04
1
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
19
21
22
23
25
26
29
   

おはよーココちゃん(≧∇≦)

晴れ晴れ晴れ
毎朝、私が起きると‥

ど~しょ~かな~?

起きよかな~?って‥

まぁ~ふぁ☆-SN3J2192.jpg


お顔をだして‥

私が着替えを始めてもまだ布団から出られず汗

まぁ~ふぁ☆-SN3J2195.jpg


ココちゃんは水も自分で飲めない頃から一緒に居るからキラキラ

案外、自分を犬だと思ってないのかも?

まぁ~ふぁ☆-SN3J2191.jpg


ちゃんと顔を布団から出して寝てるもんねニコニコ

気づいたら私と同じ向き・同じ恰好で寝てるから可笑しいキラキラキラキラキラキラ

ドキドキMYパートナードキドキ

キラキラMy Best Friendキラキラ



気持ちは解るけど‥ウザい

汗汗汗
い~加減にしろ?って感じ!?

EXILEモバイルのメールも早朝から夜中まで迷惑考えずに送って来るし汗

昨夜みたくマナーモードして寝るのを忘れた時に限って‥
しかも爆睡してる23時過ぎにメール来たから目が覚めて‥

頭にきた!!!!!!!!

内容がマキさんからで、
EXILE魂の収録がありました~から始まって

結局、本題は‥

今日、27日はHappinessのニューシングル「フレンズ」がリリースとなりましたアップアップアップ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~皆さんもぜひ、これからE-Girlsとして活躍していくHappinessを応援してくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

‥だとDASH!DASH!DASH!

そんなんで起こすなパンチ!パンチ!パンチ!

ほんま頭にきた!!!!!!!!

TAKAHIROのお馬鹿日誌でもHappinessのCDCD宣伝してたけど、EXILE押しのガールズのCDCDなんか買いませんから~( ~っ~)/


スシローとココちゃん

晴れくもり雷雨

仕事休み日‥
久々に朝から凄く暖かくて暑いくらいだったね~汗

案の定、車DASH!で出掛けてたら初汗かいた汗
半袖でも良かったかもしれない

しかも流石に車の中は暑かったしアップアップ晴れ

今日はスシローって言う回転寿司に行ってきたんだわひらめき電球

実は、かっぱ寿司って所に行ってみたかったんだけど、こっちの地域には無いみたいで‥
類似店がスシローかなキラキラ

全皿100円って事で、味は期待してなかったけど意外と美味しかったニコニコ

!?普通に美味しいキラキラ
しかも安いしチョキキラキラ

帰りに親戚ん家寄って話しこんでたら急に雷雨が降ってきて‥
しかも突然の天候の変化にビックリ(°□°;)

大急ぎで家に帰ると、石松饅頭の包みがソファーの上に汗
どうやらココちゃんが盗み食いしたらしい!!

まぁ~ふぁ☆-SN3J2189.jpg


秘かにね~
皆がお出掛けしてる時はテーブルの上に乗ったりティッシュをばらまいてイタズラしてる汗

寂しがりやだから家族が居る時しかゴハンを食べないんだけど汗

お菓子とかは盗み食いしちゃうんだニコニコ

安心したニコニコキラキラ


初めての金比羅歌舞伎大芝居☆

第二十七回 四国 こんぴら歌舞伎大芝居へ行って来ました!!

始めてと言う事でドキドキの中、会場へ‥
思ったよりは地味で古い作りの建物キラキラ

まぁ~ふぁ☆-SN3J2184.jpg


小さな入り口をくぐって中に入ると靴を入れるビニール袋を貰い、靴を持って席に着きましたニコニコ
私の席から左側が舞台で花道はすぐ近くでしたキラキラキラキラキラキラ

まぁ~ふぁ☆-SN3J2179.jpg


私は第二部の、午後三時開演の部を‥

キラキラ鈴ヶ森・藤娘・鯉つかみキラキラの部ですニコニコ
歌舞伎って全然解らないものかと思ってたけど‥
こんなに面白く、感動するものだとは初めて知りましたラブラブ!

[鈴ヶ森]
松本幸四郎さん主役のお話し。
この方は素顔しか知らなかったのでメイクをして出てきた時には一瞬
「松本幸四郎?」と相方に聞いた次第ですパー
笑いの絶えない物語でしたね。面白い!!

[藤娘]
これは中村芝雀さん(女形)の舞いキラキラ
ただ、ただ美しい~( ~っ~)/
着物の早変わりをして出てくる度に「綺麗ぃ」と思わず声を出してしまう程鮮やかな着物の色が会場をパッと明るくキラキラ

[鯉つかみ]
これはね~、花道に煙が舞い上がり染五郎さんが出てきた時には一瞬息をのむほどの緊張感でしたよ(°□°;)
何ともいえぬミステリアスな雰囲気キラキラ
美しい姿に見とれてしまいましたラブラブ!
流石に貫禄と言う感じで、ドラマ等で観る姿とは違う色気には溜め息が出ます。
勿論ファンサービスも欠かせない姿に親しみを感じました。

【オ マ ケ】

まぁ~ふぁ☆-SN3J2185.jpg


千秋楽‥
無事に終わってご苦労様ですm(_ _)m

素晴らしい時間と貴重な時間を有り難う御座いました。

楽しかったな~ラブラブラブラブラブラブ

完全無欠の『お好み焼き』

キラキラキラキラキラキラ
美味しい~(≧∇≦)と噂のお好み焼き屋さん!!

その名も‥

  キラキラふ み やキラキラ

お勧めはチョキ

きも玉焼き


まぁ~ふぁ☆-SN3J2178.jpg


きもがたっぷりで本当に美味しかったニコニコ

昔からある店で、やや汚いイメージの店なんでお洒落に食事をしたい人には不向き!!


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

病気だもん。。。

ショック!ショック!ショック!
やっぱり調子が悪いです私汗

この間からかなり身体に不自由を感じて‥汗
首筋やら肩やらが痛くて(┳◇┳)
鼻水も出るし汗喉も痛いし‥熱っぽいし~(熱は35度6分だけどDASH!プッ)

身体中が痛くて寝れないし‥何で~(ρ_;)
仕事もキツい‥汗

なので今日は病院へ行って来ました車DASH!

(°□°;) 扁桃腺が腫れてますな‥汗

‥とドクター!?


(∋_∈) 元気になる注射をしてくださいパー

‥と私!?

今朝から殆ど食べてなかったし(昨日のバイキングで食べ過ぎて胃もたれしてただけだけど)‥

あまりにも体力消耗しているみたいなんで(勝手に思ってる)点滴をしてきた次第ですパー


何せこのダルさの解消を願うキラキラ


今夜は早寝だね(-.-)zzZ

ココちゃんは夜の8時過ぎたら寝るもんねニコニコ
まぁ~ふぁ☆-SN3J2173.jpg


ビビる?( ̄○ ̄;)とバイキング!

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
最近はTVも殆ど観ないし、新聞もスラスラ流してる中(◎o◎)ぉぉ~汗

昨日また大きな地震があったんだね!!!!!!
しかも余震っても程度が違うからあせるあせるあせる
余震じゃなくって地震らしい汗
一体、日本はどうなってるんだろ?
メル友は大丈夫ですかね~?
あの辺りは新聞だと震度5!!!!!!(-.-;)

(;`皿´) かなりビビったアチき‥デスパー

(°□°;) 無事なら良いけどぉ~汗

きっと無事に決まってルンッよ~チョキ

そんなん知らんし‥汗
私は今日は乗り気のしない食事に誘われバイキングにレッツ‥♪

最初は焼肉バイキングって事でかなり憂鬱だったんだけど、普通の色々あるバイキングに変更ナイフとフォークパー

助かったぁ~( ~っ~)/

焼肉、ラーメン、サラダ、紅茶、ショートケーキ、寿司、エビフライ、ぜんざい、アイス、Coffeeゼリーケーキを完食ナリ

まぁ~ふぁ☆-SN3J2175.jpg

まぁ~ふぁ☆-SN3J2176.jpg

まぁ~ふぁ☆-SN3J2177.jpg

こんな感じで私としては、かなり食べたほうで‥汗
今回は消化剤を2錠(食事の途中と食後に服用)ニコニコ

それでも胃もたれがキツい‥汗


あと、帰りにヤマダ電機寄ると、危うくスマホに機種変更しそうになった私ひらめき電球

かなり悩んで止めたケド、B型の私としては‥
近いうちに突然思い立った様に機種変更をしに向かうのではないかと予想してるショック!

今日も1日疲れましたぞよ汗

かなり疲れが(-o-;)

ここんとこずっと仕事がフル稼働で‥
頑張っても少しばかりの残業しないと終わらず汗
休みの日には何やかんや出掛けてるんで‥
多分、慢性疲労症候群みたい!?

‥なんで昨日は久々に『てもみん』って言うマッサージに行って、10分千円のマッサージを受けてきたけど、今日は反動の筋肉痛気味?汗
明日あたりにはスッキリする予定なんだけど!?

あと花粉の時期でお肌は荒れ荒れだし‥
先日購入した化粧品のお試し品が、とんでもなく不調で、今朝やっぱり‥
 Gmarketでシーラボのジェルを注文キラキラキラキラキラキラ

朝の通勤前に慌ててカード決済の手続きやら、ID、パスを携帯で見てたら、何と携帯を忘れて会社に行ったし汗

途中で車気がついたものの引き返す時間は無かったから、何とも言えず虚しい気持ちで出社汗

それにやっぱり疲れてるせいか、何しても面白くない!!!!!!

昨夜も録画してあった「さんまの恋のカマ騒ぎ」だっけ?
TAKAHIRO出てて可愛かったけど、何か最近は彼にときめかないなハートブレイク

ファンクラブの継続特典来たけど嬉しくないし汗

しかし嫌だな‥汗
人生に余裕がないって汗
明日も乗り気のしない予定入ってるしな~ッ汗

来週(24日)は金比羅歌舞伎千秋楽に行くんだわ‥
かなり楽しみにしてるんで身体の回復に専念したいと思うのですが私ニコニコ

今の私、酷く窶れてますよ~(ρ_;)

恐怖の綱渡り?

あの橋がそう‥‥噂の
 『祖谷のかずら橋』だ~汗

まぁ~ふぁ☆-SN3J2170.jpg


大した事は無いだろうと現地へ向かうと汗
かなり怖そ~な雰囲気で‥
ドキドキしながら渡った汗汗汗

まぁ~ふぁ☆-SN3J2171.jpg


そして何とか渡った感想は?と言うと‥

ズバリ!!!!!!
余裕がなかったでしょう汗
写メすら撮れなかったし‥汗
油断すると足を突っ込むし‥‥汗
手荷物を下に落としたら最後・諦めないかん橋だ汗

何せ縄で編んだ橋ゆえ、状態が非常に不安定!!

揺れる・揺れる‥キラキラ

しかし貴重な体験だったチョキキラキラ


ひらめき電球あと‥‥
この近辺、祖谷蕎麦が美味しいとの事でキラキラ
気品ある店へキラキラキラキラキラキラ

まぁ~ふぁ☆-SN3J2166.jpg

まぁ~ふぁ☆-SN3J2165.jpg

まぁ~ふぁ☆-SN3J2164.jpg

サッカーの中田も立ち寄った店だったサッカー

昨日は桜サクラ満開で晴れ天気は良かったし、気持ち良かったパーニコニコ

う~ん(-"-;)なかなか‥

今日はクリニックに薬を買いに‥車

日曜日に開いてるし、院内に調剤薬局があるので便利なんで毎月通ってるんだけど汗

しょっ中!!!!!!
薬を間違えるんだよね~汗( ~っ~)/

家に帰って気がついて電話すると携帯

家近いんだし取りに来て下さいよ」‥って、当たり前みたく言われて汗

むかついたんでDASH!

『この薬、前も間違えたんですよねDASH!でも私も中身を確かめなかったから取り替えに行きます』‥って、また車を走らせてクリニックに行くと‥

今度は「薬がワンシート足りないんで、また何時でも寄れる時に取りに来て下さい」

だと(;`皿´)DASH!DASH!DASH!

かなり頭に来たんでDASH!

『私、仕事が水曜日休みなんですよ‥ここ水曜日休みでしょ?しかも最近は忙しいし、寄る暇がないんで送ってください』
って頼んだ!!

前に通ってたクリニックの近くの調剤薬局なんかは、かなりキッチリしてて‥
確認・確認・さらに確認作業した後でを手渡してくれてたし、そんなもんだと思ってたから、凄く不安汗

普通の院外の調剤薬局ならあり得ない話で‥
人の生死に関わる仕事をしてるんだから、もう少し自覚と責任感を持って仕事をして欲しいなDASH!

看護師も、いくら知り合いが来たからって、患者待たせて長々とオシャベリやめてよ~汗

注射やらは気をつけてくれてるんかな?汗
不安ダウンだよね‥

町医者って、何かあったら大きい所に紹介状書いたらいいやで、安易な気持ちで開業してるから、看護師もそれなりな人達が集まって来るんじゃないのかな?
っか、あそこのクリニックは特に看護師のレベルが低い様に感じるのは気のせいか?
かなりガッカリダウン

基本的には自分の身は自分で守る‥のは解るけど受け身な注射とかヤバいよね汗

なんもかも信用出来んばっかで、嫌な世の中汗


プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア