07
2
3
5
7
8
10
11
12
15
20
22
23
24
25
28
30
   

やはり不健康な奴だった訳yo

むっ

やはり・・

やっぱり、会社の健康診断引っかかった!!

要再検査や~~~~~ん★

何とコレステロールむっ!?目


これね、うちの母親やばあちゃんも・・・

家系的なもんなんね(TωT )

うちの家系は、頭に血が詰まって死ぬ家系なんはてなマーク


ばあちゃんも脳血栓やって、心臓もよくなかったんだwa


ほんと、生活習慣だけでど~にかなるといいけど・・

薬なんかで治療なんてなると大変よね汗

コレステロール下げる薬ってかなり副作用情報あるしシラー

飲む気がしね~DASH!


そこで、また私の中で課題が発生!!!!!!

なんとかサプリメントや食生活でど~にかしてやれシラー

・・・って考えてるんだけどな汗


何せ、私サプリメントや常用の薬も含めると10種類くらいは最低朝晩服用してるもんだからパー

そこにまた新たに何か加えるとなると(≧▽≦)ガハハハハハ

探さなきゃグッド!



とりあえず当選ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ

(ノ゜∀゜)ノこんばんゎ*:+:・゜☆彡

☆顔文字辞典5000☆
アプリをインストールして以来、ガキの様に顔文字を使いまくっている私てすが・・

とりあえず当選しましたEXILE冬のドームツアーラブラブラブラブラブラブ

今私、興奮と感謝の気持ちががかなりヤバい状態であせる

どうやればこの思いが伝わるかはてなマーク

考えたあげくに・チューリップ赤

(*^∀^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト~*・°神様

私ヤバいです!!メラメラファイヤー



今年はかなり燃えますwaドキドキ


ちょっとライブ代金、値上がりしたのね汗

流石にEXILEだわアップアップアップ



Android携帯からの投稿

EXILEのUSAさんのツイート見っけ☆

目

だけど意外とフォロー数が少ない汗



しかも、274日前からツィートしてなかったりする!?


期間限定だったのかはてなマーク


ケンチとかも登場してたりしてたね音譜

Dance Earthの本の宣伝やリアルタイムでツイートしてたり、新鮮な感じですよねニコニコ


他のメンバーも、何気に参加してくれたら嬉しいなドキドキ

やっぱ、リアルな情報欲しいしラブラブラブラブラブラブ


あと、私スマホにしてモバ会員やめたからEXILEの情報がめっきり少なくなったんだけど・・・

最新情報を提供してくれる人を見つけたから、早速フォローしてますチョキ


今更ながら・・・

Twitterって便利やし、スマホは本当にTwitterするのには適してるよね。



TAKAHIROなんかがTwitter入ってきたりしたら賑わいそうだねラブラブ



Android携帯からの投稿

なかなか┏|*_ _|┓

(>へ<)キャー!!!

う~汗何でかこのスマホからメール送れない人が居るみたいであせる

こっちから遅れたかど~かも解らん!!!!!!

早くEメール使える様にならんとドクロ


それより、会社のひと癌だったみたいねΣ(~ロ~;)

よ~解らないけど、顔に腫瘍が出来て悪性だったみたい汗

前に飲み会で、私に女終わってるや何やかんや言った人グー

・・・なんで、私としては特に可哀想だとも気の毒だとも思わないんだけどDASH!

癌って進行が早いみたいで、あっという間に末期だって叫び

まぁ、あの方ってなんとなく変なもん漂わせてたから嫌な感じはしてたんだけど・・・・

飲み席とは言え、言って良いこと悪いことの区別がつかない人やし、私は嫌いやな、悪いけどパンチ!

もう私ったら、一回見切りつけたらも~絶対ダメやからゴメンな!!
・・っか、私って人を見る眼が無いんだろ~かはてなマーク


今度の所長汗

最初の印象付けが良かったせいか、何でも良く見えてたけど汗

意外とお坊ちゃまな世間体気にし過ぎ~の、口の聞き方を知らない、出世したい~な人みたいで汗

営業所内の雰囲気(活力)から言うと前の所長のほうがあったかなはてなマーク

エアコン26℃と、25℃ガンガンにしてるのに、団扇で仰ぎまくってるしDASH!

何が節電なの!?って感じ(; ´_ゝ`) フッ

こっちは寒いから、余計に腹が立つなにひひ


ほんと、なかなか・・・・・汗


うちの姫ちゃん(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】




久々に早くに仕事が終ったんで家の蟻退治しましたぁ晴れ


あと、Twitterで会社のとある部署のツイートを見っけ目

Twitterにハマる(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪




かなり安い刑務作業報酬★

(  ゚ ▽ ゚ ;)

堀江貴文さんが、6月の刑務作業報酬を震災チャリティに寄付したそうで汗

いち早くTwitterで情報は仕入れたものの、ホンマはてなマーク

いや、寄付の事じゃなくて、刑務作業報酬の事!!

6月の刑務作業報酬は267円との事で・・・

この額では……ということで、100倍にあたる26700円にしましたと目

実際、どんだけ仕事したのかは不明ですが、取りあえず少し刑務作業の事を調べてみました。

   ダウンダウンダウンダウンダウン


     法務省・刑務作業

やっとエントリー完了☆

カラオケ

EXILE LIVE TOUR 2011 『願いの塔』のエントリーがようやく完了しましたぁパー

最初、家の電話からしてたら何度やっても手順が違うと切られてあせる

何でやはてなマーク

・・一人でフツブツ言ってたら、どーも家うちの電話、ダイヤル回線だったらしくてDASH!ブスッ

そんなん知らなかったから、何回もやり直してた叫び

私、今まで会社の電話からエントリーしてたから、まさか家家の電話がダイヤル回線になってるなんて全然知らなかったしあせるあせるあせる

何か、安いし殆ど使わないもんだからダイヤル回線に変更したらしいねDASH!

多分、たいして安くない思うんだけどねべーっだ!


しかし、一時間近くも粘ってたのに無駄足踏んだわむっ


結局、パソコンからエントリーしたんだけど、パソコンからだと早いねニコニコ音譜

すぐ繋がるし・・・パソコン


昨年はギリギリまで悩んで、結局
オークションでチケット買ったけど今年は正式にエントリーだよチョキ

EXILEのドームは2回目になるけど、今度こそ良い席が当たるといいなラブラブ


・・・っか、せめて当たりますように星


Android携帯からの投稿

只今台風真っ只中ですよ~(^-^&#59;

宇宙人
変な台風デスヨ!?

動きが変ですもんねビックリマーク

私、今マッタリ~(*^^*)ごぼう茶飲みながらテレビ観てる。

今日は夕食食べたら眠くなって、さっき起きたら、ココちゃんもやっぱり私の横で寝ててぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

可愛い~ニコニコ



だけどココちゃんと一緒の時間も少なくなったよな~ハートブレイク

最近本当に仕事に疲れて・・

家に帰るともうグッタリで汗

それもこれも、無理が効かないから本当は自分のペースで仕事を片付けたいんだけど汗

やっぱり自分のメインの仕事になかなか取りかかれない状況が多々あってあせるあせるあせる

でも私にもそこまで誰かのフォローをする余裕が無くて(ToT)

今、正直キツい状況ですわ!!

どうにかならんかな~だけど、改善出来ない状況なら身を引くのがベストな選択だと考えている音譜

早い話、要求するより嫌なら辞めろな精神の持ち主なんで私グッド!


そんなもんよね~チョキ

とりあえずは、時期が来るまではハイハイ言って働きゃ良いわべーっだ!


今、まさに外は暴風雨になってるよぉ~叫び



うぉ~っ風雨が強いです!!



Android携帯からの投稿

私としてはイマイチの曲ですが!

音譜音譜音譜

ぶっちゃけどうはてなマーク

新曲『Rising sun』音譜

今日もHey Hey Heyで披露してたけど汗

今までワンフレーズめからヨッシャ~な曲ばっかりで、聴けば聴くほどハマる感じだったけど、今回の曲はイマイチかもあせる

昨夜初めて聴いて、今日は二回目なんだけどイマイチ汗

明るい曲の様で暗いイメージがしないでもないし!?


そう言えばEX FAMILYの番組情報間違ってたしビックリマーク

19日放送なってたし(>_<)私、あやうく見逃しそうになった叫び

幸いにもチャンネル変えたら東方神起が出てて。。

あれっはてなマークて観てたらEXILEも観れたから良かったけど音譜

スマホにして、EXモバ見れななったから全然情報が得られなくて汗

新曲出るのさえ知らなかったしひらめき電球

何か、こまめに情報発信してるサイト無いかしらはてなマーク

昨夜のTAKAHIROラブラブ



こ~言う、TAKAHIROが吠える曲はイマイチ嫌いなのよね私DASH!


Android携帯からの投稿

ココちゃんとギュッて(-.-)Zzz・・・・

・・・

こんな・・・


ココちゃんの後ろ姿!?



やっぱ可愛いしラブラブラブラブラブラブ



寝る前にギュッて抱きしめてみたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




ココちゃんと毎日一緒で幸せラブラブ

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






Android携帯からの投稿

久々の連休・・

今日はかなり暑い日でしたね~汗

暑い・・・といっても、普段の暑さを知らないだけに比べ様がありませんがねあせる

何と言っても毎日オフィスの中で寒い思いをして過ごしている私は・・

ここ数日の日中の暑さなど全く知らず、むしろクーラー病で鼻水とか出てたし!!!?にひひ

今日は本当に日差しの強さにビックリしましたよ!!

やっぱ吸血鬼な私には晴れ太陽は無理です汗

溶けそう汗汗汗

でもね~~、昨年なんかもっと暑かっただろうに、炎天下の中EXILEのスタジアムライブ行ったんだよ・・ラブラブ

愛かしらね~~~ドキドキドキドキドキドキ

ま、結局叫びムンクな人になったけど。


ところで・・ひらめき電球

今日は、こんなん頂きましたとサ目

プラセンタのサプリメントですね音譜



プラセンタと言えば・・・

ザグザグのプラセントップのドリンクをイザって時に飲みますね、1本千円程しますが即効性あるんでグッド!

今日頂いたプラセンタ錠はドクター推奨の商品で良質なものだそうですよニコニコ

美容と健康に飲んでみますねパー


Android携帯からの投稿

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア