02
19
20
22
25
   

ところであの二人ってどうなったの?

今日は朝から昨日の雪が少し残っていたものの暖かい晴れ

ココちゃん連れて散歩に出かけたものの、汗ばんで・・・汗もう春来てるんですか音譜

南に面した私の部屋は日差しが差込んで凄く暖かいですニコニコ

めちゃめちゃイケてます!!

$麻☆花


そう、めちゃめちゃイケてます音譜って言えば・・オカザイルこと岡村隆史さんビックリマーク

あの人「ちょこっとイイコト」で素人さんと見合いして結構盛り上がってたのに、素人どころか有名人と繋がってたりしてかなりコケにされたみたいで・・

2月3日の放送では交際中断って事になってましたけど、あれからどうなったんでしょうねはてなマーク

オカザイルの気持ちは痛い程解るけど、もう自分がそんだけの人間になってるからね、

素人さんと結婚しても昔の写真を売ってくる奴とか居るしね、TAKAHIROのキスプリみたく。。。


けど私なんか一般人でも、相手の過去はNoーな所あるし、ましてや自分の知り合いなんかだと論外の論外で・・


そんな共有するような・・・汗汗汗気持ち悪っあせる


そもそもこうなったら、あのテレビ事態がやらせな感じがしないでもないぞ!!

しかもあの飯野さんも卑怯だな・・・絶対バレることを内緒にしてオカザイルの気をひいてむっ


よく、相手の過去も全てを受け入れてこそ本当の愛だよって綺麗事言う人居るけどウソだから・・

知り合いのお古と結婚した友達が居るけど、上手くいってなかったし・・

もうはや未亡人になっちゃったけど、最後まで離婚考えてたもんね目


あれっはてなマーク

何で急に私こんな話題を書いたんだろ?


パーではでは・・・

日本人やろ~?

パーはい、そうです私は日本人ですが何かはてなマーク


(´0ノ`*)音譜お~っほほほほほ・・実は昨夜、ウェイボーのフォロー友から言われましてあせる


  日本語下手ねって汗

  Thank you so・・ガハハ(^凹^)と返信したのですがニコ(英語も変だすか?)


ん~、何せ台湾の方とか香港の方に言われますからね・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)もしや翻訳がおかしな事にはてなマーク


今朝も「TAKAHIROの夢見た・夢の中の私って大胆!!って更新したら(///∇//)(///∇//)もんで。。

一体、あっちにはどう訳されてるんやろ???


確かに私もかなり向こうの言葉を翻訳してても理解に苦しむのではありますけどあせる


ただ意味不明なところがまた面白かったりもする。。


まぁ、トラブっても何なんで、差し障りのない会話で、短い文章で、正しい文法で楽しもうと思ってますがチョキ

とんでもない言葉使いで書いたら何て訳される事かあせる怖いdesu


$麻☆花


ところで今日は面接でちょっとしたミニテストしてかなりの緊張感に戸惑った次第です汗

改めて、たまには電子辞書と遊ばないかんな~って汗

私も日本人の癖して、ほんまに常識的な事に欠けてる。。。

やっぱ、そ~言うのをHOUSEの家族が言うにアホ言うんやろかはてなマーク

それと、今日は面接官がすぐ隣でテストしたから・・

めちゃめちゃ緊張して、自分の力を発揮できんかったぞ~


。。。と言う事にしとこ~笑う

あのTAKAHIRO顔そっくりの松本ブログ見た~?

ムカツクの~、あの松本か~くんこと松本和也のブログ・・


 http://ameblo.jp/1988630808/entry-11142360676.html


同じアメブロやし、昨年の12月の始めから書いてたんで、全部拝見させて貰ったし汗


あの子、中国のweiboでも人気なんかど~か知らんけど話題になっとるし!!


しかも顔が似てるって、かなり意識して写メアップしてるしべーっだ!


だけどそれ、エクボちゃうし?。。シワやし?お



負けんからなコンチクショウって耳 はぁ~?誰に言うとるねん!!


( ´艸`)ププッ・・あんたまさかTAKAHIROに?・・じゃね~わな、TAKAHIROに敵意持つんやったら許さんけん!!


だいたいTAKAHIROって呼び捨てにしてんのがムカツクわDASH!DASH!DASH!


ちょっとばかし似てるからって、TAKAHIROがどんだけ苦労してここまでなったか知っとんのかはてなマーク

めちゃめちゃプレッシャー受けて、バッシングも酷かったし・・・

そんな中で人一倍努力して今の地位を築き上げたんや。。10年早いわにひひ


TAKAHIROやから5年でここまで・・(ノω・、)オヨヨ。。。。かぁちゃん嬉しい(  ゚ ▽ ゚ ;)はぁっ



結局まとめると、TAKAHIROのそっくりさんは気に食わんって事や~グー


ついでにATSUSHIのそっくりさんも要らんけん!!


HIROさんは、もうちょい似てるん居らんかぁ~はてなマーク



。。。。。。そ~言う事でパーbye

オークションの質を向上させよう✩

先日オークションで落札したワンピ、相手との交渉の上無事交換に至りましたチョキ

いくら安く落札したからって諦めは禁物ですビックリマーク

ヤフーオークションのお問い合わせセンターに問い合わせをした次の日に出品者から連絡があり、

交換品を発送して頂きました。


そこでその不良品のお品、どれほどのもんかお見せします(;´Д`)。。。

$麻☆花

$麻☆花

$麻☆花


確かに注意書きに海外製品の為縫製の甘さ・・・・・・・・・・インク飛び・・・・・ある場合もございます。ミシン油の匂いがする場合もあります。等云々。。と表記はありましたがあせる

しかし汗いくらなんでもコレアップは酷すぎました。

おまけに、不良品等の連絡をすぐに評価にて連絡される方の入札はお断りします、その場合は同評価をさせて頂きます。云々。。。と汗


たまにセシールさんで商品を購入すると、本当に油臭い匂いがすろ時がありますが・・・

それでも商品の品質自体に問題は無いんで着用する場合もありますが、それでも以前に購入したジーンズはどうしても匂いが取れなくて汗捨てましたが。


いくら価格が安価なものでも、消費者が最低限妥協できる程度のものを流通させて欲しいものですね。


ヤフーも「勝手にやってくれ」的な姿勢ではますますペテン師が増え、泣き寝入りする人も増えてくると思います。

このような場を提供した限りは責任をもって対処の方法を考えていただきたいものですべーっだ!


パーでは・・・

ちょっと笑うわな~TAKAHIRO( ^∀^)

ちょっとだけ。。。一瞬似てるや~~~~~~~~ん!!!!!!


思わずこの写メダウン我ながら決定的な瞬間が撮れてるし目 写りが悪くて残念だったけどあせる

なんせ、今日はリビングで家族とごちゃごちゃ話してたからこななってしも~た汗


  TAKAHIRO~そっくりさんやから!!間違わんといて~あせる


$麻☆花


ぷっぷ~~~~(≧▽≦)やな音譜


こんな顔する時あるけどね~ラブラブ 

あの、もこみちのCMであったやん? ドリンク飲んだら本物のもこみちになるやつべーっだ!そんな感じ?



あとATSUSHIとHIROさんも出てたのに、ウルサ~な家族が邪魔して写メれんかったDASH!


ATSUSHIのソックリさんはもうやめてくれ~って感じやね、もうそっとしといて・触らんといてシラー

彼は触れたらダメ。。。(意味不明?汗自分だけ解っとるし)




・・・・・・・・・つ~っ(*⌒∇⌒*)


けどやっぱり本物のTAKAHIROが素敵なんやないはてなマーク


$麻☆花



ラブラブラブラブラブラブね~。

もう届いたよ~♪

いちごいちごいちご 

 宝石紫【ジョンノホットク】宝石紫





早速、レンジで一分半して食べてみましたぁ音譜

冷凍なので、何時でも食べられるのが良いわね~ラブラブ

ココちゃんもペロリん目





意外とデカいんで、小腹がすいた時にはバッチリかもチョキ


勿論、美味しいです、もっちもち感がたまりません合格


因みに、ドキドキファミマ.comドキドキで 10個入りと15個入りがあるよ~グッド!


Android携帯からの投稿

今日もボチボチ行くしかない(~_~&#59;)

以前行ったことのあるバイキングの店で会員登録したら、メルマガがしょっちゅう届きます!!

ちょっとうっとおしいし、もう行かんで~~~~!!(行くかもしれんけど・・)

それはまぁ解らん事やけど

先日オークションで落札したニットのワンピが不良品で・・

返品、交換の依頼で出品者にメールを送ってますがまだ連絡ありましぇ~ん叫び

そのワンピ、とってもじゃないけど着れる状態ではなく汗

汚れ・シミ・カビ臭がかなり酷いドクロ

それが半端じゃなくて、うちの家族にも見せたけど「これは(;゚Д゚)!」な状態であせる

私も某メーカーのアウトレット品をオークションで販売してた事があるけど。。

自分が着れないもんは、人に売るのも譲るのも失礼やパンチ!

是非とも、誠意のある対応を望んでおるところなんですが( ̄Д ̄;;

$麻☆花

それと、先週面接に行った会社から連絡がありません!!

2社行って、1社は履歴書を送り返して来てます、何の添付文章もなく履歴書だけ・・

普通は「この度はご縁がなかったと・・・」云々の文書が書かれたもんも一緒に入ってるもんだけどね汗

ま、その会社・・応接室での面接だったんだけどお茶も出さないしお茶別にお茶は要らんけど一応はね~

今まで何社も面接は行ったけど、最低お茶くらいは出されたけどね。。。

ぶっちゃけ女子従業員の雰囲気も悪かったんで、履歴書送り返して来た時は安心したけど。


でもアレだね。。
面接してから返事来るまでの時間が長いと、振り返ってみていろいろ考えるから善し悪しだねメガネ


そんなこんなで今日もハローワークへ出かけていいものかど~かはてなマーク

あと1社の返事を待ってからのほうが良いのか思案中汗



昨夜 ジョンノホットクって言う、韓国のもっちもちのホットケーキはてなマークをファミマの通販で注文したよね。

中からはちみつがとろ~んて出てくるぶんビックリマーク


ファミマ.com http://www.famima.com/shop/g/g0440000033793/


パーではでは・・・

ニッセンの3WAYウォーカーー~✩

先日注文したニッセンの「3WAYウォーカー」が届きました音譜

置き場に困ってたんですが、結局私の部屋になんとか収まりました汗

このマシーンダウン意外と使えるんですわビックリマーク

宝石赤まず、ウォーカーで歩いたり、走ったりできますし。。
自走式なんでベルトの片寄りを心配してたんですが、その点は大丈夫でしたチョキ
$麻☆花
宝石赤ウォーカーを持ち上げるとツイスト運動ができます。。
両サイドと前面にはバーがついてるんで、それを持って腰をプリプリするので安定してます音譜
$麻☆花
宝石赤そしてぶら下がり健康器にもなります。。
私がチビなもんで、一番低くしてもウォーカーにのらないと手が届きません汗
けど、私の体重の40kgチョイを支える腕の弱さにビックリです、
普段使っていない筋肉が伸びるのか・・・今朝から腕に筋肉痛があります、ま、慣れるでしょうね。
$麻☆花

こうやって見るとわかる様に、ぶらさがり棒の高さは高いんですよ・・ズバリ押入れの前に置いてるでしょうあせるあせるあせる


(^▽^;) ははっ。。置くところがなかったもんで汗(狭いながらも楽しい我が家)


パーではでは・・・

いゃ~久々に寝たわぁ☆

今日なんか、起きたら昼の2時過ぎててあせるあせるあせる

しかも、うちの家族みんな起きてなくて・・・

 どっか行ったんかぁはてなマーク

 死んどんかぁ叫び・・・って

心配して様子を見に行こうかと体を起こした所で何かバタバタみんな起き出してきて汗


(^▽^;) はぁ~、仕事休みやからていい加減早ょ起きてくれや~汗

・・・っか、
私もよく寝るけど、うちの家族は本当によく寝る家族ですわべーっだ!

けど今日は特別やな汗私も先日から何かダルいと思ったら微熱あったからね汗
今日は全く爆睡して目が覚めんかったもん!!

ココちゃんも私の横で爆睡やったしニコニコしかも今日はお尻にうんちの塊付けたまま私の布団にもぐり込んでたしあせる


何時もなら朝の7時前には起きてるんで昼前にはココちゃんのお散歩に行くんだけど今日は3時すぎだよチョコレートオヤツ時間だもんね時計

だからあっという間に夕方やし汗何も出来んかった(  ゚ ▽ ゚ ;)アレッ




つまらんから、久々に今日はビール飲んだよ音譜

つまみに宝石赤ベビースターラーメン宝石赤食べて。




明日は日曜日やし、またゆっくり出来るから、うどん食べに行こうと思ってる。。。音譜


取りあえずは毎日規則正しい生活して、土日は思いっきりダラダラしたいかな。。。って!?


これってある意味最高の幸せやねラブラブ



Android携帯からの投稿

「逆転裁判」を観てきたよ~~☆

今日は朝一でイオンのマイカルシネマへ車


  おなじみの異議あり!良かったですチョキ

すごく面白くて、大方2時間半程ある映画だったんだけどあっという間に時間が経過して!?


私、DSで宝石赤蘇る逆転宝石赤はやってたんで、筋書きは読めてたけど・・


理屈なく面白かった~!!!!!!


本当にゲームでやってる時みたいに。。(-_-メ さっきの言葉、矛盾してるぞ!って感じで、

一緒になって楽しめたって言うか。。グッド!


このゲームが映画化って時は、実際期待はしてなくて。。

・・・と言うのも、ゲームがかなり面白かったからそこまではやれないだろ?・・が本音だった。


それが、配役もピッタシな方ばっかりで・・よく出来てるわ~合格

証拠を突きつけるやり方もCGやVFX使ってたりして面白かったニコニコ


スッキリの安倍リポーターが出るって事だったけど最後まで出なくて・・

もう終わりの字幕が出始めて最後の最後に訳わからん形で登場はてなマーク


ほんま訳わからんかったですべーっだ!


私、この映画、観終わった時。。。

本当に観て良かったと感動した・・・久々だなこんな感覚音譜


ナイフとフォークお昼はフードコートのリンガーハットにて「長崎チャンポン


$麻☆花


パーではでは・・・

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア