10
7
11
13
17
20
22
24
28
31
   

パン美味しいんだよ(^q^)

食パン

私、パンはうどんの次に好きなんだけど・・・

今日は何故かパンだらけになっちゃったあせるあせるあせる


実は朝目覚めて、近所のうどん屋さんへうどん食べに行ってから~

会社の近くのパン屋さんへパンを買いに行ったんだわ

そこのパン屋さん安くて美味しいんだよね宝石紫

結構いっぱい買ったのよ~汗


勿論、今日はココちゃんも一緒にお出掛けしたよ、ココちゃん暇そうにしてたしニコニコ

殆どの中でお留守番だったけど、い~よね~、この時期は暑くないし、そんなに寒くないからココちゃんも一緒にお出掛け出来る イコール 嬉しいヾ(喜*・ω・*)ノ



それから家に帰ってパン食べて寛いでたら、家のもんが帰ってきてホイってはてなマーク

何だろ?思ったらまたパンやった!!

それが、とある記念のイベントで貰ってきたメロンパンなんだけど。。

これが、かなり美味いチョキチョキチョキ



夕食は中華丼をお腹一杯食べてたんだけど、一口食べたらめちゃ美味しくて止まらない目

完食してしまった(●´)З`)))モグモグ


いや~マジ美味い!!!!!!




Android携帯からの投稿

ふぅ~【EXILE魂】の編集疲れる(゚_゚i)タラー・・・

テレビ

【EXILE魂】の編集してんやけどかなり疲れる汗

こんな事なら毎回やっとけばよかったな~あせる

けど、ちょうど番組始まってから仕事に行き始めてなかなか観るだけでも精一杯やったし!!

やっと今年の7月まで終わった。。。

GLAYゲストの放送分ばっかチョコチョコ観てなかなか進まんヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..



やっば音譜BELOVED音譜何回も聴いてしまう音譜

TAKAHIROも可愛いけど、TERU相変わらず素敵だしね。

鬼太郎ヘアーやしラブラブ!


ひらめき電球あと、ツアーグッズをとりあえず昨夜注文したんだけど。。

ほんと今回はフラッグが買えないかも・・なんで汗

マフラータオル絶対ね~~~汗

もう、イザとなったらタオル振り回してはてなマークニコニコフフッ

何せ私、3時にホテルにチェックインしてから会場に向かうから。

誰かネットに出してくれないかな~音譜



Android携帯からの投稿

早速ですが・・・

病院

インフルエンザの予防接種を受けて来ました!!

やっぱり早いほうがいいですよひらめき電球

最近は風邪引きさんが多いですから汗

うつされないうちにやっとかないと、接種時期がどんどん遅くなっちゃいますビックリマーク

インフルエンザが発生してから打っても免疫か出来るのに時間がかかりますしねニコニコ

早いに越した事はないですd(*´∀`*)b



綺麗でしょはてなマークアップアップアップ

お花の前でココちゃん可愛ゆ宝石紫


しかし~お腹空きましたぁ宝石白今日はカレーなんで・・・


(;´ー`)ノァ´`´`…昨日もカレーだったやん汗


そうやった!!

昨日はカレーライスビックリマーク今日はカレーうどんニコニコエヘッ




Android携帯からの投稿

付きまとわれの恐怖( ̄□ ̄;)

ドクロ

こんな話をしたら少し、いやかなり頭がおかしいんじゃないかと思われるかも知れませんが・・

嘘のようで本当の話なんです叫び

それは昼間、そう真昼間に遭遇した恐怖の出来事なんです!!


実は私、ここ2~3ケ月前からでしょうか?

会社への通勤途中や休みの日の昼間に車を運転中、必ず出くわす男性が居るのです。

その男性は、いつも歩道をちょうど私と対面する形で歩いているのですが・・

「あれっ?またあの人・・・」

身長が160センチちょっとで痩せ型、年齢は60歳くらいでしょうか?

坊主刈りにした頭がやや伸びたボサボサ頭と、あごには無精髭も?

顔の特徴はハッキリ覚えている訳じゃないです、何せこっちは車車

向こうは歩道をコッチに向かって歩いて来てるんですから。

ただ一つ大きな特徴は、その男性・・

左肩を少し落として片足を引きずって一生懸命歩いてるんです。

「足が不自由なのに気の毒に・・・」と。

何度か出くわす度に覚えているのはそんな特徴が頭に焼き付いていたのかもしれません。


今日も私、会社が休みなんで車に乗って出かけてたんですが・・

用事をすませ家路へと続く道で、またその男性と出くわしてしまったんです。

「しかし変だな・・確か前は〇〇町辺りで居た様な・・」

最初の頃は、バスかなんかで出かけてきたんだなと、特に気にもしていませんでしたが・・

あまりにもよく出くわすので今日は何故か私の頭にふと・・

いくら何でも歩きで行動している人間がアチコチで。。。汗

歩き回るはてなマークはてなマークはてなマーク

そんな事が頭を過ぎった瞬間に、通り過ぎた男性をバックミラーで・・・

「あれっ?」それが居ないんですよその男性!!

今さっき、すぐ横を通り過ぎたよね。(;°皿°)

「えっ?どこか建物の中に入ったのか?」

私・・眼を疑って、さっと左後ろに首をひねり確認しましたよ。

でも居ないんです叫び

そこは人通りも少ない脇道、ましてや急に姿を消す場所なんて無い。

流石にゾッとして体中に鳥肌が立ちました汗


いったいあの人は何物なんですかはてなマーク


そしてまた私の前に姿を現せるんでしょうかはてなマーク

あ~(-_-&#59;)

叫び

最近は特に寝苦しくて、夜中に何度も目が覚めて汗

朝の寝起きの顔は相当酷い叫び

おまけに昼間はかなりダルいしかお

昨年あんなに頑張って減薬したのにまた薬が増えそうな感じはてなマーク

仕事始めると何やかんや神経が高ぶって、周りが気になって・・・

余計な事考えてしまうのが原因なんだと思うドクロ

KYな人がどんなにか羨ましい今日この頃目



今夜は薬飲んで寝ようかと思ってるぐぅぐぅ


憂うつ汗・・・



Android携帯からの投稿

今夜はd(*´∀`*)bいなり寿司♪

割り箸

今夜は宝石紫いなり寿司を作ってみたよ~ん音譜

ココちゃんが狙ってるけど汗

本格派の味だよ!!!!!!



お寿司大~好き音譜

やっば 日本人・日本猿だよね私ニコニコ



Android携帯からの投稿

マッタリな休日(・υ・)``ホォー

リンゴ

ふぁ~っぐぅぐぅ

ゥトゥト(;+_+)・・・流石に休日は暇ですな~

暇なんで、EXILEの為にしている500円貯金を数えたら。。。

何と!!今年は10万円こえてたチョキスゲッ

昨年ツアーが夏で、今年は冬だから若干多く貯まるんだろうけど¥

我ながら今年はよく貯めたわ~合格

だけど今年は参戦は一回の予定だし、グッズも欲しいもんがコレと言って無いからな~汗余るわおぉ(゚ロ゚屮)屮

ま、実際グッズも毎年買っても使わないし、押し入れにEXILEコーナー作って飾ってる状態だしね(;´∀`)・・・うわぁ・・・祭壇かぁはてなマーク

何せ今まで通販で買ってまた会場行ったら買ってしまうんがダメちゃんだった汗


ひらめき電球それはそうと・・・

もうすぐ鉄分不足の体になりそ~なんで、レバーを食べようとスーパーに行って買ってきたんだ!!

これがまた食材を買うつもりがやっぱりお菓子ばっかり買ってしまったのね~ニコニコ

ま、それは幸せになる薬なんで良しとしてラブラブ


一応、鶏レバーなんで下ごしらえをしたんだわあせる
そんで人間にはキモ~叫びい部分をココちゃんに煮てやったんだ音譜


。(`曲´#) 人間がキモいもんワンコに食べさせたらダメだじょビックリマーク


(゜ロ゜) いや、食べれん事は無いけど私がキモい思うだけだしビックリマーク


ウン・うん・うんち


しかしワンコって肉には敏感だね~汗

解体してる時からすでに待機状態やったし!!!!!!



出来たらコレ何や~はてなマーク何やねんはてなマークってタッチしてくるし~あせる



じれったいな!!も~我慢出来ん!!って食いついたニコニコ



本当は捨てちゃう部分なんだけどね、嬉しそうに食べてくれるんだよね。

今度は大好物のサツマイモをマッシュにしてあげるからねラブラブ


Android携帯からの投稿

EXILE・ツアーグッズ解禁☆今年のフラッグは・・

音譜

も~体調良くない汗

何か良くない汗頭がクラクラするあせるあせるあせる

風邪ひいたんやろかぁ~はてなマーク


違うわEXILEのせいや~パンチ!

今日、EXILEのツアーグッズが解禁なったや~んヾ(@°▽°@)ノ

なったけど、フラッグが通販売りせんってど~言う事はてなマーク


しかも、メンバープロデュースグッズが11月26日販売開始・・初日やし~汗

なら、初日参戦者の私は会場で買わなきゃ?・・・って事になるあせる

キツいな~~あせる


だって、2008年PERFECT YEARのドームの時なんか・・汗

グッズ売り場ドーム一周並びで、開場時間になってもなかなか買えなくて・・

長い時間寒くて震えてたのに汗


きっと今年はメンバープロデュースグッズ買いに来るファンと、参戦者が並んで混雑して買えないよ!!

TAKAHIROのグッズなんか売り切れ早いしむっ


フラッグ買うためには並ばんといかんし~しょぼん



もう少しファンの事考えてくれればいいのに。。。

暖かい日だったね~(~o~)

晴れ

何と昼間は暖かいのでしょうニコニコ

車を運転してると暑くて、上着を脱いで半袖Tシャツで運転してましたyo

本当にこの時期は朝晩は寒い癖に、昼間は暖かかったりして洋服の調節に困りますわ汗

基本水曜日が仕事休みな私は、以前土日が休みの時よりお出掛けが増えたかも~はてなマーク

今日も出掛けたたついでに買い物したりして、結局お金ばっか使ったりあせる

変に週の真ん中に休みがあるって体のリズムも整わないし、良し悪し!!


ま~今日は天気も良かったんでお出掛けから早めに帰ってココちゃんをお庭に出してやりました。

芝生の上を駆け回るココちゃんは本当に可愛いラブラブ

敷地内の検索したりして満足してました・・・ダニが心配だけど汗

$まぁ~ふぁ☆

最近、スマホの画像処理アプリでPhoto Wonderってのをよく使いますアップ・・な感じで、少しは遊べてますよチョキ

今の所、このアプリが一番いろいろ出来るかもはてなマーク

絵を描いたみたいなのもあるけど、これも写真を「素描」にしたものなんですよ、お洒落~音譜

(*゜▽゜ノノ゛☆ 前に〇〇。に描いてもらった私の様なはてなマーク


Android用でもっと可愛く出来るのってナインですかね?探してますニコニコ

EXILEも健康診断なのかぁ~?

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

昨日twitterでEXILEのメンバーが慶応病院へ運ばれたとか何とかはてなマークはてなマーク


おぉ(゚ロ゚屮)屮 また誰か食あたりかいはてなマーク


・・といらん心配したけど、どうやら奴ら健康診断だったみたいで汗

運ばれたんやなくて救急のほうから入って行ったみたい・・・

しかもダサい黒塗りの車でψ(`∇´)ψ

EXILEも一応組織の一員として健康診断受付てんやニコニコ


そんで、健康診断の後また飲み会やったらしいけど。。

マキさんの事もあるし何か心配やったわ!!

そして今朝のZip!ではマキさんすました顔汗

そ~でもなかったよな~何かダルい感じでちょっと吹き出したDASH!

気になって週刊文春買ってまで読んだ私だけど胡散臭いな~、キツい仕打ちやったな~って叫び

女からしたら、チョイ引くわよなビックリマーク

ま、お気の毒に・・・って感じはてなマーク


週刊文春って、なかなか機会が無くて購入は始めてだけど興味ある記事豊富で面白いやん!?


そう言えば私も会社で健康診断して要検査でたけど、再検査せ~っても何にも本社から連絡無いけど汗



テストでココちゃんアップしてみたけどどんなやろ?

旧アプリ本日改善されたとはてなマーク




Android携帯からの投稿

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア