05
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
22
24
27
28
29
   

ニッセンの押し売り電話(-"-;)

DASH!DASH!DASH!

ほんま通販のニッセンてうっとおしいわあせるあせるあせる

無駄に要らんもんの押し売り電話してくるよね!!

たまに服買ったら、延々と分厚いカタログを送ってくるし‥
それはま、良しとしょうひらめき電球

だけど、なんであんな無駄に電話攻撃してくる訳?

今夜もかかってきて家族のもんに頼んで居留守使ったけど、私が仕事に行ってる間に何回もかかってくるらしい汗

あの押し売り電話電話前は化粧品だったんだよねDASH!

私、自分が選んでひらめき電球良しとしたもんしか使わないし‥
電話なんかで押し売りされる様な安っぽい品度の低いやつは気持ち悪いから使わないよ!!

いや化粧品もだけど、何でも自分が良しとしたもんしか要らないからパー

悪いけど止めて~イタズラ電話みたいなのDASH!

ほんと押し売り電話って迷惑だ~DASH!



DASH!DASH!ただでさえ月初で休みの水曜日が潰れるし‥
必然的に一週間フル稼働だしDASH!

ハローワーク行けないしDASH!DASH!DASH!

皮膚科も行けないしDASH!DASH!DASH!DASH!


苛つくわ~(-"-;)


寝よ(-.-)zzZ


ATSUSHI素敵だね~~☆

昨夜の「EXILE魂」観た会社の同僚が・・

「ATSUSHIってほんと歌上手やわ~」てめちゃ関心してた。

「モテるやろね~」・・て(≡^∇^≡)

はいパー勿論モテますとも・・・
彼はすべてにおいて優れてる方ですもんビックリマーク

昨夜、番組の中で歌ってたレイニーブルーは私、個人的にすごく思い入れのある曲で・・

INTROって言うアルバム持ってますニコニコ

キラキラ輝きながら・・も入ってるんですよね~音譜

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2232.jpg


懐かしいですな~(*⌒∇⌒*)




あ~、TAKAHIRO・・・最近髪型が決まらないねむっ

耳にエイリアン?

ニコニコニコニコニコニコ

ど~もパー

私、耳にエイリアンらしき生物が住み着いているみたいです汗

随分前から気にはなっていたのですが‥

正体を突き止めるべく。。。

先日、皮膚科に出向いた際ドクターに問うてみました!!

(-.-;) ここん所に‥えっと~何かが汗

(;`皿´) どれどれ?どこや?
 
まぁ~ふぁ☆-SN3J22300001.jpg


(;`皿´) な、何かが出てきてるんか~汗いや、心配せんでえ~から‥
薬を付けとくから放っておいてな、自然にのくから‥

‥とドクター!!


思うに…

勝手に捕まえたらいかんて事やろと解釈した私ですが(`∇´ゞ汗

間違いない!!!!!!

早く出て行ってくれないかな~汗

ひや天おろし

音譜

  これが・・

あの噂の巨大なエビ天が乗っかってるうどん!!

ひや天おろし 945円


$まぁ~ふぁ☆-SN3J2231.jpg


もっちもちうどんの上の天ぷらが熱っあつで・・

かなりの食べ応えありチョキ


詳細はリンク→おか泉

日本を元気に~なシールと「EXお馬鹿熱愛報道」

キラキラキラキラキラキラ
EX FAMILYの会報が届きましたぁ~キラキラ

今回は『日本を元気に』ってTAKAHIRO文字のシールがオマケひらめき電球

嬉しいけど何処に貼るねんや~て感じ!?

まぁ~ふぁ☆-SN3J2229.jpg


中身も相変わらずごちゃごちゃして見にくい汗

ま、会報に期待はしてませんが…パー

キラキラキラキラキラキラ

ところで‥
最近秘かにTAKAHIRO関連の気になるニュースを収集中~( ~っ~)/
何かね~、いろんな人と噂とかあるけど‥汗

あったけど‥汗

TAKAHIROってそんな無責任な遊びが出来る人じゃないと思う!!

今回、嵐のニノと噂になった女性なんか前にTAKAHIROと噂あったけど‥
何かね~逆に気の毒やし失礼な報道ダヨネ汗

芸能界って、女をまわす風な所だと思われても仕方ないwa

少なくともTAKAHIROはそんな事する人間じゃないから!!

パーいや、別にだからまたTAKAHIROにトキメキが戻った訳ではありません事を宣言致します!!

あと‥ニノも個人的に好きですから信じてますよ私パー

思うにね~汗

お酒とか一緒に行ったら多少のおふざけなんかあるし‥
若いからお泊まりとかしても別に付き合ってるみたいな感覚って当人同士は無いんだと思うよ‥
思うに報道陣の感覚がまだ古いんかと~DASH!プッ

例えば男と女が部屋で一夜明かしたら、関係がある風な報道も時代遅れ丸出し(爆)だと思うんだ‥。

(*^o^*) 「一夜を明かしました」

(≧∇≦) ギャハハハ!!!!!!

(゜∀゜;ノ)ノ そんで?

(;`皿´) 一緒にエアロビしたじょ!!

。。。とかね~、色々あるし音譜

ラブラブさて・・

私のTAKAHIROドキドキ熱は復活なるか???

微妙なところでオヤスミンぐぅぐぅ

やっぱり 赤ちゃん耳だよ☆

キラキラキラキラキラキラ
会社から帰って、ココちゃんの耳の穴をチェックしてたら‥

耳の穴の周りの毛もカットしてくれてなくて‥

耳垢も取ってくれてないのDASH!DASH!DASH!

6千円に値上げしたわりには手抜きやわパー

‥っか、この子暴れるからな汗

でもトリマーさんてプロでしょ?

仕方ないんで耳垢掃除して、ココちゃんの耳を『赤ちゃん耳』へと変身する事に‥

耳の毛の多いワンコは夏場は耳の穴が蒸れて臭くなるから、耳の裏毛もカットしてやらんとね汗!!

取りあえず完成~(≧∇≦)

まぁ~ふぁ☆-110521_1835~01.jpg


かなり可愛くなったと思いますキラキラ

顔より下まで伸びて、左右に何かぶら下げてるみたいな大きな耳から‥
スッキリ赤ちゃん耳へと変身しましたキラキラ

そして‥

ついでに尾シッポキラキラも、お腹に巻き込んだ時にもウンチやらがくっつかない様に短くカットして先だけボンボリにしてみました!!

まぁ~ふぁ☆-SN3J2226.jpg


清潔な尾シッポになりましたョ!!

見た目プードルさんとは程遠い感じではありますが‥
昨日のこの姿は意地悪っぽくて嫌だから汗

まぁ~ふぁ☆-SN3J2221.jpg


ふふっラブラブ

☆サマーカット‥



今年もココちゃん、サマーカットに行って来ましたチョキ


しかし( ̄・・ ̄)ちょっと不満!!

お耳がね~汗

長~~いの汗汗汗汗汗



赤ちゃん耳が良かったのに~( ~っ~)/

  ほらっ…

変なの~DASH!DASH!DASH!プッ

まぁ~ふぁ☆-SN3J22180001.jpg


私が連れて行ったら絶対『赤ちゃん耳』リクエストするもんね(`o´)

今回のカット失敗だ!!!!!!


眼のピクピク運動って?

目

暇なときには。。。

眼の周りの筋肉を鍛えてます!!

今日は、出勤前の時間つぶしにコンビニの駐車場で目

朝のはれぼったい目ですが・・・

こんな時にやると一日調子が良いです(=⌒▽⌒=)

script_ameba_vision_movie,<a href=http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=DAs52qg75nW:bhbW:Nl:cj:xdEXzF12t057Xf7/xmLcobXYTlgKJUd:Dx_H:x8:OX:V3QcPYXmQQ76ZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=red"/>

これアップ重要なのは、眼の周りの筋肉だけに集中して・・

鼻やら。。。

おでこやら。。。

ほっぺやらに、シワを作ってはいけませぬzo

ただ。。ただ。。眼の周りの筋肉だけを動かせます手

訓練をすれば、仕事中や、運転中でも・・・

いつでもどこでも出来ますyo

眼の下ってたるみやすいdesuから汗

疲れると特に現れやすいdesuから汗


でもぉ。。

やりすぎると頭ガンガンしてきます叫び←ムンク顔は意外としてますチョキ

お肌いたわりマス☆

若い頃から「肌綺麗やね、色白いし」キラキラ

最近でも「シミないし、シワないね・・」キラキラ

~なんて言われてるけどキラキラ

実は私、めちゃめちゃ乾燥肌!!で皮膚が薄いせいか、常にトラブル抱えてた。

ほんと乾燥肌で・・

冬場なんか、朝化粧しても夕方ごろにはピキッて割れそ~~~ショック!

案外シミもあるんだよね~(TωT)肝班かな?

最近は乾燥がひどいせいか小じわが目立ってきてむっ

イジリすぎかビックリ・・

加齢のせいかガー・・

ホルモンこころ不足か・・

よ~わかりまへんが(///∇//)エヘッ

調子悪いんで思い切ってこの間から皮膚科に通院してmasu

今日、仕事休み日だったんで行ってきましたが・・

まずはC導入ってのをして(自分でしますよ5分)

これは、美白とかシワなんかに効くみたいですキラキラ

そして、お薬をもらって帰るだけなんですが薬

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2215.jpg


☆ビーソフテンローション0.3% 50g グリセリン 4ml
☆ハイシー顆粒25% 
☆ハイチオール錠80 
☆トラネキサム酸錠500mg「YD」

こんな感じで、。。。

ま、保湿剤に、美白と、シミ除去のお薬ですwa

あと。。。

今回は、日焼け止めクリームを購入して帰りました。

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2216.jpg


敏感肌用、資生堂のやつですチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

これは保険適用外なんで2200円(税抜き)

ほんとにね~、化粧品でど~にかなる人はいいけど汗

加齢のせいか、ますますトラブっちゃってしょぼん

きれいなお婆ちゃんを目指して頑張りますチョキ

羽目外せぇ~( ~っ~)/

ビールビールビール

昨夜のビルの飲み会!!!!!!

ビールビールビールビールビールもんの‥

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ盛り上がり~ので‥

もしや羽目外したい協会に入会するのではないかと心配な状況でありました汗

(;`皿´) 羽目外せぇ~入会せぇ~アップ

(゜∀゜;ノ)ノ ははっあせる‥取りあえずは『常識的羽目外し隊』に入会しますパー

ま、久々にキラキラ外飲みキラキラは楽しかったデスがパー


ところで‥

昨夜はたいして飲んだつもりは無いのに汗

家に帰って会社の制服を洗濯したり‥

お風呂に入った後‥

リビングのソファーで携帯をイジイジしてたら目

催眠術にかかってしまって汗汗汗

ちょっと記憶がなかとよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ただでさえ携帯は催眠術師みたいなもんで普通でも眠くなるんだけど、昨夜は案外飲んだんか?汗


それにしても今朝は早くから目が覚めて目

何かお腹空いてきたし、何処出掛けようかな~って感じ!?

暇やな~日曜日晴れ

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア