04
1
4
30
   

サザエさん!これが☆磯野家系図☆だ~

サ~ザエ~さん、サザエさ~ん!

    サザエさ~んて愉快だな~~~音譜音譜音譜


$麻☆花


$麻☆花


 はは・・意外と複雑な~のね~ニコニコ

沖縄はずっと雨なのかぁ~・・・

Y天気見てると、今日からくもり雨ばっかり、ず~~~~っと汗

おまけに湿度が異様に高いのねアッチは・・・

アッチっても日本なんだけど、やはり「亜熱帯気候」でコッチとは若干違うみたい。
 
沖縄は夏でも日中の最高気温が30度を大きく超えるようなことは少ないらしいのね。

なのに真っ黒に日焼けするってのは、紫外線が相当強いらしいよ・・

あまり日焼けは・・って私にとってはくもり空・・時々雨は都合が良いのかもしれないにひひ


月曜から出かけるってのに用意しなきゃ・・・だけど汗


 今天月经来了。但因为我的月经不规律, 所似疲倦、不愉快、偏头痛等每次头痛。・・・なの。


嫌な感じ、ほんと不規則なだけに来ると地獄だわ~あせるあせるあせる



ほんで、突然話が変わるけど・・

Buidu IME ってのにしたら・・

ブログ書いてる最中に急にカーソルが飛んだりして、まともにブログが書けないんですが・・

何か便利そうなんで使ってみてるけど、不便だわ~~~!!


パーでは・・

やっぱ☆TAKAHIROブランド☆を作ってもらおう!

・・・っか、もう既にTAKAHIROブランド出来てる様なもんかはてなマーク

よし( ノ゚Д゚) これからもどんどん作品を作ってもらって売ってもらおうではないかはてなマーク

 
 私、こんな事言ったらアレだけど、・・・

Tシャツとかでも、モロにEXILEって書いてるの着るんがダサい感じがして汗

LIVE以外で着れないでしょ??? キャップとかもいかにもEXILEって感じで~汗


それに比べて、TAKAHIROのあの太陽の中にT文字入ったマーク!!

あのマークって・・・・・・いいよな~~~~~音譜

T左矢印こんなん!!!(上手に書けませんし~)


と、こ、ろ、で、月刊EXILEのTAKAHIRO。。。

みなさんこの画像好きなんですかね~?そこいら中に出回ってるけど(#^.^#)

私も何とも中性的なところが好きなんですが・・・

$麻☆花


あと、モバ更新いっぱいしてくれてるね~星

トップ画像も久々にランダム画像で・・・・・ダウン今の所3種類はてなマーク

$麻☆花
$麻☆花
$麻☆花


モバも、頻繁に更新してくれれば嬉しいけど・・

ほんと気分屋っていうか・・更新しない時は全然しないもんね汗

EXバカ日誌」・・・・・ラブラブ

☆刑務所なう。☆・・

((>д<))昨日からの涌き出る様な鼻水に・・

耐えきれずに今日は朝一で近所の内科に行きました・・・病院

宝石赤クラリチン宝石赤を30日間ほど処方してもらって・・・

ついでに、宝石緑ジェニナック宝石緑って言う抗生剤と、宝石紫PL顆粒宝石紫も。

前に宝石赤クラリチン宝石赤は処方してもらった事があったから、朝一の8時に出かけたの~

家に帰って《お粥》少し食べて薬を飲んだら、また眠くなってきて二度寝Zzz…(*´?`*)。o○


昼過ぎに起きて今度は近所の【うどん】を食べに出掛けて・・

帰りに書店に寄ってダウンを購入しました!!

ホリエモンの宝石白「刑務所なう。」宝石白獄中日記!?



是非とも読みたかった本で、この間からAmazonで買おうかど~しょうかって迷ってたんで・・

書店で見つけた時には決心ついて即購入しちゃった~音譜

宝石白「刑務所なう。」宝石白って、いかにも今風で面白そうな題名なのと・・

彼の本ならリアルっぽい気がしたもんで早速読んでみる事に目

まず開くと、星塀の中から皆さんへ・・から始まるメッセージ。

そして入所当日から毎日195日、朝ご飯から夕食のメニューは勿論、日常の生活模様を綴っている。

そのまんま日記ですよ~



時にはマンガありで退屈させない内容ビックリマーク



彼の近況は、「Twitter」での呟きから伺う事も若干出来たけど・・

この本は更に詳しく、世情についても一つ一つ評論しているから面白い。

私は堀江貴文と言う人が、一体どんな犯罪を犯して、

どんな罪で刑務所に入ってるのかもよく理解出来てはいないので・・

それこそ刑務所ってどんな所だはてなマーク

どんなもん食べてんだはてなマーク・・的な興味しか無いんだけど・・

これを読んでると、本当に195日の間には様々な出来事があったと再認識する事も出来るんで、

私にとってはブラスな内容の本ではないかなはてなマーク


あとね~、毎日の食事は主食が麦だよ!!!!!!

かなり豪華でビックリしちゃったぁ~パーでは・・


Android携帯からの投稿

最悪の状況です・・・。(&#59;°皿°)

昨日あたりから急に(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!・鼻水が出始め・・

今朝から頭は重いわ!クシャミは出るわ!鼻水出るわ!・・で、体がダルくて仕方ないあせる

ここ数年は花粉症と言う花粉症は発症してないんだけどね、今年は花粉多いのかはてなマーク


取りあえず、今日は皮膚科のほうに用事があったんで、お肌の手入れをしたついでに・・

やわらかティシューを買って来たけど、やっぱ普通のティシューより随分柔らかくていい感じニコニコ

鼻が痛くならない!!

ちなみにエリエールの 宝石紫贅沢保湿宝石紫言うヤツキラキラキラキラ

携帯用のポケットティシューも一緒に買った宝石赤

$麻☆花


けど、家に帰ったらあまりにもダルくて汗2時間ほど昼寝をしてしまったです(^▽^;) 


明日は病院行くつもり。。

クラリチンでも処方してもらって来週からの沖縄旅行に備えるとするわ目

頭もガンガンする~~~~ぅ。゚(T^T)゚。

思うんだけど~

 宝石赤メロンパン宝石赤って、最近は何で中にメープルシロップとか入ってるのはてなマーク

私、メロンパン大好きでコンビニとかのは殆どチャレンジしたけど・・・

たまに美味しいのもあったビックリマーク確かに・・ウン!

けど、パン屋さんのメロンパンって殆どがメープルシロップとか入ってるでしょはてなマーク

しかも、そんなんが美味しいってムードが考えられない汗

中に何も入れんでも美味しいメロンパンって作れんもんかね~



今日はかなり晴れ晴天で、暑かったみたいだけど・・

真夏の気温は今より10度は高いからね汗

考えたらゾッとする叫び



Android携帯からの投稿

朝から「EXILE魂」観て思う~~ぅ!!!

昨夜はHOUSEはトラブってまして、なかなかリビングから席を外せず・・

結局「EXILE魂」をひとかじりも出来なかった次第ですビックリマーク

何せうっとおしい~、それこそココちゃんが居るから私はこの家に居る様なもんで汗

もう何もかも放り投げて、人生やり直したいのが本音!!

家族って何年一緒に居ても、結局過ごしてきた環境もそれぞれで・・

性格に影響を強く受けるべき時期にどんな人と関わってきたかとか、

その時の時代背景によっても大きく考え方や観念は変わってくる訳で・・

ましてや年齢を重ねて自分の価値観も確立したもんばっかが集まって議論をしても所詮は

自分の意見を主張するに至るだけって事くらいは大きな大人の癖に解らんのかね~はてなマーク



・・・とまあ、こんな感じでタイミングを逃がして恒例の宝石紫ヒットパレード宝石紫 笑う見逃した訳よ手

私ね~、昨日の昼間はDIGAに貯まりにたまった「EXILE魂」の編集作業でバッサバッサ切りまくりの~

一時間番組が、短い時には7分位にまで短縮してしまって・・20回分位を編集したから結構疲れたんだよね汗


それで、本題の「EXILE魂を観て思う~」だけど、

昨夜の三代目ってつくづく歌上手いな~音譜そりゃま、歌いやすかったんかも・・だけど。

何か、あの二人って歌い方に色気が漂ってるよね、まだ個人のイメージが出来てないからかなはてなマーク

それにあの二人ってあんだけの中から選ばれただけあって、聴かせる歌い方するよねグッド!

またその歌いっぷりを見守るATSUSHIの表情が何とも言えず・・良かった!!

よし、いいぞ~、そうだ~」みたく、見えぬサングラスの中の優しい瞳が見えたわ目

それに比べTAKAHIROは「なかなかやるじゃん」的な雰囲気あったし・・ニコニコ

相変わらずMATSUちゃんって怒ってるしねニコ


しかし、三代目あの子らのオーディションは最後まで見たけど・・

二人のうちの一人は私もピッタシカンカンだったんだよね~

けどもう一人は意外だったんだけど、やっぱ選ばれた理由は解るね、魅力あるし歌も上手いわ!!

EXILEヤバいぞ!!TAKAHIROヤバいぞ!!


ここいらでTAKAHIROのドカ~ンと一発爆弾ファン取り戻し作戦を期待する私であったラブラブ



ちょっとまとまりのない文章で終わるとするか~パー

暇~~~(´_`。)

好闲呀死了~( ゜∋゜)因为我减肥着,点心需要忍耐。心煩得要命。



気を抜くとすぐに太るんでね~汗(基礎代謝低下)

それでも何げにHOUSEの「お菓子収納場」を覗くとこんなもん発見してしまって!!

仙台限定のお菓子らしいが・・プリッツの大きい版・・で、味が牛タン(≧▽≦)~音譜なかなか美味しいよチョキ

$麻☆花


(=`(∞)´=) 結局食べたんかいはてなマーク


my ほほほほほっ!! 想吃冰淇淋。


仙台と言えば「ずんだ餅」食べた~~~い・・・枝豆をすりつぶして餅のまわりに塗ったやつ。。。


普段節制してると食べたいもんはいっぱいあるって事で・・・。

実は沖縄行きまでにちょっぴり痩せときたいかな・・と、ソーキ美味しいしね~、太るわな~汗


あと、この子置いて行くんも心配なんだけど・・・汗

$麻☆花

ご飯食べないかもしんない。。。汗 特别担心。パー

ちょっとぉ~~~~!!!

マジっすか~???

TAKAHIROグッズ届いたけど、これ木箱じゃなかとね~笑う

なんかいかにもモバとかで写ってるの見て、流石に豪華な仕様で・・・

と思ったもんだが、紙の箱の木目模様って事で!!

$麻☆花


けど、作りがしっかりしてるんで長持ちはするかなとは思うけど。。。グッド!


実は今までTAKAHIROグッズで使ったのと言えば、シャンプー&リンスと口紅RIPだけでね・・

タンブラーやらパスケースやらも箱に入ったまんまだわ!!

シャンプーも1セットはそのまんまだし~いたむかね?

今回も多分使わないかもしれないんでね~~~~~無駄に2個買いするの止めたわニコ

MONSTERツアーの時のATSUSHIの飴ちゃんもまだ残ってるしガー先日見たらもうベタついてた叫び

ポーチも毎年使いもせんのにど~すんだ状態で・・あのトラックやら車のテイッシュカバーあせる

しかも、FANTASYのおもちゃの双眼鏡や扇風機・・・にひひ

スタジアムなんか最後列やったからあの双眼鏡じゃ見えんだろはてなマーク

プルルル扇風機で風なんかあの猛暑で全然意味なかったし。。っか、忘れて行ったわ ププッDASH!

そう言えば、スタジアムの時に買ったパンの袋まで大事に置いてるわ~

エグモのメロンパンとシュガーデニッシュ。。山崎製パンだったんだね アハハハ・・

$麻☆花


今度からはTAKAHIRO、デザインのケースにお菓子を入れておくれよ~please・・(・ε-。)⌒☆チョコ!



なんせグッズの数は多すぎだよね~~~


パーでは・・・其实,从昨天开始健康状态坏~汗

うわぁ~(`A´)マズー!!ペッ!!・・じゃなくって~☆

昨夜、髪の毛を自分で染めたのですが・・

かなり髪色が暗くなってしまって汗一気に老けた感じになってビックリマークショック受けました~

それが今回、歳ですな~白髪がチラホラあるんで白髪染めの一番明るいのを試してみようと思い・・

やったのですが、もう~どんなんや~むっ前より黒くなったやん!!

ほんとに焦げ茶より黒くって・・もう私、こんなに黒い髪の毛は小学生の時くらいです汗


本当は染める前の栗色より明るくするつもりが、更に暗くなって (ノ◇≦。)洒落にならん!!!

そこでネットでいろいろ調べてみると、暗く染めた髪を明るくするのは美容室でも難しいとの事叫び

私と同じ例で、美容室で染め直しをしてもらっても全くダメで伸びるまで我慢してるって人もいました汗

  别开玩笑了!・・・って感じですわDASH!DASH!DASH!

こんな髪で今月末から沖縄行くんって~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エ~ンあせる


けど私、我慢が出来ないんで今朝ザグザグ行ってビユーティラボの一番明るいやつ買ってきて・・

再度チャレンジしてみました!!!!!! アッキーナが宣伝してるやつ~音譜

$麻☆花

これはかなり色見本も明るくて、多分普通の髪の人が染めたら金髪なるんじゃはてなマークな色だけどリボン

一か八か、やってみました・・・・・目

結果はと言うとダウン一応成功クラッカークラッカークラッカー何とかここまで明るく。。で妥協するしかない!?

$麻☆花

このくらいだとまだ許せるかな???って感じでしょはてなマーク う~~ん汗

これでも前より随分暗くて赤いんですよね~~~~おま、仕事も探してる身なんで我慢・我慢ですが!!

一応晴れ外に出るともっと明るい色に見えるんで。。。とりあえず一安心です ホッ


ただ、今後のケアが大事になると思ったんで、トリートメントも一緒に買ってきました。

 PANTENEダウン

$麻☆花

ま、髪の毛は確実に傷んだとは思いますが、やはり期間をあけて染め直しすると・・

伸びたところの髪の毛だけ金髪って事になりますから~~~笑う


白髪染めって本当に難しいみたいね。。。パー

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア