄)DASH!DASH!DASH!

嬉しいかな~☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

良かった・・・
本当に良かったよぉ~〇〇。
もとのまんまの〇〇。に戻って・・・

相変わらず急に思い出したみたく、思い出話を綴りだす所とか・・
ピーゴロさんは相変わらず~みたく(笑)

だけど、自分の事。。前はアチキって言ってたのにになったのがプッ意外ダァ汗

〇〇。って、やけに誠実にメールの返信をしてくれるよね・・
私にとってはアロマ・セラピーかもしれんビックリマーク
ま、匂いは無いけどニコ


さて・・

またまた明日・水曜日はお休み日音譜
とは言え、マイカーがね~汗
代車が20日まで空いてなくて、修理はそれからみたい汗
実際、今の状態は・・
割れたテール部分が更にボロボロ崩れて落ちてって、ランプが丸出し状態!!
透明のガムテープで補強してるけどあんましウロウロ出来ないニャ~
カバーが付いてないと、ウインカーが見えないでしょにひひ

こ~言う時って「うろうろすんな」って言う神の導きよ(゜д゜;)

そう、人生においてマイナスと感じる時って何らかの意味があるしキラキラ
怪我も病気も全て与えられた試練・・
つまりはある意味チャンスでもある訳よんチューリップピンクチューリップ~

ほんと運命って、逆らえない何かに支配されてるもんだから・・
素直に流されるのが一番ね!?

リンゴ

またまたショックぅ~☆

ですな~~~汗
よく降る雪だ。。。

まぁ、それはともかく・・
ショックな出来事って結構続くもんで汗
今朝、かなりmyマイカーの後ろを木にぶつけてしまいあせる
左のテールランプなんか、カバーが割れて球が見えちゃってます!!!!!!

しかもぶつけた木はと言うと・・・汗
神社の木で叫び
今日は会社の帰りに、お供え持って謝りに行ってきましたm(u_u)m
ど~かバチがあたりません様に・・しょぼんdesu

。。。そんで、まぁ雪の中を危なっかしげに運転してHOUSEに戻った訳ですが目
HOUSEに帰るとココちゃんがトリミングに行ってましたぁ~リボンキラキラ

階段の途中から覗くココちゃんココアキラキラ

$まぁ~ふぁ☆-110214_1827~01.jpg


一気にお姉さんになっちゃってキラキラ
夏のサマーカットほどではないんですが、わりと短めですハサミ

$まぁ~ふぁ☆-110214_1947~01.jpg


夏には、本当のプードルさんカットに挑戦するみたい汗イヤッ

昔ながらの駄菓子珍味アソート

今日の目当ての買い物は

昔ながらの駄菓子珍味アソート

まぁ~ふぁ☆-SN3J2133.jpg


中身がえらい充実してて‥

しかも100円!!!!!!

まぁ~ふぁ☆-SN3J2134.jpg


これって凄く得した気分になるんですが~ビール

私だけかしら‥


プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア