03
4
13
20
25
27
   

ユノって〇〇〇に似てるね~☆

もう春ですよね~、ポカポカでそろそろ頭がボケてくる季節となりました~音譜

昨日なんかHOUSEに居るのももったいない位で・・車を走らせてココちゃんと公園に出かけましたよ音譜

気持ちよかった~ココちゃんなんかハアハアしてニコニコ

$麻☆花


勿論今日も晴れですけどTwitterの東国原英夫さんのツイートでは東京地方は風雨との事で汗

全く信じられませんな~~~~目


宝石紫ところで今日私は昼前に起きて・・

昨夜行われた東方神起がメインイメージキャラクターとなる韓国コスメブランド「MISSHA

・・のセレモニーに参加した二人の様子を様々なところで拝見させて頂き音譜

素敵なユノとチャンミンを満喫したのであります~ラブラブ

そして密かに「牧場しぼり」のキャンペーンに応募しようかと企んでいた次第ですにひひ


それで~・・・うちに居るチビちゃんに「牧場しぼり」のコメントムービーを見せて。。。


〇〇ちゃんは、どっちがタイプ~?」って、ユノとチャンミンどっちが好きか聞いたの。


そしたら・・


この人〇〇〇に似てるやん」って言う訳ね・・・


因みに〇〇〇は大阪に行ってるうちの家族のもんです。

いえいえ、まさかユノとは月とスッポン・・体は6等身ですから~でも顔が何となくne~にひひ


私も、前々からユノは〇〇〇に似てるなって思ってたけど、小学生のチビが見ても解るんだなって!?


私がユノに惹かれるわけはそ~言うところにあるんですね手



それにしてもあのキャンペーン、当たる数が少なすぎるでしょ汗

EXILE x GLAY 赤いスペード繋がり・・・

さっきからEXILEグッズ買おうと何度かチャレンジしてるんですけど全然繋がりませ~ん!!

繋がりと言えば・・・

この間から気になってたEXモバの赤いスペードマークダウン

$麻☆花

コレってGLAYさんのサイトにもあるって・・・・んで、さっき暇つぶしに覗いて見たんだわ!!


宝石赤   http://www.glay.co.jp/

そしたら、GLAYさんって7月にスタジアムLIVEやるでしょ?

その2DAYSのタイトルが意味深なんね~~~~~っか、やっぱはてなマーク もしはてなマークやね・・うん決まり!!

ズバリ、EXILEがゲストって事ねクラッカークラッカークラッカー


7.28 SUPER WELCOME PARTY★

7.29 BIG SURPRISE PARTY★

でも知らんよ~、単にGLAYとのコラボがあるからスペードマークしてんのかもしれんし!!

えっはてなマーク もう発表されてた???・・知らんがな~べーっだ!

ん・・・でもこれは参戦出来んぞな~~~汗


それより、フラッグ~あせるあせるあせる

☆週刊文春☆TAKAHIRO・板野。。。

週刊文春」買おうかどうか迷ったけど止めたわ~

だって・・・

TAKAHIRO記事については、もう既に昨日に全部内容が解るくらいのがTwitterに出回ってたし。。

今日に始まった話でもないんでね、珍しくないよ!!

ただ思うに、あの二人の事ってもう随分前からの事なんで・・・

あの記事を出す時期と、ギリギリここまでいいよ~みたいなところで妥協して出した記事みたいね。

だから完全に付き合ってることは事実で、相当ヤバい写真とかもいっぱいあったんじゃ?

その上、両方の事務所の話に食い違いがあるのも変な話で・・

当人のTAKAHIRO自体が、自分も含めて彼女が異性と食事するのもOKな人なのに、食事すら否定って何はてなマーク

結局はお互いのことを思いやりのコメントが裏目に出て墓穴を掘った形になった訳だね。

バカらしい~~~汗

記事出す時期もライブのエントリー終わってからでしょ?

追加公演はともかく、電子チケットなんで転売も出来ないもんね・・・

昨夜も中国の「微博」で盛り上がってて、一緒に加勢して楽しんでたんだけど、

何か、だんだん気持ちが落ち込んできて腹立ってきて興奮したわDASH!


TAKAHIROなんか・・モテるっても「やり捨てでもい~ラブラブ」なバカ女ばっかりしか相手にしてくれね~よむっ


私、板野友美好きなんだけどね~嫌いになりそべーっだ!

板野って純粋にTAKAHIROファンなだけかと思ったんだけどな~~~むっ

立場を利用して自分の願望叶えるヤツって大嫌い・・

特にTAKAHIROなんか、誰のもんでもない「商品」や~んにひひ


$麻☆花


自分の立場を理解出来ないヤツって居るよね~パー

身体发懒~(^▽^&#59;)

说实话。。。むふ

我之所以想要尽快就业, 是因为健康我想有规律的生活~


やっぱそれが一番やろ~!!!!!!

・・・って、訳のわからん外国人みたいになっとるんじゃなかろうか?



そう、だんだん世間が春休みモードやから、朝が起きれんで困ってるんや~~~~~汗

しかも毎日体がダルいしね、(・Θ・;)あたしどっか体が悪いんやないのはてなマーク

規則正しく毎日シャキシャキ動いたほうが案外体にとっても良いみたいね。


今日は一日中家でコタツに入って「牧場しぼり」食べたり・・

あっ、そう「牧場しぼり」品切れなってるみたいね、こっちは結構あるけど。

逆に、TAKAHIROのアディダスの商品が何処にも置いてないし~何故ゆえはてなマーク

スーパーにもドラッグにもありませんけど~、また関東方面だけの販売?・・・そんな事ないやろ~

けど所詮男性用のコスメやし必要ないもん買っても あほらし!!



久々のココちゃんアップ。。天然パーな子なんで、カットした時はストレートなのに・・

2、3日で巻き巻き・・・全身くるりんちょのパンチパーマ音譜

$麻☆花

ブタな鼻のココちゃんやけど、それなりに可愛いわラブラブ 


パーでは・・


完全に東方神起に【花心】が出ちゃってますよ~~~☆

ムフフ・・・

明治さんがTAKAHIROのCMの「ドレア」を販売しないから・・

私はもうコレダウンダウンダウンを買ッチャイマシタカラ~ラブラブラブラブラブラブ

$麻☆花

グリコ  「牧場しぼり音譜

最近ね~~~、東方神起に【花心】出ちゃって~ラブラブ!


因みに、【花心】って中国語では「浮気者」とか「気が多い」みたいな意味があるみたいで・・


・・・なら私は完全に、【花心】全開かな!!!!!!


ドレア」もね~、あのCMだけは見たくないわ・・・

下手っぴなTAKAHIROの演技も、あの絡みも私の生活に影響するわメラメラ嫉妬の嵐・・最近特に腹立ってきた!!

それに比べて、グリコは健全やわ~ぁ、しかも全国販売やしチョキ

東方神起が格好イイしね~、あのスタイル最高やん?8等身どころか9等身くらいあるよな。

この間からEXILEの写真集がアップされてんのを見てるけど・・・

ちょっと、もうちょっとバランスよく撮影してほしいわ~DASH!

TAKAHIROなんか頭デカいから6等身くらいのがいっぱいあって汗

いくら何でもTAKAHIRO、7等身くらいはあるんちゃうはてなマーク


パーでは・・・

お尻が痛いです~(/_\)シクシク

何か私、急に痔になったみたいで汗

いわゆる【切れ痔】だと思うんだな・・・こんなん初めての経験なんでビックリやん!!

意外と痛いんだねあせるあせるあせるそのうちイボ痔になるんでしょうかね(^▽^;)

痔にはボラギノール音譜って宣伝見た事あるけど・・・


(^o^;) あの~痔の薬ください汗

・・・と、薬局に行くんだぁ汗やっぱしはてなマーク(浣腸なら買いに行った事あるけどね)

・・・病院ならDASH!肛門科DASH!ですかねココちゃん?



ところであなたは便秘になるんでしょうかねはてなマーク

ココちゃんの便秘は見たこと無いけどね~

ココちゃんの場合は、毛に柔らかいのうんちがくっついてサ~・・・

そう、前におしりの穴を塞いでた事がありましたね、本当に可愛そうな事をしたと今でも心が痛んでますよ汗

何回も何回もウンチポーズをとるのに出ないから、どしたんだろ?思ってお尻を見たら目汗汗汗叫びホーッ

それ以来、ココちゃんのお尻はしっかりチェックしてるでしょビックリマーク



ほんとココちゃんって脚が長くてスタイル良いんですよねラブラブ

毛を刈って身軽になったせいか、家の中をカモシカの様な脚でピョンピョンと跳ね回ってますよ音譜




やっぱり硬いんのうんちが良くないみたいですな汗

(´・ゝ・`)ふぅ~… パーでは・・
 



Android携帯からの投稿

「天津飯」って中国料理じゃないって知ってました?

私は天津って付くからには完全なる中国料理だと思っていたんですが・・・

どうやら、中国には「天津飯」どころか、「天津甘栗」も無いみたい汗

そもそも、丼ものが無いらしく・・

麻婆豆腐をご飯にかけて食べる「麻婆丼」も「中華丼」のたぐいも存在しないみたいね。

因みに「天津甘栗」も、天津で取れた甘栗でもないみたい・・何か天津が栗の名物みたいだけどねA=´、`=)ゞ

天津も山奥には栗あるみたいだけど笑う

前にネットでチラッと見てたんで、この間イオン行った時、フードコートで「天津飯」を食べたのを中国の微博(マイクロ・ウエィボー)に載せてみたんですよ~音譜

$麻☆花

そしたら、「何の食べ物???」「天津の米?」な質問が何件か来まして・・

やれやれ困ったde~汗

結局、完全なる「Japanese food」 な訳ですよビックリマーク


最近はパソコンさえあれば中国の方やら話は出来るんだけど・・

なかなか単語の組み立てと接続詞がよく理解できなくて、文章の作成に苦労してます汗

あと、あちらの言葉はパソコンが翻訳してくれても、日本人同様に日常会話では正式な文法を使いませんからねあせる

とっても奇怪な言葉に訳されている時もあるんで叫びその都度単語をばらして確認していきますyo

やっぱ日本でよく使う「全然おいしい」みたいな言葉もあるんですかね?微妙な感じですga

ま、私の場合は遊べれば良しな感じで気楽にやってます 哈哈哈哈哈


パーでは・・

花粉の時期頃から「蟻」退治なんかな~?☆

まだ若干肌寒いのに、もうHOUSEの部屋に蟻が這いだして~汗

一週間前から一匹、二匹と殺してはいるんだけど、毎日見かけるんで・・

今日は家の周りに石灰を撒いたで~チョキ

毎年、石灰は撒くんだけど。。。

それでも何処からやって来るのか部屋にも上がってくるから嫌ですわお噛むしね。。

前はね、枕元に置いてある鼻かみテイッシュにえらいやってきて、ついでに人の顔とかプチッて噛んでた!!

鼻かみテイッシュ好きみたいよ蟻さんビックリマーク

それ以来、毎年仕事みたく一生懸命「蟻退治」よぉ~むっ


そ、言えばアレだ~。。。

もう花粉の季節も始まって、お顔もムズムズ・目もムズムズで瞼が異様に重い汗

目の開け閉めが重くて重くて、少しばかし瞼が腫れてるんかもしれん目

前に、ボリュームアップマスカラを付けた時みたいな感じで嫌っあせる 重い!!


。。。なので一日中眠いですOo。。( ̄¬ ̄*)パーでは・・


あっヽ(*'0'*)ツ そ、言えば・・・・・





ま、いいわニコニコ今度の機会にします笑う カレー食いてぇ~~~~ 哈哈



今日はココちゃんトリミング♪

月曜日の予約してたトリミングを今日に変更してやってもらいました音譜

今回はこのダウンダウンダウン状態からの変身となりますビックリマーク

宝石赤Before


宝石赤After


そして、足元を剃ってもらいました☆-( ^-゚)v



・・・(-_-;)ん~微妙ですな汗爪の長さが目立ちますが。

少しガリガリっぽいですが、ダイエットしましたからチョキこんなもんですわニコニコ



今日はココちゃん、機嫌が悪かったみたいです。

毛玉があったのと、足元を剃って、温泉入って¥6500円でした音譜


パーでは・・


Android携帯からの投稿

【塩こうじ】とグロテスクぅ~ですが美味しい♪

はいパー久々のスマホからの更新ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

じゃ先ずは【グロテスク】な奴から紹介の~(*・∀-)b

はぁ~ぃ「鶏のきも」ですが何かはてなマーク



これはアップ今朝から「鶏のきも」を醤油とみりんと生姜と酒と・・・

  宝石紫塩こうじ宝石紫ダウンダウンダウンを混ぜたものに漬け込んでるんですよね~音譜



今ちょっとブームな宝石紫塩こうじ宝石紫なんですが、これが意外と料理の味を引き立てたりするんですよねパンチ!




かなり良さげです。。。

家は作ったものを頂いたんですけど簡単に作れるみたいですよチョキ

今日は、最初のグロテスクな奴を使って宝石赤ニラレバ炒め宝石赤作りました音譜



勿論、ウェイパァーと一緒に宝石紫塩こうじ宝石紫も調味料として入れてますよグッド!


パーでは・・

Android携帯からの投稿

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア