08
4
7
12
17
19
21
31
   

「健康ランド」でまったり~☆

チビちゃんはプールへ行きたいって事だったんだけど・・

こっちでプールったら レオマかしら???・・・でもかなり価格が高くて

4500円(子供4000円)で入場と劇場、乗り物、プールって

プールと入場だけでも3500円(子供3000円)ってありえん

都会では普通に遊べる価格かもしれないけど、田舎じゃそれこそお金持ちな方のレジャーだよ


その点善通寺市民プールとかだと、大人700円、中・高校生500円、小人300円で格安!

・・・だけど混んでるらしく、ウオータースライダーの待ち時間が70分とか軽く~


 「だからサ、健康ランドってとこ行かないかい?」 


 「あんたサ、ウオータースライダー乗れないし、健康ランドは温泉もゲーセンもあるよ」

と説得し・・


チビちゃんのママと3人で健康ランドへ行ってきた~

昼から夕方までまったり居座った 1575円(子供945円)ゆったりプランで。


バスタオルもフェイスタオルも館内着も貸してくれるしね~

櫛も歯ブラシも使い放題だし、体を洗うタオルまであるもんね~

そこいらの温泉みたく、バスタオルからフェイスタオルまで持って行かなくてもいいし楽


チビちゃんがプールで泳いでる時に「塩サウナ」で汗だくになって塩もみして

お肌つるつるすべすべ

薬草の湯でくつろいで、館内着に着替えて「シアタールーム」でお昼寝~(韓流が上映されてた。)


そしてゲームセンターではパチンコが100円で十分楽しめて・・

コインゲームも結構出る出るよ~気がついたら5時過ぎてて(;゚Д゚)!

慌ててコインを無くそうといろんなゲームやったわ 楽しかった~



私は夏場のお出かけは水筒を欠かさないんだけど、今日は「塩むすび」も持って出掛けたyo

今日は「塩むすび」にウインナーを切ったのを隠して握ってみた(≧∇≦)

皮なしウインナーをボイルして4つに切って、おむすびに密かに忍ばせるの

忍ばせるウインナーはパリッと中から油が出てこないやつね ちょっとした節約


今日の遊びはとってもお得だった様な気がします

スタバのマイタンブラーはグランデサイズ!

 しかも、サンフランシスコのタンブラー

何年も前に手に入れたもので、すごくお気に入りのお品・自慢のお品です


securedownload_20120829164647.jpg


いっときは特にお気に入りで、スタバ通いがすごく楽しかったもんよ!

この度、仕舞いこんでいたのを引っ張り出してスタバに暇つぶし行ってきた

ソイラテに浮気しようと企みながらもホワイトモカのシロップ少なめオーダー


グランデサイズなんでわりとデカいけど、暑い夏でもあえてホットを入れてもらうのだ

アイスだと氷がとけて薄くなるからね・・と、勝手に思い込んでたんだけど

今日初めて聞いたら、出来るみたいね・・「氷無しも出来ますよ」と店員言うけど。。。


 きっと、普通の量より少なめだと思うだってね~アイスって氷でいっぱいにしてるんだもんne~


今日は書店でマンガの立ち読みして・・「月刊 マガジンBE×BOY」・・(不破さんも連載してる)

家から持って行ったコミックを持ってスタバに居座った(`・ω・´)


securedownload1.jpg


家に帰るとココちゃんがお出迎え・・・可愛い


はぁ~今日は何げにウロウロしたよな~~~明日は何処へ 内緒

やっぱ「YEBISUセレブリティーズ」・・・何回読んだ?

ハマると何度でも読みたくなるのが・・


 「YEBISUセレブリティーズ」 http://www.nicovideo.jp/watch/1330599447

この予告動画みてハマらん人は居ないでしょ?・・な位、インパクトが強すぎてたまりません


はるか・・可愛いすぎ


DVDヽ(●´ε`●)ノ ホスィ~~~~~ けど、チョイ高いんで!!!!!

ひたすらコミックを何度も読み返しては(*°∀°)=3萌えの世界を堪能してますが・・

「YEBISUセレブリティーズ」ファンの方って何回くらい読んだんですかね



あとANiMiXのDVDで

「ファインダーの標的」 http://www.nicovideo.jp/watch/1330603548


これはなかなか黒い世界の美男が・・・エロい(*°∀°)=3


是非これもDVDを拝見したいもんだが 税込6200円はキツいところでもある

ただ、こっちは某動画サイトでフル配信はされてるけど、何せ動作が悪くすんなり見れないんだな~



あと。。。こんなんにもハマってますが・・(*°∀°)=3





 どうですか


ちょっと~ぉ~何なん???

今日なんか証明写真撮りに行って、そのまんまハローワークへ向かったもんの・・

書類を忘れて、またわざわざ家まで引き返したよ~


ついでやから美白モードで撮影した履歴書の写真をチョキチョキ切って

昨夜書いた履歴書に貼り付けた

最近は事前に履歴書郵送が多いからね、用意してたら帰りに送れると思って


んで、で食事して再びハローワーク行ったんだけど 何なん???

ハローワークの入口での就職勧誘? 呼び止め 誘い アンケート。。。

 「お仕事探してらっしゃる?うちに来ませんか?」って

そりゃ仕事探してるんは探してるけど、怪しいじゃない

そんなん、入口で誘う前にハローワークに求人票を出さないかんでしょ


ま、石橋を叩いても渡らん!私に言うてもな~


今日なんか入口で声かけられて話をして、帰りにはまた違うとこから声かけられて・・

流石に帰りは無視!!!ったよ。 何かあんなんちょこちょこ居て気色悪いな~

きちんとした会社ならそんな勧誘みたいなマネはしないよね~


結局今回ハローワークの紹介状貰って一社応募した

「職務経歴書」が要るってんで、以前にワードで作ったやつを作り替えたですわ

枠を増やしたかったし、エクセルで作ったほうが綺麗かとも思ったけど・・

文章重視で勝負したいもんで、ワードを使うことにした・・なので簡単に手直し的なんで終了

もう既に7人ほどの応募って事なんで萌える?いや燃えるわ~~ぁ


久々に飲んで寝たら「爆睡」出来たんだな・・うん!

昨夜ワイン1本と冷酒2本を(二人で)飲んで寝たら、すっかり酔いが回ったらしく・・

何ヶ月ぶりかの爆睡で、今朝は朝の7時前から目がシャキッ


24時間テレビのニノのドラマを録画したやつ見てたらお腹がすいてきて、

マルちゃん製麺 塩味を食べました~

このマルちゃん製麺食べたら解るzeかなり美味しいから・・・塩味がぁ!!塩味ですよ!

出汁といい麺といい、よ~出来てるわ! ほんま、そこいらの中途半端なラーメン屋より( ゚v^ ) オイチイ


実は私、最初は馬鹿にしとったんよね、インスタントラーメンの味には限度があるだろ?って

それが本当に美味いんだな~これがやみつきになるから食べてみて~


そんでま~、結局は二度寝したんだけどね ゴロゴロしとったわ~


それでも昼すぎからは「文具生活」へ履歴書を買いに出かけたけど・・

家に帰って書こうと思ったらA4の一枚もんの履歴書やって

うぁ~いつものと違うわ~って感じ!!! けどま、最低限必要項目はあるし良いかな?って。

勝手に納得したけど、履歴書も使い捨てなんでバカにならんよ。



しかし相変わらず暑いね~

案外日が暮れるのが早くなって来たんでココちゃんのお散歩も出来るようなったけど

それでもまだまだハアハアいうてえらそうや~ アスファルトの熱がワンコにはキツいみたいで・・

時々、抱っこちゃんしてやってる。


お出かけ一緒も、もう少し我慢我慢で、お利口さんしてお留守番の日々・・

可哀想やけど、それも「しつけ」の一つ!

私が仕事にでも出たら、それこそ朝から晩までお留守番だもんね、練習 練習。


securedownload_20120826231555.jpg



それと私、先日Amazonで注文してた「AOS」のWILD TRIBEのCDがポストに届いてた・・

ロックやね~、TAKAHIROの声はほんといいわ~(声フェチ)

けどAOSのTAKAHIROって、ロックンローラーとは程遠い感じ

可愛いすぎるロックンローラーやね。。。。


securedownloadAOS.jpg


あと 初回盤は豪華12Pブックレット!!

 なんて書いてるシール貼ってるくせに、やっぱ何も付いてないよね

Amazonのクチコミにも「付いてなかった残念」とか書いてたけど、

数に限りがあるなんて知らなかったな。(もしかしてこの歌詞を書いてるヤツの事?)



どっちでもえ~けえど今夜も爆睡希望




昨日のMステ☆「AOS」のTAKAHIROが格好良かった~

今まで「AOS」TAKAHIROは何度も見たけど昨日のは格好良かったね~可愛い(*´`)

何と言ってもあの髪型が丁度いい感じでマンガに出てくる男の子みたいで・・

なんとも言えず惹かれました(*°∀°)=3 何せ可愛くしといてもらわんと


ぽわ~んとした感じがなんとも言えない~(*°∀°)=3  自慢のエクボ(*°∀°)=3 

AAA.jpg


そしてやはり(*°∀°)=3 萌え~のツボは、この悩ましいお顔(*°∀°)=3萌え全開

 
 
  「僕・・・凄く不安なんです」

IIIII.jpg

  

   「毎日毎日あなたの事しか考えられなくて・・」

HHH.jpg

  

   「俺を知りたいか? 知りたいなら教えてやる!」

CCC.jpg


まぁ~ぁ何て(*°∀°)=3萌え全開させる表情なんでしょ・・

あるときは弱々しく、あるときは強く激しく・・

 

  「俺を信じろ!」 「・・・・・・・・・・」


securedownload_20120825153452.jpg




ヽ(`Д´)ノ いかんいかん、TAKAHIRO君を引き込んでしまったら・・



EEE.jpg

55555.jpg


けどけど(*°∀°)=3ハアハア  ε=(・д・`*)ハァ…萌え~ ワンコちゃん


マ、マ、マイクの位置がいやらしい(;・∀・) 

HAHA.jpg


(`・∀・´) 私のワンコちゃん   (*°∀°)=3



美容室の失態・どうするかな~。。。

この間のザンバラカット・・・丁寧な対応でお直ししてくれて、

今ではなんとかブローにはかなり時間はかかるものの・・

それなりに形にはなる様にはなったよ ・・けどけど毎日が面倒なんよね

だから髪を束ねる事も多くて、まぁ夏やからえ~けど何か嫌になってきたwa

そのせいか、毎日朝になるとイライラしっぱなし


思うに私、耳から下はパーマしてて。。それをカットに行った訳なんだけど

普通は美容師さんってプロなんだから、


こんくらい切って」 って言っても


う~ん、でもウエ~ブがここまであるから、ここで切っちゃうと外ハネするよ

とか・・

何かアドバイスしてくれるもんだけど、あん時はすんなり切られたもんね。


しかも、

外ハネしないかな?」 って聞くと、


この長さならするかもね」 と軽く言われたし~

勝手に

パーマ残ってたほうがいいやろ?」 なんて決め付けやし~


私は解らんし~~~、切ってからどんな感じになるだろ?とか・・

帰ってからブロー出来るかど~か・・も全く想像も出来んしね~

なるだけこっちの希望は聞いて欲しいけど、プロのアドバイスは取りあえず欲しいわ~

それがプロの技術って言うもん違うの~



そう言えばこの間、それをお直ししてくれたいつもの私の担当者から葉書きが来て・・

 先日は。。。。
 その後、髪の調子はいかがですか?・・・と書いてあった、そこまではまぁえ~わ

その後の文章が問題なんや・・

 旅行楽しんできてくださいね!・・・やて?

誰がいつ旅行行く言うて話したねん (爆) 葉書き読んで ワロタ!

おバカ丸出し文章にドン引き

 どこの客と間違えたか知らんが、要らん事書かんでもえ~がな~ププッ

自分の客掴むんやったら、客との会話内容くらいは覚えとかにゃ~( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ




ま、そんなこっちゃまだ可愛いもんで、世間には相当ズボラな美容師達も多いらしい。。

髪の毛は伸びるもんなんで少々失敗してもえ~だろ?みたいに思ってる奴も居るんでね?

私らは髪の毛に満足がいけば言い訳で綺麗に満足のいく施術を望む訳なんよね・・



私が以前ホットペッパーに載ってた、割引券付きの美容室に行った時なんかだと

 前髪パッツン・・ はい乾くと眉毛上やったし~アホ丸出しの顔にされました。

目の上ギリギリって言ったら、長めに切らな・・乾いたら1cmは上がるって人居るんだからサ!

私なんか、美容室の仕上がりが既に眉毛下だったからヤバいとは思ったけどね


それ以来、どこの美容室行っても前髪は切らさん!


ほんま、髪の毛1cmでもやけど、パーマ失敗してチリジリにされたり・・

ネットなんかで見てたらボロクソだね よく我慢してるわ皆



あのさ~、髪の毛も体の一部なんだし・・命なんだよね。

失敗なんかされたら賠償金を請求が出来ると!!!

そんなん当たり前の世の中にしていかないと

それこそいい加減な、意識の低い美容師ばかりが増えてしまう気がするよ~




「TERU ME NIGHT GLAY」のTAKAHIRO☆USTREAMより・・・

TERUさんお休みとの事で今夜は「AOS」のメンバーが出てましたね~

ラジオ放送の裏側ってあんな感じなんだね、和気藹々とTAKAHIRO楽しそうだった。

EXILEのメンバーと居る時と違って自然って言うか、気を使ってない感じがするんだけど


それと、「AOS」の今後の展開についてもなかなか興味深い話を。。。全国ツアーしたいとかΣ(゚д゚lll)

( ゚ー゚)( 。_。)うん、やってやって! 是非スケジュールは土日も日程入れて・・・

マジ、普通の日やったら県内・・市内じゃないと無理だから~


USTREAMのLIVE放送でのTAKAHIRO君・・楽しそうですね~


USTREAM1.jpg

USTREAM2.jpg

USTREAM3.jpg

USTREAM4.jpg

USTREAM5.jpg

USTREAM6.jpg


 私も楽しかったよ~ はい、サイナラTHANKS

どっと疲れるの巻!

昨夜久々に寛ごうと温泉に出かけたもんの、
小学校から一緒だったM子にバッタリ
流石に旦那がエリートなせいかセレブな生活してらっしゃる。

グァムにハワイに・・・と、海外旅行の話は尽きず

話が合った言えば「沖縄」の話くらいで・・
それこそ何年かぶりに旅行に沖縄出かけた私なんか、ちょっと惨めな感じで・・

金銭感覚も私の10倍は違うだろ?な感じよね~マジ考えられんくらい金回しとる


(-_-;) 久しぶりに会った友とは言え、私とは住む世界が違うの~


炭酸風呂で低温なんで、長湯しても逆上せたって事はないけど何か疲れたwa

昔からお喋りの得意な彼女の話は尽きる事なく続き、一緒に出かけた相方は「先出とくよ」と

ある程度の所で頃合見て湯船から出て、とっとと着替えてたら彼女も上がってきたんで・・
持参した水筒をタオルで隠して、「じゃ元気でね」と ココちゃん待つ我が家へ~


asa.jpg


まぁ~人間何が幸せかって、そんなもんは自分の尺度で決めるもんなんだけど・・

生まれ持って自分に与えられた運命の中で「分相応」な暮らしをしていく事しか出来ないもんね。
それ以上を望んでも仕方がないって感じかな

ただ私は海外なら南のほうは行きたくないな~~~暑いわ
日焼けは絶対イヤだもの。

別に海外は一生行けんでもえ~けど、
韓国くらいは行きたいね。。。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん!うん!


私またお金貯めて何か楽しい事しますから~

結局ね~EXILEって14人になった時点で分解計画あったんだよね!

そもそも次の世代に引き継ぐ・・って事がEXILEの目的で・・

二代目JSBを吸収してからは元々のメンバーの個人活動はかなり活発になってきてたもんね。


やっと繋げた ほぼ成功ですか・・・


そう、三代目は実力もあるし確実にファンも掴んでいる状態

今やEXILEに取って代わる存在に有りつつあるもんね、勢いが第二章の始まりの頃みたく。


以前にTAKAHIROファンが三代目に移行~なんてブログに書いたら、

ど~しても一言言いたい奴がコメントしてきて「アンケートでも取ったんですか?」なんて書いてきた。

何で私がアンケートなんか取らにゃいかんのだ?イチイチ文句言うやつは帰れだ(笑)

ブログなんて自分の見解で物を言ってるだけで、間違ってるかもしんないよそ~さ、憶測半分


けどね、実際TAKAHIROファンは若い子も多いけどオバチャンのファンが多くて・・

私もオバチャンだけど、本当は三代目には魅力あるんだわ

ただ、オバチャンの場合はTAKAHIROがひよっこの頃からのファンだから・・

どうしても可愛いんだよね、親心みたく

それに比べて若い子達はすんなり三代目に移行しやすいでしょ

いいよな~あの子もこの子も好きで居られるから、器用で羨ましいwa


あと三代目って男子に人気があるんは強みだよね、EXILEも第一章の頃は男子の人気も多かったのにね

私なんか第一章の頃なんて、女がファンになる様なグループじゃないでしょ?みたく思ってたもんね。

あのアジアン系の、汚いイメージの臭い感がど~も受け入れられなかった

でも第二章が始まってアイドル的存在のTAKAHIROがEXILEのファン層を変えた。

可愛いかったわよ~、そりゃ。。。夢中になったわよ~

そう、グッズもいっぱい買ったし・・TAKAHIROのは必ず2個買ったわ~

私は思うEXILEをここまでにしたのはTAKAHIROのおかげだと

TAKAHIROが加入しなかったら今のEXILEは間違いなく無かったと言おう~


EXILEも、a‐nationを最後に、グループとしてのライブ活動は小休止と言う事だけど・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000004-dal-ent

かなり昨年のツアーから今年の春から始まったTRIBEと言い、スケジュールを詰め込みすぎて。

私はてっきりHIROさんの結婚準備でスケジュールの調節してるんだろうか?と思ったんだけどな~

TAKAHIROも夏限定の「AOS」のスケジュールを異様に詰め込んで・・

終わったら何すんの?って感じ 燃え尽き症候群になるzo


そして、三代目はこれからツアー忙しいね~ 


THE SECOND」は本当に嬉しいグループ!良かったね~


(;゚Д゚)! 「いよっ、ショーキチ・ネスミス、てめぇら歌も歌えるうえに踊れるんかい?」T&Aよりスゲ~


それぞれメンバー個人活動頑張れ


HIROさんやっぱり貴方は凄い人です(/ω\*) ・・・・って事で、はなまる


プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア