06
1
3
4
6
7
9
11
13
14
17
18
20
21
23
25
27
28
30
   

スマホの講習からステーキガスト・ハローワークへ☆

朝からココちゃんがめちゃ可愛い~てラブラブ

ポーズを決めて可愛いショット撮ったりとか・・

$まぁ~ふぁ☆-SN3J22820001.jpg

そんなんばっかしてたら時間が経っても~て汗

すっかり化粧の時間もなくなってきてヽ(;´Д`)ノ慌てて用意して30分かかった会場へ到着!!

参加記念品って事でこんなん貰ったけど、何?やろ~はてなマーク

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2294.jpg

よく解らんけど、ど~も今回の講習会はSHARPのIS05を売りたかった様だ汗

確かにIS05ってスマホ初心者にとっては非常に簡単で使いやすいと思う。

今回の講習、年配の方も沢山いらっしゃったけど・・・

You Tube で「きみまろ」の漫談を観て感動してた。

人間、何歳になっても今の時代を生きようとする姿勢は素晴らしいベル

結局、私と言えば・・・

帰りにショップでSONYのXPERIAを予約して帰ったけどべーっだ!


それから講習が終わってお昼時間にガストに入ったんだけど。。

なんと目そこはステーキガストやってあせる

どひゃ~っとステーキ食べちゃいましたyo~

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2293.jpg

サラダとかデザートとかスープ、ご飯・パンは食べ放題ですよ~~~チョキ

お味は。。。お肉が柔らかくて美味しかった☆☆☆☆☆

そ~して。。。

お腹もイッパイになったところでハローワークへと向かい。。。

目ぼしい求人票を印刷して相談窓口に向かったんだけど、それがまた汗

私は時間が欲しいんだって説明しても、相談員の人にはわからんらしい叫び

まぁ、周りからしてみれば私なんか贅沢なワガママ言ってる様なもんなんだろうかね!?

上場企業で、保険もキッチリしてて何が不満なんじゃ~みたくね。

でも毎月引かれる金額が多くて、先の見えないものに捨ててる分、労働時間が長くなる訳で・・

決して保障されたものでは無い投資みたいなもんに時間を使うわけにはならぬグー

そうだな~~・・・

社会保険に加入するんなら年間180万~200万は稼いでないと無駄に時間を浪費するだけよ(゚ー゚;

パートタイマーで時給750円で2万円以上も毎月控除されてごらんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その上、一丁前に要求される事は社員並やし!!

そりゃあんた、「女終わってる」や「そんなニコニコしても可愛くない」やら・・

セクハラまがいの暴言まで言われて我慢してる身にもなって欲しいわ汗

今回は残念ながらもう決まってて、面接まで行けなかったけど、今度こそグー

なかなか転職の道のりは長いのだ汗

おっ!!帰りにクーラー病対策にタイツを買いに「しまむら」行ったら、もう無いのね。゚(T^T)゚。


忙しい一日やった汗


手打ちうどん。。。☆

ベル

  は~いパー

昨日、クリニックで点滴を受けて復活した私ですが( ̄▽ ̄)=3

今日は私、手打ちうどん作りに挑戦しましたぁ!!

 。。てか、うどんは大好きなんで前にも作ったんだけど・・


(* ̄Oノ ̄*) 好きやもんな私目

それに久々に時間が出来たんでヾ(@°▽°@)ノわ~い音譜


さて、まず~寝かせておいたうどんだまを伸ばしますよダウンこんな感じでにひひ

script_ameba_vision_movie,<a href=http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=MJs52qg75nW:bhbW:Nm:dg:xcu3EElaD5A3hf7/xmLcpbXVQpgKJUd:Dx_H:xF:PU:V268hXHKeVC2jhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot"/>

その後、切りますが汗

ほんま、適当に太いんや細いんや、長いんや短いんや出来るけど汗

気にせんでえ~よ、何でもい~~~~です音譜

今日は「かけうどん」とかニコニコ

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2280.jpg

大根おろしをのせて、「ぶっかけうどん」にしてニコニコ

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2281.jpg


食べましたとサチョキ

美味しかった~ドキドキうどん飽きないし~~~ラブラブ

会社で拷問にあってますよ~(T^T)

雪

  寒い~”(ノ><)ノ

も~最悪だあせるDASH!汗

確かに外は暑いよアップアップ晴れ暑いけどね~

今からクーラー病になっちゃうほど事務所キツい!!!!!!

何せエアコン直撃の私のデスク‥

オマケに誰がスィングにしたんやパンチ!私の右半身、上から下まで冷風がなめる様に吹き付けてる汗

これぞを拷問と呼ばずに何とやら?

今日はあまりにも体が冷えて右膝まで痛くなってきたんで‥

昼食後に遠慮がちに。。。


(^。^;) スィング止めていい?

‥‥‥‥と社員さんに汗汗汗

パート勤務の私としては結構気を使ってますあせるあせるあせる

しかも社員さんたら超暑がりやから‥‥‥‥尚更気を使うわ!!

まぁ私が性格上、人の顔色伺って生きてる人なんで、なかなか集団生活の中で馴染めない奴だったりするもんで尚更!!


ひらめき電球解るよなぁ~タカマルぅキラキラ(T^T)シクシク


本当は、自粛して設定温度28℃って決まってるのに皆我慢出来ないみたいで‥‥汗


今朝、震災で避難してる人達がハエや悪臭のせいで窓も開けれずに暑い避難所で居る姿みてたら、ほんと会社の奴らって我慢出来ない奴ばっかだなって~汗


私、家に帰ると急に鼻水やら咳やらでしんどい‥‥汗

熱を計ると微熱あるし完璧にクーラー病汗


ダルい~汗(T^T)

休日etc。。。

ねこへび

やっぱ・・損した感じはてなマーク

今日、皮膚科でイオン導入してたんだけど・・

スイッチ入れてもらって5分間、コロコロとローラー転がして終わったんはえ~けど(^_^;)

コンセント抜けてたや~ん汗

終わってから気づいたわ~あせるあせるあせる

私ッたら、ローラーだけ持ってコロコロしてたみたい汗

日焼け止めクリームつけてたら、機械からぶらんとコンセント垂れてたyo

ローラーにつながってなかったんだわサ!!!!!!

何かいつものピリピリ感が無いと思ったわY(>_<、)Y

気づけよ私グーグーグー

終わって看護師には言ったんだけど・・

(`・ω・´) 気がついたら差し込んだらえ~のに。。


 って、そんで終わらされたんで・・

(-""-;) あ~そ~ですかぁ。。。と私。


ま、面倒やから帰りましたけどぉむっ


あと・・
家に帰って録画してあったEXILE魂リバウンド観て・・

やっぱり私はEXILEのTAKAHIROだけが好きなんかな・・ってラブラブ

こんなに長くタレントさんのファン続いたのは初めてやし・・

ライブに遠征までして逢いに行くのもTAKAHIROが好きやからなんかな~ってドキドキ

昨年のスタジアムだって体調悪しで止めようかと思ったけど、やっぱり我慢できんかったし・・

今年も年末のドームも我慢出来ずに出かけるに違いない私音譜

先のことやからわからんけど一人旅は魅力的やし。。

頭のいいメル友も言ってたけど、ほどほどに長~くってのがベストなんかもねチョキ


( ̄□ ̄;)!! はっ、確かにミッチー熱は、ず~っと一定の熱を保ったまま続いてるわラブラブラブラブラブラブラブ3つ


ヤバいzoミッチーは密かに私の心の中を占領してくるかも(#⌒∇⌒#)ゞ喜んでるし~私汗

何だろ?このミッチーへの想いとTAKAHIROへの想いの微妙な違いは。。。汗


それはそうと・・

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2274.jpg

最近私の携帯の中の写メが、ココちゃんがTAKAHIROを超えて597枚になりました~ニコニコ

メインは食べ歩きかい?。。。

うお座

以前から行きたかった海遊館へ行きましたyoチョキ


パーはい。。楽しかったです!!

・・・と言うより、美味しかったです汗

ウミガメです。。。


$まぁ~ふぁ☆

イルカもボールに食いつき~の!!
ペンギン・カピバラ・美味しそうな蟹とか。。。。
訳のわからんブサイクな魚もいますが汗
入館料2000円で、一時間くらいは楽しめますかねグッド!

あと。。。

同じ敷地内のキラキラ天保山マーケットプレースキラキラの中にある・・
なにわ食いしんぼ横丁音譜で・・
イカ焼きどて焼き串カツ食べました(-^□^-)
めちゃ美味しかったです~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

感動したんで、神戸まで足をのばして南京町の中華街で・・

ふかひれラーメンエビ団子ゴマ団子焼き小籠包コロッケから揚げ串北京ダックミニ豚まんを食べました(-^□^-)

食べ歩きでぇ~すヘ(゚∀゚*)ノ

そんでもって、ココちゃんには・・
こ~んな服を買って帰りましたがハートブレイク

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2268.jpg

かなりご機嫌ななめDASH!DASH!DASH!
仕方ない、お留守番キライな子だから汗

今日は一日食べるばっかりしてましたとサmy
あ~美味しかったねこへび

スマホを使いこなしたい☆

キラキラキラキラキラキラ
取りあえず‥

今度スマホの講習へ会社の子と行く事になりましたチョキ

キラキラauのスマホを使いこなそう~♪

‥てな訳で、今日は定員20名のお勉強会の席を無事ゲットしましたグッド!

二時間のお勉強会なんですが無料でお土産まで付いて楽しみですぅ~ラブラブニコニコラブラブ

今月末なんでまだ先なんだけど汗
いくら七月初旬発売予定の新機種も、イマイチ不安で予約出来ない!!


実はスマホは何度もショップで話を聞いたりデモ機を触ったりしたものの‥

やっぱいきなりスマホに移行したならば、それこそ取説を見ながら一週間や二週間‥‥汗

眼精疲労・肩こり・頭痛に苦しむと思う(┳◇┳)

ショップの人が言うには、慣れるのに一ヶ月くらいかな~って言ってたからね汗


私、揚げ句の果てには、メールと通話‥
ゲームなんかが出来た所で妥協するに違いありません!!!!!!

何せ家には、ipadあるんですが‥汗
汗汗汗実際、使いこなしてません汗汗汗どころか訳解りません汗汗汗っか面白くないですが~(^。^;)

やっぱパソコン使ってしまうんですねパー
ホンマ、何か検索したりゲームしたりがいいとこで‥汗
全く私にとっては実用性が無い!!!!!!


こりゃいかん!?でしょ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥汗

スマホは毎日携帯するもんじゃけ~(≧∇≦)アップアップアップ

せめて☆基本的な操作と‥‥キラキラ

☆最低限必要な日常操作‥‥キラキラ

☆スマホの可能性‥‥キラキラ

そのくらいは学んでから機械を手にしょうではないかと思った訳ョチョキ


o(`▽´)o ヨッシャ~アップ

あれっ?

あ~キラキラ今日も一日楽しかったわぁ~アップ
昨夜、夜更かししたおかげで‥
何でやねん!!!!

何かね~、昨夜録画してあった『EXILE魂』観てたんだけど‥

あれって何時から♪EXILE Music とやらになったんだ!?

結局、歌番組になったってか(≧∇≦)ギャハハハ!!!!!!

だってぇ~(笑)

ハッキリ言って今までのが大して面白く無かったもんねショック!

TAKAHIRO美容室とか訳わからんかったし!?
その夢は諦めたんやから、うれしげに番組内でやんな!!って感じ?
(≧∇≦)ギャハハハ!!!!!!

今回のひろみGO GO GOは良かったよ~ラブラブ
TAKAHIROの「言えないよ」はイマイチやったけど汗

来週はピンクレディーやってよキラキラ
UFOとか歌ウンや~(≧∇≦)ギャハハハ!!!!!!


でもTAKAHIROかなり歌が上達したね‥
昔の曲聞いたらよく解るよ~( ~っ~)/

それより小顔のマッサージはTAKAHIROが受ければ良いと思うのですが汗
ちょっと最近、頭のデカさが目立ってきたもよう‥‥‥‥‥‥ショック!
(≧∇≦)ギャハハハ!!!!!!

この間からPhotoShopでTAKAHIROの『ドクロ首編』を作成していたのですが‥汗
JIFアニメーションにして~キラキラ

ただ、かなりきしょいんで途中で断念汗

ま、そのうちビョ~ンと首が伸びてエヘヘとにやけるTAKAHIROをアップしたいと思いますが‥パー

何せ今日も仕事休みだったんだけど、朝から皮膚科に出掛けてキラキラ
イオン導入して~キラキラ
昼飯に豆の天ぷらを買って(うどんにのせるんや~)グッド!

食べたら眠くて昼寝してしもうたyo

まぁ~ふぁ☆-SN3J2247.jpg


(°□°;)ハッと目覚めてココちゃん散歩連れてって~汗‥実は私の運動やけど☆

只今ビールビール飲んで悪態をついてる次第!!!!!!

(≧∇≦)ギャハハハ!!!!!!

(;`皿´) 太るぞ汗



(゜∀゜;ノ)ノ


伊代はまだ16だから~♪

ラブラブ

今日はイオン綾川って所に‥

伊代はまだ16だから~♪が来てて‥

知らんかったんだけどめちゃ混んでる思ったら伊代ちゃん来てたんよ~!!

写メ撮り損ねたケド汗

でもやっぱそこいらのオバチャンよりは随分気品もあるし綺麗やったかな思う!?
あの位の方は沢山居るけどスタイルいいよね‥

伊代ちゃん頑張るなぁ~~~グー


それより今日はイオン綾川でこんなかき氷食べた音譜

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2243.jpg


めちゃふあふあで、もちもち。。

これはコーヒー「コーヒーミルク」で、コーヒー豆が上にかかってる。

北の綿雪って言う所の雪綿雪ですラブラブ!

50円の割引券2枚もらったり・・

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2244.jpg



他にも美味しい情報へリンクしてね⇒北の綿雪ニコニコ

ガチャピンな人は何者ですか?

ガ チ ャ ピ ン

今日、会社に査察が入りました!!

年に何回か、本社から出向いて来るのですが・・汗

いわゆる営業所内の調査ですかねはてなマーク

マルサみたいなもんかしらハテナ


ま、私にはまず関係ないんで( ̄▽ ̄)=3

あんまり興味はなかったのですが・・

査察に来られた方に興味を持ちました OHビックリマーク



興味ってもラブラブな興味じゃないですyo


興味を持った理由はこんな方でしたの(☆。☆)

ガチャピンなお方。。。ウフッ

$まぁ~ふぁ☆



しかし。。。

あの方って、どんな立場の方なんでしょうかねはてなマーク

気安く長々と話をしてしまいましたwa汗


でも、人と何気に話をしても得る事ってあるんですよね~~~笑う



あ~~~~~



いろんな人とお話がしたいなニコニコ

最近の悩みの種は‥

‥‥‥‥‥汗
毎日が眠くて仕方ない事ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

それが半端じゃなく眠くて‥‥
今朝も朝10時までは寝るつもりが、結局水曜日なんで汗
家のもんが仕事の準備で朝からバタバタしているから嫌でも目が覚めてしまう(@_@)

一度目が覚めると眠れなくて…汗
取りあえず起きて少し外出したものの眠くて、やっぱり帰ってお昼寝した次第。。。

最近はこのパターンが多くて、日曜日も昼まで寝た後‥2時間くらい出掛けたけど、やっぱり帰ってお昼寝(-.-)zzZ

寝るばっか汗

毎日頭がお馬鹿になったんかと思うくらいボ~ってしてるし汗

こんな時には思いっきり眠るといいって言われるけど…
かなり寝てるし汗

ココちゃん並みに寝てるし…汗何故汗

まぁ~ふぁ☆-SN3J2240.jpg


だけど今日はココちゃんと一緒に車DASH!お出掛けしたら、ココちゃん凄く嬉しそうだったなニコニコ


またココちゃんは寝てるし…(゜∇゜)


私も今夜は早めに寝ようっとパー(-.-)zzZ


プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア