09
2
12
16
19
24
27
   

疲れたし~~(~ω~;)))

パソコン

今日は仕事疲れたどぉ~何かバタバタして、普段はたいして鳴らん電話もジャカジャカ鳴るし電話

ほんまうるさかったわ~ドンッ

そのせいで残業やったし叫び

今の会社、月末から月の初めにかけては忙しくて。。汗


それでも入社時からだと当然仕事の効率もアップしたし、処理能力も早くなってる筈!!

・・っか、それが普通やから、仕事の量が増えたとしても残業は減って当たり前なんに。。

なかなか今日は、今日すべき仕事が終わらんかった汗

定時過ぎると、めちゃ辞めたい・辞めたい・辞めたい!!!!!!

~~~そんなんばっかりが頭の中を駆け巡って汗

最近は特にな~~~~
一時間分でも今の会社から残業賃金を貰いたくないビックリマーク

そんな気持ちになってしも~た。


ダラダラ仕事して時間稼ぎして一時間くらいの残業を毎日しても何も言わん会社やけど・・

小銭は稼げるだろうけど・・何か無駄に時間を潰してる様に思えてならない。

そんなんより私は時間が欲しい時計

生活にゆとりが欲しいんや(゚д゚)ホスィ…


もしや?

目

親愛なるメル友よ~!!


私、メールを2回も送信したらしいぞな汗


嫌な予感がして見たら確かに2回してるぅ~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!



。(`曲´#) 夜更かしして要らん事ばっかりするからそ~なるんじゃ!お馬鹿!!



(・_;)ポロリ た、確かに~汗



(*- -)(*_ _)ペコリな夜でした。



Android携帯からの投稿

隠し撮り(☆+_,+)フフーン

ラブラブラブラブラブラブ

今日は。。。

私の寝姿を見せちゃうわ、でもあんまり見ないでよ~恥ずかしいから(*^^*)



まぁヾ(・ω・`;)ノ ほんとにかなり恥ずかしい姿よね汗





もぅ、ほんとに油断もスキもありゃしない!!

完璧に爆睡しちゃってるわよ~私ぐぅぐぅ

いつの間にパチリとカメラやったのかしらはてなマーク





ついでだから、寝起きの素っぴんも見せちゃうわよニコニコ

勿論口紅リップも塗ってないわぁ宝石紫





じゃパーこんな私だけどよかったらまた遊びに来てよ。。。




Android携帯からの投稿

厚生年金加入対象の枠拡大について思う★

現在の企業は週20時間で雇用保険宝石紫30時間で厚生年金に加入義務が発生宝石赤するけど。。

今回の改正案として・・

週に20時間以上働く人も雇用保険に加入させよう動きがあることが判明したよね!!

改正の理由として、将来的に年金を受けとる額が月額3万円に満たない人が増大するためだとべーっだ!
知らんがな~、勝手に自分で貯金してんのやないんはてなマーク

今だと基礎年金・・つまり年金の一階部分ね、それを満額支払って、将来受け取る額が年間79万円ビックリマーク

これはアップ国民年金加入者で、旦那さんの扶養になって働いている奥さんの老後貰える年金額ビックリマーク

因みに、サラリーマンの社会保険加入者は基礎年金と、二階部分の厚生年金部分がプラスされて年金を受け取れる訳で、年金基金とかかけてたら三階部分として、将来の受け取り額がアップだい!!!!!!

今回の改正案は、主に現在旦那さんの扶養として働いているパート主婦から税金を取ろうと言う魂胆らしいよ!?

一般のアルバイトについても、今までは20時間以内(雇用保険対象外)ビックリマーク

もしくは20時間以上30時間未満に抑えて雇っていた企業にも一気に負担がかかる訳ビックリマーク

それもそのはず、実際は社会保険って奴は企業が労働者の賃金から引かれる税額と同額の金額を負担している訳で、この案が通ればかなり企業に負担がかかるうえ、労働者の手取りもかなり激減するわサ。。。

私としては国民の将来の生活を心配などする前に今の日本の状況を何とかしろって感じだけどぉ~!!

先の見えない年金制度に無理矢理加担させられる企業も企業だが、ワーキングプアの問題もまだ解決されないままで、こんな案出してくる奴ってどんな顔してんのはてなマーク

企業も反論しろよパンチ!

あのね~、お金いっぱいあって将来年金なんか要らない人達も居るんだよね。

あなた達よメラメラメラメラメラメラ

年金の辞退制度とか無いのはてなマーク

私ら庶民は今、現在のお金が貴重なのよパンチ!

今を生きてるのパンチ!

先の見えない金なんか払えないですから~他で工面しなさい。


ほんと、この間からイラつくわメラメラ

だから坊っちゃん政治家はダメなんよドクロ


Android携帯からの投稿

プロポリスキャンディ~☆


先日Amazonで注文した【プロポリスキャンディ~☆】

やっと届いたよぉ音譜



早速、口に運んでみたキスマーク

ここのキャンディはプロポリスが沢山入っているせいか。。

舐めるとピリピリ感が半端ない叫び

特に昨日から喉が痛い私としては「効いてる~」って感じでひらめき電球

まるで医者で喉に薬を塗ってもらってるみたいな刺激!!!!!!

このキャンディ、クチコミが評判良かったんだよな~アップ

勿論プロポリスなんで体にも良さそ~だよグッド!

今回は2袋注文したけど、良さそうなら今度はまとめ買いするつもりチョキ



Android携帯からの投稿

飛んで帰ったぜA=´、`=)ゞ

目

あ~~~、今日も一日ご苦労さまでした私DASH!プッ


今日は仕事の帰りにスマホでEXILEの北京でのインタビュー見てたけど、はがい~わあせる

しかも笑うわヽ( )`ε´( )ノ

日本EXILE放浪兄弟成员对话新浪娱乐リンクセェ~!!

スマホからだとそ~でもないんやけど、パソコンからだと動かんなあせる

一気に見せて~や、26.21分もあるんやしビックリマーク

カラオケマイクはデカいし。。あれどしたん?水色のコードって汗

ま、ATSUSHIが中国でソロアルバム出すって事で。。万歳\(^^@)/

TAKAHIROは嫌いやわ、お前は日本の獣かぁべーっだ!ま、え~けどその顔は日本人ウケする顔やで~ドクロ

$まぁ~ふぁ☆

ところで。。。

昨日実はクリニックに行って、とりあえず尿の検査はしてもらったんだ汗

毎度の事ながら、尿中アミラーゼは高いんだけどあせる

取りあえずは様子見なんだけど慢性膵炎や・・フオイパン飲めや言われたらどなんしょはてなマーク

・・・みたいなのもあって汗

実際前に薬勧められた時にもやっぱ困った(+o+)

勿論、も~どうしょ~もなく食べられへんで痛くてしゃ~ないんなら覚悟して飲むよ薬

けど日本くらいでしょ?・・韓国も?フオイパンて外国の人は飲まないらしいからね汗

高価な薬やし、お世話になる時にはジェネリックを検討しますぅ音譜


私、今日は結構食べたんだけどヽ(゜▽、゜)ノ

痛くないし。。。。。食欲の秋大丈夫かぁ~私音譜

『三国演義-中日韓風雲音楽祭』EXILE☆

ラブラブ早速twitterに様子がヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ














EXILE 北京☚リンク


格好良いですねラブラブラブラブラブラブ

そろそろ動画もあがってたりして~音譜音譜音譜

会社から帰ったら探そうっと!! o(^▽^楽)o wakuwaku



はいパー仕事戻ります消えマス。サラバッ( ̄□ ̄*)ノシ( ̄□:;.:…( ̄:;.….;::..;.:. .:.;::...



Android携帯からの投稿

TAKAHIROのリアルタイム更新と私(&#59;´ー`)ノァ´`´`…

ラブラブ
EXILEがTAKAHIROが珍しく「EX馬鹿日誌」をリアルタイム更新で。。


イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン出発から始まって~


(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆着きました~


ゥトゥト(;+_+)・・・寝るよー。。。


ヾ(●´▽`)ゝ。:゚*☆*★*おはよん☆*★.゚。+と。。


かなり嬉しい怒濤の更新に嬉しさを隠せない私ですが汗

一週間前からの体の不調が影響したせいか叫び


体重がぁ~~~~~音譜


落ちて、落ちて。。今、40kgチョイ!!!!!!

私、身長が低いんで別にこんくらいがスタイル的には良いんだろうけど汗

別に多少ふっくらしていようが、元気なほうが良いぞ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

叫び叫び叫び←こんなお方にはなりたくないわあせる

少しずつ食べてるんだけどね、今回は長引くわぁ~ダルい汗


さつま芋をいっぱい貰ったから、今夜は芋を食べようかなはてなマークいも~


ま、そんな感じでTAKAHIRO君も北京で頑張ってるみたいなんで私もボチボチ体力を付けなきゃねグッド!


Android携帯からの投稿

「そらいろ」アプリ・・・♫

my

先日、川嶋あいさんの音楽付絵本「そらいろ」アプリを購入させて頂きましたビックリマーク

収益の一部が「国際協力NGO・ALW」を通じて、東日本大震災の復興支援に使われるとの事です。

$まぁ~ふぁ☆

川嶋あいさんと言えば、国際協力NGO・ALWを立ち上げて途上国の学校建設の為に活動を続けてきた方です。

そのあいさんが今回、東日本震災の被害者の方々の為に、活動を被災者に対しての支援活動に切り替えて一定期間運営していこうと頑張ってます。

川嶋あいさんは本当に地味な活動の中、広い視野で物事を捉え自分の信念のもとに活動されている姿には関心します。

そっと見守って行きたいと思います。


☆川嶋あい活動内容リンク(国際協力NGO・ALW)☆


リボン実は私はプロフィールルームのMusicプレーヤーにあいさんの「大丈夫だよ」って曲を設置してるんですが、時々聴いて励まされてます音譜


そう、どんな時も大丈夫だよって思う事が大事なんだよねニコニコ

昼御飯.+゚(・∀・)゚+.゚

ナイフとフォーク

今日のお昼ご飯はダウンチャウダー



お野菜タップリいただきました音譜

凄く美味しかったな~ニコニコ






あは・・・(^v^;)あははははは~

この食事が・・・汗


Android携帯からの投稿

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア