09
3
5
8
16
21
23
24
27
30
   

EXILEとか、東方神起とか、けど最近夢中になれるものが無くて~(;´Д`)

ここ1年くらいは生きる張り合いが無いってか・・

トキメキもないし、「よっしゃ~」な気持ちが無いせいか何してもつまらん


今年も月刊EXILE11月号はTAKAHIROのハワイ号だったけど・・

今年は買わんかったよ、最初から立ち読みをたくらんでたから私

そしたら中国ウエィボーのTAKAHIROファンが全てアップしてくれてたんで

ほんとラッキー~~~ モバの更新もウエィボーで知るって感じやし~

だいたいTAKAHIRO関係の情報はその人がいち早く掴んでくれるし、

ほんと有難いです私

しかもあっちはやけに情報が早いんだわ、不思議やね~月刊も早くから見れるし。


実際、月刊も以前は定期購入してたものの止めて良かったと思う・・

グッズやCDやDVDも、いっぱいで~ど~しょかと思案中なんよね~

古いアルバムやらLIVE DVDなんかももう見ないし聴かないし。。。。



今、USTREAMで「MBC K-POP Music Channel」見てるんだけど・・

男のグループも女のグループもよくあれだけスタイルのいいの揃えてるよな~八等身

東方神起も実際見たら凄く素敵なんだろうな・・見てみたいな~



はぁ~っ(*°∀°)=3 この子は横顔が素敵と?~(ノ∀`)ププッ

月刊 EXILE (エグザイル) 2012年 11月号 [雑誌]月刊 EXILE (エグザイル) 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/27)
不明

商品詳細を見る

マックのバーガーって小さくなったな!

今、マック来てるんだけど・・・

フィレオフイッシュ やっぱ小さくなった思う

この間も百円バーガー食べたときにも思ったけど

全体的に、ひとまわりくらい





自分が成長して小さく感じるってのじゃないよ


うん、確かに小さいわ~


しかし私ゃ何でこんな所まで来たんだ

何か体調が良くなくて~(メ・ん・)?

今日は朝から出かける用事があって2時間ほど時間を潰す必要があったんで

久々にスタバで時間を潰すことにしたんだwa

ソイラテをグランデサイズのタンブラーで買ってDSi やってたんだけど


DSC_1442.jpg

急に体調が悪くなってきて熱っぽくて吐き気はするし。。

家に帰って熱を測ったらやっぱり少し熱があって、異様にダルかった。

確かに朝からダルいなっては思ってたけど、何か変だしすごく体も重かった



この間から朝晩がやけに涼しくて気持ちが良かったのに・・

今日はなんだか朝から暑かったのも原因かもしれない

体の中の熱が発散出来ないって言うか、体温調節が出来てないって言うか・・

軽い熱中症みたいな感じの様な気がした


今の時期って・・

建物の中に入っても真夏みたいにエアコンが効いてないから余計にしんどいしね(||´Д`)o

多分、今の時期が一番体温調整がしにくい時期なんだと思う


それでもソラナックス飲んだら少しは落ち着いて夕食も食べれたんで良かったけど


DSC_1439.jpg


あと・・

ココちゃんは、毎日歯磨きしてるけど嫌がってなかなか上手に出来ないし~

今日はあの噂のグリニーズっていう歯磨きガムを買ってみた。

結構嗜好性が良くって、喜んで食べてくれたよ~

歯磨きガムなんて今まで食べた事なかったのに・・流石に高いだけあるな!

お試しセット買ったから、今度はAmazonで買おうかと思ってる。


口臭があるって可哀想だし、どうにかしてやりたいから

歯磨きペースト(いちご味)も買ってみた。

美味しいから歯磨きしてても食べる事ばっかりに熱中して(*´∀`*)面白い!



さて、今夜は風邪薬とまたソラナックス飲んで寝てみよ~何か毎日疲れる~(o´Д`)=з

はぁ~~~~っ(o´Д`)=з

ホントo(゚Д゚) 仕事探すって体力も精神力も要るわぁ~

けど仕事継続するのも忍耐力要るしな~、どっちもどっちだけど・・


で家族に就活の話をすると・・

ヽ(`Д´)ノ 「お前に皿洗いや厨房で調理は出来んだろ?~」やら、

(`Δ´)! 「店員さんもチョットきついわの~」やら言われて・・


ほんなら何したらえんや?  ・・って言い返したら

(`・ω・´) 「工場で作業かなんかやの~」・・って言われて・・


そりゃ、出来るもんならするけど、軽作業の仕事もなかなか難しいん知らんのや!


ほんと疲れるわぁ~

DSC_1435.jpg


最近家で居てもイライラして、何で私だけこんな都合よく使われないかんの?て思う


人生なんて所詮は周りに振り回されて成り立つもんなんや・・

自分に特に不幸が起きなくても、周りの人が倒れたり、怪我したり、事故したり。。

それによって自分のペースが乱されるんも不幸やなと最近つくづく感じる。


病気になった人は確かに苦しい、怪我した人も苦しい、事故した人も大変や。。

けど、その周りで心配して動き回らないかん人間も確かにキツいんよね~

それが自分ではどうしょうもない宿命ってやつよ



私は自分自身は本当に幸せ。。だけど、周りの人間が私の人生を狂わせよる


最大の私の不幸はクソ家族(; ̄д ̄)

TAKAHIRO 9.22 事件・・・

ほ~っ(*°∀°)=3 あれから6年か~

2006年9月22日

イケメンではあるけど田舎もんまるだしの兄ちゃんがEXILEに加入


TV初登場の歌番組では、お披露目だけって事で歌わずに帰ってった。。。

「なんや歌わんのか~」とTVの前でふてくされた私

TAKAHIRO君、一応足を組んですましてたけど、緊張は画面から伝わってた。


始めて「Everything」を聞いたときは、「この子大丈夫かぁ~」と思ったっけ。。

それでも「Summer Time Love」の頃にはワイルドさを強調してたけど

やっぱりひよこちゃんだった、私には。


MONSTERツアーの時には自分がEXILEに加入して3年になるんですが。。とMCで。

まだまだ可愛いと・・

思えばその頃が一番私にとっても必要な存在だった様な気がする。


それが、本当に月日の経つのは早いもんで、今や初々しさもないし・・

何より、可愛げもない奴へとなっちまった!(笑)



そう、悔しいけど月日はTAKAHIROを成長させてしまったんだよ。

TAKAHIRO、貴方は男としてとても魅力的で素敵な男へと成長してるよ


怖いからね、なるだけあんまり好きにならない様に応援していくから~(#^.^#)

これからの活躍を陰ながら応援します ベ~ッだ!




ははっ・・一日の終わりにTAKAHIRO思う・・の巻!(お気に入り画像)

AAA_20120922235035.jpg


ずっと可愛い~

スマホで「アシュラ」観たよ~~☆

今、USTREAMで映画「アシュラ」チャンネルをやってて・・

(もう昨夜)22:45~「スマホで試写会」でした。見終わってもなおチャンネルは続いてますよ


私は本当に運が良かったとしか言い様が無い・・話題の作品がいち早く見れた事に感動したね~

人間の本質をそのままありのままに表現された作品には心を奪われましたよ。


この作品は秋山ジョージさんの原作で「少年マガジン」で連載されていたそうです。

絶対に映像化は出来ないと言われた作品だった・・けど、

それが今回、映画として全世界で注目された作品になった様なんだわ。


この作品は観る人によって受け止め方は違うとは思うんだけど・・

私としては人間として生き抜く事の厳しさを思い知らされた様な気がした。

勿論アシュラには共感する部分もたくさんあるな・・・と。


生まれてこないほうが良かったんや~~~と斧を振りかざすアシュラ!

こんな苦しいとこに生みやがって~~~と叫ぶアシュラ!


ここの部分は本当に涙が出たかな。。。


ほんとにね~、世の中苦しい事が多いからね~

それでも生きなければならない苦しみの中で、結局追い詰められた人間はアシュラと同じ・・

人を食うんだよ! 

それが自然の摂理なんだろうね・・・ 私はココちゃんにお願いするかも



最後に僧侶の手が急に生えてたんでビックリしたけど、アレってアシュラだったんだね~

ちょっと笑ってしまった (≧∇≦)ハハハ。。。


この映画、絶対オススメ

「BEING LEGEND」のチケットが届いた~~~ぁ!

ちょっと聞いて~~~


IMG_20120920_1.png


めちゃ近いんですがぁ~・・・前のほうやし・嬉しいわぁ(*´∀`*)

このライブが行われる会場は、2008年にEXILEもやった小さな会場です・・

その時は私2F席だったんだけど、今回は1Fやし・・かなり前のほう


(いや、間違い!EXILEはこのホールではなかったwa)勘違い!!!(+。+)追記


知らん人も居るんでこのライブの詳細を。。。

   http://beinggiza.com/beinglegend/ 


いや~、この時代の人やないと興味は無いやろね~


ものすごく楽しみですから私。。。

「T-BOLAN」やら、「FIELD OF VIEW」、「DEEN」・・

それと「B・B QUEENS」って、「踊るポンポコリン」まるちゃんの歌の人?が来るの~



まだチケット取れるかもよ~急げ~~~~(°_°;)(; °_°)


がらっがらのライブビューイングやって~☆

ほんまこんなん言うたら可哀想やけど・・

AOSのライブビューイングが、がらっがらだったみたいどすえ~~~~~~!!!


田舎だけじゃなさそ


いや、田舎はTRIBEの時も。。。実はがらっがらやって・・

私、ビューイングもライブ並みに盛り上がって、立ってフラッグ振るんかと思うたら~

皆、座って・・足のうえにトントンとフラッグやってたんで私も立つ訳にはいかんかったし


AOSのビューイングも、せこくプレミアのシリアルナンバーある人だけ~だったしね。


私なんか、ライブは最初から都内でしかやらないやろ~な思いしかなかったし・・

DVDも興味なかったんでCDオンリーのしか買ってないからビューイング応募出来んかったもんね。



・・っか、ここより田舎の劇場でやられても行けんだろ?的な。。。


ま、こんなもんよ



それより、こっちの(田舎)暴走族的連中は24karatsを派手にかけて走るんですが

夕方にココちゃん散歩してたら、ドドドドドって前からやってきたんで・・

思わずココちゃんを抱っこしたんですけど~ 関係ない(`Δ´)!



はぁ~っ(;´Д`) 一日が長い。。。

昨日ハローワークで失業認定最終日と言う事で・・

これにて給付金をもらいきってしまいました私どなんしましょ

あいだ・・ちょっとばかしアルバイトやってみたりしたけどホトホト体もココロも疲れ果て・・

辞めちまったけど~(やっぱサービス業は出来んかったです私!)


それでも再就職手当やら言うものは貰うまで頑張って・・

6割ほど貰いましたけど、まだ若干もらい残しがありました~

しかし、これにて全額もらいきったって事ですわぁ


ま、貰えるもんはもらったほうがいいんではあるけど・・

本当は安定した仕事に就けるに越したことはないから、やや焦り気味で仕事を探してはいるけど

なかなか雇ってはもらえない状態です


一つ面接に行っても、返事をもらうまでに一週間~二週間も、それ以上かかってしまうんで・・

それこそ、そんなん待ってたら月に2回程度しか活動が出来ん


あっという間に月日も経つんで現在はマジ悩み中(-_-;)

しかも一日が異常に長く感じて、暇を持て余している状態ほんま時間の無駄


DSC_1430.jpg


けど、私が仕事出かけるようになったらココちゃんはお留守番せないかんね

ココちゃんは毎日朝から晩まで私と一緒で、常に私の横でゴロンしてるけど・・

深夜に私がお風呂に入って出てくると姿をくらませとるんよんね~


毎回探すんだけど、いつも2Fのパパさんのお部屋の前で寛いどるんよね~

てっきり私のことが一番好きかと思ったら、結局誰でもええんやないの


・・・と疑ってしまうけど、やっぱり私の事が一番好きらしい

それは間違いない




中国人的な考えを持つ人は日本にも居る。。。

困った状況になりましたね~

日本が沖縄県・尖閣諸島を国有化とすると決めて一週間

中国国内では連日反日デモが発生して、様々な影響が多発しています。


徹底した日本の排除は行き過ぎた行動まで引き起こし、日本企業の損益もかなり出ている・・

彼らの考えでは「自分のリスクを十分に踏まえた上で相手を殺す」的な考えで、

その行為は徹底している様に伺える。


それはある意味怖いが・・

昔の日本の侍も「刺し違え」と言うやり方で勝負に挑んだ訳で・・

中国人が全く日本人が考えられない行動を起こす、異常と言われる民族とは思えない。

根本的な考えは両国にも確かにある訳で、ただ日本では目立たない・規模が違うに過ぎない。


実際、私でも嫌いなタレントがCMをしてる商品は徹底して買わないし・・

自分が死んでも、呪いたいやつは(6´∀`)§呪う~

そりゃもう、自分がそれこそ瀕死の状態に追い詰められたりしても・・

相手に100%ダメージを与えられるんなら  やってやる。。。みたいな感覚は少なからずある

ただ、そんな連中が集団化して社会問題に加担してしまうと・・・危ないかな?



それこそ・・これは私の学生時代の幼稚な話なんだけど・・

クラス全員で授業をボイコットして野球の応援に出かけたりしたっけ( ´▽`)

勿論、それをやるにはそれなりの覚悟もあったけど・・

クラスの仲間が野球の試合に出てるんだ!応援するのは当たり前だ!

こんな所でくだらない授業なんか受けてられね~行こうぜ~・・・ってな感じだったかな。


それがたまたま地元の新聞にまで出ちゃって~問題になって!

何せ、団結力はあったよな。。 ま、教頭訓告処分で終わったけど

ま、学校に対するプチ反発でもあったかな


DSC_1427.jpg


けど、私ら日本人が領土の問題であそこまで熱くなれる人は居るだろうか

私なんかどっちでもいいわ~

しかも何で政治家が街頭演説なんかして意見を主張してんの?

言っときますけど、こんな状態に追いやったのは日本の政府にも問題があるんですから~

中国で仕事をされてる日本人の事をもっと考えてあげて

どれだけ不安な気持ちで日々過ごしていることか・・・犠牲にしてはいけないよ。



要は、周りは野生なんだよ~・・ 日本はそれを理解しなければ・・孤立するよ。

理屈で物事を解決しようとしても、それこそ馬鹿を見るだけの様な気がするね。

話し合いで解決するより、ビジネスに観点を重視した交渉で折り合いを付けるのがいいのでは?


利用できる要素は上手く利用してお互いの国の向上に努める事を考えられないのかな


今晩が怖いね~ヤバいね

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア