03
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
21
22
25
26
28
29
30
   

変な奴ら(ーー!!

ビールビール

先日、会社で所長の送別会があって汗
19時~21時の時間帯で、会費4千円の負担¥
5千円の料理って事で割り箸・・
普段食べれない料理食べれるし・・みたく
気軽な気持ちで参加したのに残念叫び

お酒がまわってくると、女子連中に対する失礼な言動と下ネタ三昧あせるあせるあせる

あはは・・・笑うしかないって、こんな感じはてなマーク

家に帰って家族に話すと・・
「そんな常識のない事、冗談でも言わんでしょ?普通の話したらいいのに~?」って言われたし汗

確かに・・グー
セクハラに値する言動の数々は程度が低いとしか言いようがない汗

そんなことまで~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。汗

35歳の独身女子には・・
「まぁ、その歳の人相手にしたら結婚前提になるから難しいな」とか・・
色々、余計なお世話な事まで平気で普通に話す無神経さは異常むっ

・・・ま、今日も会社で前の席の子と話してたけど、
「ほんと行きたくないよね」・・が本音目

昔、友達のスナックにアルバイトで入った時には、ズバズバ言う客も居たし・・
泥棒扱いされたこともあったけど・・
それは、それで「お金や~¥」と割り切ったし・・
それなりの報酬もあるからね~キラキラ

でも上場企業で優良企業?って言うくせに・・
品格の無さにはほんと幻滅した汗
巷の会社ってどこもこんなんかな~はてなマーク

いろんな会社行ったけど初めてだな、こんなの(@ ̄Д ̄@;)


暖かい日です・・

晴れチューリップオレンジ晴れ


久々に過ごしやすい日でしたニコニコ

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2148.jpg


まったりコーヒー

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2149.jpg


昼寝とか・・


もう春?桜

やっと春?かも桜

虚像‥

キラキラキラキラキラキラ
私の事を強い強いと言う人も居るけど‥

決して私は強い人間ではないよ

人並み以上の感受性もあるし

多分、人は私の虚像を見て‥
演じる私と接してるだけだね。


日々‥
自分を守る為のバリアから発する言葉は

きっと‥
周りの人達を不愉快にしているに違いない。


ごめんね

私と関わる人達‥

これから関わるだろう人達‥

私はやっぱり‥
自分をさらけ出しては生きてゆけない。

私はやっぱり‥
心を開いて君達とは付き合えないんだよ。


皆はどうなの?

私の目に映る君達の姿は本物なの?

嘘っぱちなの?


夜は怖いな‥汗


人生山あり谷ありだけど・・

しょぼん

!?生きて往かなければ・・


当然だけど・・

当たり前の想いが改めて心に打ち寄せる。


本当は何もかも捨ててしまいたい衝動にかられ

自分を見失いそうな時でさえ

常に凛とした態度で居たいと強がる。


本当は形振りかまわず泣き喚き

自分を傷つけて一時の快感を得る事も・・


いや、もうそんな歳じゃない

自分を削って得た愛情に見返りを受けようと

愚かな考えはとっくに捨ててしまった。


ただ・・

今は演じよう

演じる事から何かが始まり道は開ける



彦助



一つ・・

彦助って誰?



甦る尾崎への想いは‥

キラキラキラキラキラキラ

久々に25歳の尾崎をテレビのスクリーンで観て‥
心がときめく自分が居たラブラブラブラブラブラブ

貴方の曲を聴き‥
勇気や希望を貰ったよ。


やはり‥

私にとっての尾崎は絶対的な存在であった事


また‥

今も絶対的である事は変わりない


結局。。。

心病むと尾崎を求め

尾崎に癒される‥



どんなに生ある人に惹かれても‥

尾崎を超える人は居ないんだよキラキラ


どうしょうかな?

現在、自分の行き先に迷ってる汗


  考えたくない!!

  悩みたくない!!

  苦しみたくない!!

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2144.jpg



 まずは・・

心が苦しい時こそ、もっともっと自分磨きキラキラ


 
 ☆麻花

☆義援金

今朝、会社の朝礼で・・

今回の震災の被害について「我が社からは一千万を贈らせて頂くことになりました」と言ってた¥

あと個人的に一口千円からお願いしたいとの事で

私も少しばかり協力させてもらった。


私が思うに、やはりお金を贈るというのが一番簡単に私達が協力出来る手段の一つではないかと思う。

確かにまだまだその他問題は山積みで・・

またこんな時に、基金詐欺とかする人も居たりして、不安感も多いけど・・

例えば、コンビニとかで買い物をした際に10円でも20円でも。。

自分の負担にならない程度のお金を、都度協力していく事を心がける事で・・

小さな力もすごく大きなものとなって役に立つのだと思う。


幸いにも日本にはまだ元気な場所と人が沢山居る。

力もあり、お金もある!!

大丈夫・大丈夫と・・・。


私達、元気で機能している地域で居るもの同士

力をあわせて頑張ろう。



彦助

本当に大変なことで・・

テレビは何処も震災の様子で・・

全くの気配すら感じることなく起こったその出来事に 

ただ 驚いている。



本当に・・

今年に入って私の周りでは現実的ではない出来事が多すぎて・・

精神的にもダメージ多い中

まさか

自分の周りどころか

本体の崩壊化



今の私には・・

今現在も不自由な状況に置かれている方に

何も出来ない自分が

もどかしい



どうか・・

暖かい飲み物 と 食べ物を

寒くない様に、衣類を

女性には必要な用品もあります

届けてあげてください。


心より願います









気になるな~・・

EXILEメンバー、これから夏場にかけてそれぞれ活躍するのに・・
TAKAHIROテレビ出演だけはてなマーク

ATSUSHIだって、またそろDVD発売するのに音譜
TAKAHIROは宣伝マンonly

・・・って事はないでしょ?

TAKAHIROそろそろ個展でも開くんじゃないのはてなマーク
TAKAHIROがソロでなんかやるったら・・
国家斉唱」か「お絵かき・筆もじ」くらい?
あと何かと脱ぎたがるんで、ヌード写真集(≧▽≦)ギャハハハハ

ま、期待はしてないけど汗

(#⌒∇⌒#)ゞはだかの写真集なら買うけどぉ~チラ見せありのキラキラキラリン

$まぁ~ふぁ☆-SN3J21380001.jpg


それより・・

この間、いや~本当に映画って・・・・で放送されたテレビ
「プリティーウーマン」のリチャードギアラブラブ
素敵だよね~、何かあれから忘れられなくてぇ~~~

あの方☆1949年 8月 31日生まれ。。。
もう、何歳だ?叫び叫び叫びムンク3連発!!

いや、まだまだ若いジャンラブラブ!
あれからずっと目に焼きついて離れなくて目
いや~本当に世の中には素敵な人が沢山居るもんです手

私、もっともっと視野を広げなきゃグッド!

五感をフル活用して人生楽しもうじゃないかはてなマーク

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア