05
4
   

自分って良く解らないよね~

最近特に感じるんだけど、本当に自分って解らない、本当の自分ってどんなんだろ?


たとえば、会社の面接で、「あなたの長所はなんですか?」とか、

逆に、「短所は何ですか?」と聞かれた時に・・私は本当に回答に困る汗


やはり、もうそれはマニュアル通りに答えるのが無難ではあるけど、

他人から見た自分って言うのは、やはり自分が思っている自分とは大きくかけはなれていて、


「あなたって、案外性格は男っぽいんじゃない?」

そう言われれば、「確かに考えることが男だね」って言われたこともあるし・・

私って男っぽいのか・・と思っても、自分では全く意識してないので理解不能汗


今の職場でも、「大雑把、荒い」と言われても、長年生きて来て考えもしなかった事で、

自分では普通に女性らしくふるまってると思っていたにも関わらず、そう見えるらしい。

そうらしい・・・汗


自分で自分を分析するのと・・

他人が私を見て感じるのとでは大きくかけ離れていると言う事に気づかされた今日この頃!

今更・・なんて思われるかも知れないけど

私の場合、この何年か生きてきて、自分が全く気づいていない性格を発見したり!!


今の職場は、私にとってはかなり難しいらしい汗

未経験と性格の問題と、答えの無い世界で働くのって大変あせる


 现在,我精神上很疲惫。

理解してない大人たち・・

今朝の「スッキリ」でイマドキの若者、新入社員の仰天エピソードをやってて感じた事なんだけど!!

今の大人って、自分の子供も居るだろうに若者を理解してなさすぎって思ったね。

言われた事はやってるし、ただそれが間違ってるか正しいのかも理解出来ないって事は・・・

完全に未経験な状態で・・

育ってきた環境の中で経験がないって事なんだよね。

例えば、上司に一万円渡されて取引先に持っていくお菓子を買ってきてくれと頼まれたら、一万円分のスナック菓子を買ってきた!

・・・なんて、そりゃちゃんと上司も説明してやれよ~って感じビックリマーク

どこそこの店で、箱入りのギフト用のお菓子を包んでもらって買ってきてくれない?

そこまで言うべきでしょはてなマーク


切手を貼ってと頼んだら、葉書に80円切手を3枚並べて貼ったって・・

「葉書のココに、葉書やから50円切手を貼ってね」と言ってあげなきや。


私も今始めた仕事は初めてで、全く観念にないもんだから、

聞いても解りません! この歳でも悩むんで、何度も聞いて理解してるのに・・

今の若者なんか、社会人としては赤ちゃんなんだから、

優しく、手とり足とり教えてあげてよ~

それか、研修きっちりするとかビックリマーク


今の若者作ったのって、今の世代の人達なんだし、自分の子供の事考えたら理解出来ると思うけどね汗

言われた事は出来るんだけど、やった事ないことは言われても出来ないよ~

解らないよ~(´□`。)

たまたま私も全く経験の無いこと始めて、

頭のなかに無いことばっかりだから、テレビを見てて感じました~ニコニコ



Android携帯からの投稿

仕事・お疲れSummer! (笑)

ぷっぷっぷっ。。。ハハ、パクっちゃった~TAKAHIROニコニコ

TAKAHIROモバ更新でテンションTAKAHIRO。。。ゆきうきハート

それはそうと、なんとか今日は夢の中にTAKAHIROが登場せんかったって事で・・

はい┐(´∀`)┌ハイハイ めでたいクラッカー はい┐(´∀`)┌ハイハイ めでたいクラッカー

も~、あんまし毎日夢に出てくるんも気持ち悪ぅ~~~よ汗

それに4日目くらいからど~も夢の中のTAKAHIROがソックリさんの様な気がして汗


・・・そりゃ無いだろ(・g・)うそーん叫び


まさかの松本かーくんはてなマークお




 
では今日も初体験なお仕事 お疲れSummer!な・・私でしたパー



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

。。。親愛なるメル友様、先日は体調悪い中お返事ありがとう~ ・・・

無理をされないように、テンション上がるのをお待ちしております~ 麻花☆

最近TAKAHIROの夢ばっかり見てしまう!!

確かに昨夜は「EXILE」もあったけど・・

TAKAHIROって、TV映りがよくないから、あんまり格好よくないしビックリマーク

ケルベロスのTAKAHIROの「さあ来い!」のCMは気に入ってるんで

スマホに取り込んで一日に何回も見たりはするけど・・

だけど、ここんところ夢に毎日出るし、内容もLOVEな内容でもなく私自身も楽しんでる訳でもない。

むしろ自然な感じで私の生活の一部に居て、歩きながら話をしていたり・・

食事をしていたりと感動もしていない汗

大して顔を見合わす訳でもないけど、横に居るのは間違いなくTAKAHIROなの。

別にTAKAHIROは好きだから毎日夢に出てきてもいいけど・・ラブラブ


宝石赤夢占い宝石赤とかでだと・・ダウンこの様な回答が出た。

$☆言葉ゆうえんち~☆・・

当たっている様で、自分では意識してないはてなマークハテナな部分もあるけど・・


あなたが現実の生活で堅実な努力や自己現実を怠っていることへの警告でもあります。

この部分はアップ当たってる気が汗



さあ、仕事頑張ろあせるあせるあせる

初体験のお仕事!・・それは☆

ちょいと、とりあえず研修期間って事で・・・レッツ音譜

いや、本当は日曜日は休みなんだけど、明日からの予習って事で・・・レッツ音譜

 
仕事してた時は感じなかった疲れも今頃出たって感じですかね汗

なんだか体がダルいです汗


私の今度のお仕事・・・

我多年从事文职工作了、即将开始的工作是服务性行业。
今天,马上试试看、我觉得这是很辛苦。这是,第一次体验。但尽最大努力!


・・・ですチョキ



私は充実した時間を過ごせ、お金を頂ければ良いのですニコニコ


パーでは( ̄^ ̄)ゞ

最近ケルベロス・・飽きたんだけど~(-。-;)

ちょっと~ぉ~ビックリマーク私の部隊がTAKAHIROばっかになってきてるんだけど~汗

最初のTAKAHIRO覚醒Sレアなんか、友達2人紹介やったのに。。

今回のイベントなんかだと・・たかが一階をクリアしただけでTAKAHIRO騎士レア出たし。。

一息ついて、もう面白ない・・って頃にこ~いうカード出すからね汗ヤバいわwww

$☆言葉ゆうえんち~☆・・

でもこれアップちょっと格好いいんで。。ラブラブむふリーダーにしたい気持ちもあって!!


実はもうレアカードが増えすぎて、継承するにもイチイチ除名してマーニ貯めるんが面倒だし!!

この間から、もうやめようかな・・って思ったら、簡単にTAKAHIROカード出たんで・・

仕方ないからまた強化してるんよね~~~~汗あせる


本当はもう飽きたんだけどあせるあせるあせる


朝起きたら腰が痛くて動けない事ある~?

私、ここんところ朝起きたら腰が痛くて昨日の朝なんて死ぬかと思うくらい酷かったww

普段から「月の使者」来る前あたりは、寝起き若干腰が重いかな~な感じはあったんだけど、

昨日の朝は、腰が痛くて目が覚めて・・・

もう動けないし・・朝一のトイレもやっとの事ですませたの汗

結局「月の使者」が来てたんだけどねお


それにしても昨日の朝は、顔も洗えないし、足が冷たいから靴下履こう思っても履けないし汗

もうヨボヨボ状態でキッチンまで行ってコーヒー入れて・・

天気も悪いし、わたし神経痛にでもなったのかしら?と半泣きで(ノ_・。)


(  ゚ ▽ ゚ ;) 「こんな人居る~???」

・・・てな感じでパソコン叩いて検索かけたら、案外居るよね ホッねこへび

しかも一時間かそこいらで、動いているうちに解消される人ビックリマーク


枕が悪いや、マットが悪いやらって情報もあったけど、私はベッドのマットも外して寝てるし。

あと、上向きで寝たらダメやら、腹筋を鍛えろやら様々な情報があったけど・・

結局私がたどり着いたのは、自律神経の乱れによるホルモンバランスの不調あせる

これが正解かな?ってビックリマーク

あまりにも痛みが凄いんで試しに薬ソラナックス飲んだら、何と15分くらいで痛みが治まった。

宝石赤ソラナックス http://health.yahoo.co.jp/hospital/medicine/detail/2/1124023F1037/(ソラナックス)

このお薬アップ今ではたまに頓服として使用してます、眠れない時や、自律神経に異常をきたしてるな?と感じた時には迷わず飲みます。


私もほんと、何年か前にパニック障害で心療内科へ行った時にドクターに・・

体の不調はすべて自律神経が原因している・・みたいな事言われたときは、

「嘘や~」て信じなかったんだけど、一昨年薬を減薬した時にその事実を強く実感した次第。

体の機能がそこまで自律神経に作用されてるなんて、普通の人は信じないだろうけど・・

実際、トイレ行きたいとかって感覚も自律神経だからね。胃痛とか吐き気とか、めまいとか・・

調べてもわからない病気はほぼ自律神経失調症だと思えば間違いない!!

・・・ってくらい、抗不安薬は効果があるから不思議だよ目

 ひらめき電球そう言えば、メイラックスと一緒に毎日服用してた時は生理痛なんて無かったな~



そして今朝も同じく腰痛ありだったけど、昨日よりは軽い状態ゆえ薬は服用せずよ~。

気がついたら回復してたし~音譜


パーでは・・・

EXILEさん、もう昼すぎてるんですが・・・

世間を震撼させる超BIGサプライズって何 はてなマーク


もしかして「ACE OF SPADES」のファイナル参戦の事じゃあるまいね~あせる


 ( ・g・)うそーん !!!!!!


そんなもん、ファンやったら察しは付いとったし・・オモロな~~~い汗


私なんか、だからライブビューイング期待して今年こそは劇場でと張り切っとったわむっ



それより、NAOKIのほうが心配じゃグー

そっちのほうの詳細を知りたいのですが・・・汗





実は世間を震撼させるNEWSちょっと発表が遅れてるとかはてなマーク

ざんげ部屋( ;∀;)セシールさん、スッキリさん、松本かーくん君!

宝石赤先日私、セシールがアダルトなカタログばっかり送ってくるわ~て、

チョい、どくれて(←いじけて)ブログに愚痴ったけど(´Д⊂モウダメポ。。。

あれ、カタログの表紙に40thって書いてたんを、早とちりして

( ̄∩ ̄#  40歳の人のカタログかいはてなマーク

思って、ふてくされながら見てたんでけど、昨夜よくよく見ると目

セシールって 40周年でした・・・クラッカークラッカークラッカーオメデト~あせる

そう言えば、カタログ私より若い綺麗な人がモデルさんでした汗(@^▽^@)

セシールさんごめんなさいm( __ __ )m また買いますべーっだ!


宝石紫あと、今朝も「スッキリ」でATSUSHI出てたんだけど、私記事は「ZIP!」で書いてましたあせる

どんだけ「ZIP!」すき家ねん・・・と変換が違うやん!好き(*´∀`*)やねん!やけど、

「スッキリ」さん間違ってごめんなさいm( __ __ )m (訂正しました)(*´Д`)スッキリ


宝石緑それと、前にTAKAHIRO似な松本かーくん君にえらい激怒してブログで起こったんだけど・・

あれからあの子のブログ時々読むし、今も密かに読者登録してるんだけど・・

多分、あの子の書いた意味合いを私が歪曲して解釈したのだと思います。

TAKAHIRO可愛いさに、毒吐いてしまった事ごめんなさいですm( __ __ )m 


 とんだ勘違いな人生~ばっかでごめんなさいm( __ __ )m

$☆言葉ゆうえんち~☆・・

ココアココちゃん、勝手に散髪して変な顔にしてごめんなさいm( __ __ )m

ATSUSHI「スッキリ」で潮田選手にエ~ル!!

今朝の「スッキリ」でATSUSHIが、ロンドンオリンピック出場の潮田選手(バトミントン)にエ~ルを!!

$☆言葉ゆうえんち~☆・・


ATSUSHUIは、潮田選手のパワーの源との事で、潮田選手も感動を隠せない様子ラブラブ

$☆言葉ゆうえんち~☆・・


ATSUSHIのパワーもらったんだから頑張ってねニコニコ

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア