06
2
3
5
7
9
11
13
15
17
19
20
22
24
25
26
28
29
   

下半身デブの豚足野郎の黒タイツ。

ポイント使って若干500円で購入したのびのびジーンズが、
思った以上に小さくてパツンパツン。
これじゃのびのびジーンズどころか、のびっきりジーンズ状態じゃん
Lサイズにしとけば良かったと後悔。

ほんとに術後にあれだけ痩せても下半身だけは痩せんなオマエ。

下半身デブの豚足野郎が。。。が、更に太ったらしいわ。

勿論、術後に購入した薄ピンクのジーンズは完全にお尻入りませんし。
捨てようかしら?
置いとこうかしら?思いつつも、いつかは履けるだろ・・
なんて甘い甘い

これからますます中年太りするだろ?言う女が
けど中年は程々にふっくらしてないと、お肌の張りやら若さが保てん。


20160630151101691.jpg


今日は仕事の帰りに職場のカフェに寄ってランチ食べた。
白身魚がプリップリで、この魚は何ぞや?
メルルーサー? たら? とにかくプリップリで美味しかった。

スープの中にも野菜がたっぷり入っているし、生野菜や、切り干し大根。
野菜だけでも数種類食べられたので、フライもんは長い事食べてなかったけど、後に胸がムカつく事もなくすんなり胃に納まったって感じ。

金額も、こんだけ野菜食べれて700円なら満足かなと


20160630161603717.jpg


そんな中年、最近のこの大気の状態の悪さにホトホト参ってます。
自律神経がまるっきし狂ってしまってるようで・・・
頭やら首やら、腰やら背中やら、そこいらじゅうが痛い。

相変わらずお腹はずっと痛いし、腸が動くとピキ~ッと痛くなる感じで

冷えたらいかんぞと、黒タイツに毛糸のパンツ、しっかり下着で冷房対策はしてるものの・・・
流石に下半身デブの豚足野郎の黒タイツは季節にそぐわぬ奇妙な恰好。

ただ下半身デブの豚足も、寸足らずと上半身の貧弱さが生んだ悲劇であって、決してサイズがデカイ訳ではないのだ私。


スポンサーサイト

有効成分を食品だけで摂取するのは無理。

もうずっと胃の調子が悪くて、良くなったり悪くなったりで・・
検査しても特に潰瘍があるとかじゃないけど症状があるもんだから、辛い時にはPPI(プロトンポンプ阻害薬)を飲んで、落ち着いたら維持療法的な意味でH2ブロッカーを続けてる毎日。

そのせいで、カップラーメンとか全くダメで・・・。
ま、もう年齢が年齢だけに仕方がないだろって思っていたら、以前に職場のトップがコンビニの袋を下げて正面玄関から入って来たので何気に袋に目をやると、カップヌードルが見えて。

 「若いな~あの年齢でカップ麺が食べられるなんて」 と。
実に羨ましい思いをしたもんだ。

そんな中、先日「モラタメ」さんから届いたフォーは、キャベツと人参を一緒に煮込んで、竹輪、ハムなんかをトッピングしただけのあっさり風にしてみたけど、すっごく美味しかった。

しかも、ほんとにあっさり鶏だしでお腹に納まったので嬉しかったです。


s201606フォー


そして、この間から 「杜のスッポン黒酢」 を飲み始めたせいかどうかは解らないけど、朝の地獄のような辛さが嘘のように無くなってます。
休日でさえ遅くとも8:00くらいには起床出来るようになったし。

スッポンのコラーゲンと言っても、所詮アミノ酸(たんぱく質)だけど、スッポンには20種類もの必須アミノ酸が含まれているので結構精力も付くらしい。

黒酢はクエン酸によるダイエット効果を期待して飲まれている方も居るようだけど、そっちのほうは全く効果なしだけど。
元気に食べれるほうが有難いかなと思ってる。

それより深刻なのは老眼による目の疲れ
・・・何もしないでもピントが合わないから疲れる年頃なんだそうだけど、私の場合はスマホゲームやら、休日一人で居るとほぼ一日中パソコンに向かっているせいもある。

普段もリビングでテレビを観ながらスマホゲーム、食事が終わると自分の部屋でパソコンに向かってるから仕方がないと言えば仕方がないのだけど

2~3日前だったかな?
新聞の広告にDHCの「速攻ブルーベリー」を一万名様に無料プレゼントと言うのがあって申し込んでみた。

当たるかどうか解らないけど、コスパの割には配合量も納得なので、プラスα的に補う食品としては試す価値ありかなって。


老眼は確実に進んでいくけど、こればっかりは止められない。
20160625235152226.jpg


眼球体操なんかをやったり、目薬を差すだけでも全然違ったりするね。。。
20160625235117048.jpg


サプリメントなんてお菓子みたいなもんだよ~なんて言う医者も居るけど、それでも毎日の食卓に身体を維持出来るだけの有効成分を摂取出来るか?と言えば到底無理がある。

本来は毎日口にする食品で必要な成分を摂取出来れば越したことはないけど、野菜にしても毎日必要量を摂るには限界があるからつい青汁を飲んでしまったり。

例えば青魚を毎日食べれるか?EPAやらDHAを摂取できるか?って考えると、高血圧、コレステロールによる弊害は、あっという間に命を落とすから怖いよね。

あまりにも健康に気を使い過ぎてもサプリメントだらけの生活になりそうだけど、薬を一生飲むハメになるのも考えもんだしな~と思ったりね

今や人生100年の計算で老後を考える。

いち早くクーラー病でお腹の中スッカラカンになった私です
今日こそ毛糸のパンツ履いて出勤です。

しかし今年もはや半年が過ぎて・・・
こんなに一年が経過するのが早いと私もあっという間にアラ還に手が届く。

アラフィフと名乗れるのもあと一年半、55歳ともなれば「アラ還」
アラフィフならまだ若いと感じる自分だが、アラ還ともなれば如何にも老人臭い匂いのする年代だ。。。

昔なら、50歳も過ぎたらとっくにお婆さん
けど、最近は100歳まで十分生きる方も沢山居て、90歳で老後の心配をする時代になりましたから。

90歳で老後の心配される方って立派な方だと思います。
私もここ数年、がんに罹患してからは、ただがむしゃらに毎日を生きて、辛い時も笑って(苦しかった~)日々を過ごしてきたように思います。

それでも、ここにきて最近、私なんぞまだ人生半分
お金さえありゃどんだけでも生きる覚悟はあるzo・・と思えるようになりました。

身元不明の保険証も持たない老人が、救急車呼ぶに病院から受け入れ拒否。
役場に身元の確認やらしてくる様な・・。
それでも日本に住んでる限りはなんとか生き延びられるから有難いけど。

高齢化社会においての貧富の差は大きい。。。
貧乏老人は好きで貧乏老人になるのではない。
家族の為に一生懸命働いてもそれでも老後は貧乏が付きまとってくるんだから仕方がない世の中だ。

そんな中、先日。日銀が発表した世の中のお金の量が400兆円を超えるという事情に、米国と肩を並べる「異常な状況」だと示唆した(明治安田生命チーフエコノミスト)

そのうち金融機関が日銀の当座預金に預けている残高が300兆7千億円。
残る99兆7700億円が紙幣や貨幣として世の中に出回っていると言うから何ともな~


20160621223241430.jpg


まぁ、庶民な私としては・・・
今後、無理なく程々に運動して無理せず、身体に良いものを食べ。
健康的な生活を心がけて生活をして、100年人生目指して頑張るぞっと

風呂上りにサワー飲んだり 


20160621231919484.jpg


お野菜を沢山食べて・・・

茄子の揚げ煮びたし。。。
出汁を濃いめにして大根おろしを軽く絞ってあえる。
(うちは旦那が野菜を殆ど食べないので、半分義母にあげました。)


20160621223301239.jpg


そう言えば昔、うちの実家の母親が・・・
「うちは、早死にする家系だから私も早死ぬかも」
とか言ってましたが、今、母は75歳でまだまだ元気!

確かにお婆ちゃん(祖母)は脳梗塞で65歳で亡くなりましたが、母親もまだまだ元気な事だし、私も長生き出来ると思います。

その為には老後の資金を貯めなければと考えてます。
案外、皆老後の豪華な暮らしを想定して貯蓄に励む方が多いのかもよ。


毛が生えた、おでこちゃん卒業!

髪の毛は抜けませんよ~って飲んでたゼローダ(抗がん剤)
だけど、いつからか私は「おでこちゃん」と言われるほど額が広くなって。

このブログの中でも何度か登場した あたし・・・
冗談抜きでおでこが広い、まるで顔の半分ほどあるかと思う程の写真ばっかりで・・・

そりゃ、イメージとして「おでこちゃん」だわ

どの写真もこんなだもん!
ブログランキング・にほんブログ村へ


①が抗がん剤中で顔が少し黒めの時。。。やっぱり上がっとるわ。
②が昨年の春のミッチーのライブん時、美白に力入れすぎたんはえ~けど
化粧して写メる度に真っ白オバケで。。

そしてこの間、髪の毛をカットに行った時(現在)のは、明らかにおでこが狭くなってるん解る?
顔の1/3より狭いやろ? やっぱり禿げ上がっとったんや私。


ひたい


ほんま、ここ半年くらい。
急におでこの生え際の毛が増えてきて、最初は産毛だろ?
って。。。。それにしても伸びてきて。

「あれっ?○○さん前髪下した~?」なんて言われたりして。
中途半端な長さと不揃いな生え際の毛は、センターパーツな私の髪型には邪魔な存在になっていた。

・・・・で、気がついたら、おでこ狭くなってるや~ん

(´`ิิ艸`ิิ ) ブホォww  喜んでえ~んか悪いんか。

おでこ広いほうが何か、綺麗目な感じやない???
そやけど、人が「おでこちゃん」て感じるくらいやから、落ち武者的な

(●≧艸≦)プププ


20160618145515829.jpg


コレやろ これを生え際に毎日毎日。。。
ジェル状やし垂れんし、敏感肌用やから痛くないしな~

キャプチャカミノ21


ヤフーカード作ってポイントもらったんでまた注文してます。
今度は頭頂部にも力を入れようかと思てます。

継続は力なりやな


中年女子 ザ・バーゲン!

派遣のお仕事も、田舎矢区馬のお仕事となると時給も安い。
お矢区馬仕事は入札制だからね~取りあえずは最低ラインはある訳よ。

元々、派遣のお仕事から準職員に転身を遂げた女子がチラと漏らすに。
「予算はね~、時給を準職員さん並みに組んでたけどね。まだ750円安いね」 と。

しかし要らん事言う子だ、しかも何と言う事だ
そんな話聞いたら嫌な感じがするじゃないか。

職員と準職員の収入に格差があるのは、当たり前にそこいらの企業と同じで正社員とパートの格差に値すると思う。
それが、準職員と私ら派遣との差がまた格段に違って、一気に時給にして200円からの下落という現実。

中年女子(下手したら初老)を大安売りして入札。
成り立っている派遣会社もやり手だけど、矢区馬のセコさ。
派遣にマージン抜かれるん解って提示してくる最低ライン。

確かに企業でも公的関係の仕事の入札は赤字覚悟のボランティア精神がなければ出来ない所があって・・
それでも数字を出さなきゃいけない会社は仕方なく赤字で入札したりしてるんだよ。
・・・・・素晴らしい会社は社会貢献って意味合いもあったりね。


けど、私は人材派遣って人身売買みたいなもんだと思ってる。
人を金で買ってるからね~人の価値観に値段付けられてる訳だから~


「中年女子 ザ・バーゲン!」 開催中よ何か?

ど~ぞヨロシクね私か?


しかし、なんか最近、派遣会社の在り方に何だかな~って疑問はある。


20160618103228991.jpg


因みに、職員はどんだけ給料もらってるんだ?って感じだけど。

例えば田舎矢区馬の場合は殆どが町の人間しか雇ってないし、
しかもコネが多いらしい。

つまりは、合併しなくてもやって行けるぞ~!
保守的にやっていくぞ~!
・・・な矢区馬の人間は、、、

町民の町民による町民のための仕事 ONLY~

そして、どっかからお金が貰える仕組みです。
そして一生涯安泰に暮らせるってか?


全くボランティア精神が無いと言うか。。。ほんまやね~


俺が死ぬか生きるか言う時に「通帳、通帳」って!

だいたいそんな事でキレられたって、そんなん当たり前ですが。
あほちゃう。。。

いきなりくも膜下出血で倒れてドクターに覚悟をしといてくれと言われて。
旦那の遺品(まだ死んでなかったけど)携帯見てたら、
人妻か母子の女か知らんけど、その子供の写真がおもいっきり携帯の中に入ってて、「何処の子や」「誰の子や」てなるんが普通でしょ~が。

入学式の時にその子と母親(女)を写したやつやら、
何処かへ出かけて撮ったと思われる写真やら。
おまけにその女からのメールで、
「○○の修学旅行費二万?千円」とか言って来てるし。

人が朝から晩まで働いて息子の学費払って、孫の面倒見てる時にお前はよその女にお金を使ってたんかと。
慌てるどころか恨みに変わったわ

ほんま情が深いんか溺れやすいんか知らんけど、そう言う男を利用してお金引き出す女も確かに居る。
それでもうちの旦那がそれなりの甲斐性がある男ならそれはそれで面倒見てあげればえ~と思う。
けど、間違いなくそんな男じゃないから腹が立つの

現に、くも膜下出血から奇跡的に生還したものの、通帳見たら病院に払うお金が無くてゾッとしたわ
結局は義母に頼んで出してもらって。。。

人を鬼みたいに言うけど
自分だって父親に認知した子供が居るって知った途端に慌てて。
字もまともに書けん状態の義父に全部自分が相続する様に遺言状を書かせるのにあれやこれや姑息な事をした癖に。
本当に義父はこう言う結果を望んでいたんかね?

私もここの家に嫁に来て30年過ぎて、いまだに何もこの家の事知らん。
土地だって、自分の所の土地だと思って野菜やら植えてたところも結局は他人の土地だったし。
聞いても、「借りてるけどお金は払って無い」やら・・・

人の土地に勝手に苗を植えたり車を停めたりする様な国民性で育ってないし私。。。
義父が生きてる時の口約束かどうかは知らんけど、とにかくそういう事情に触れたら異様に発狂して・・

「お前には関係ない事やけんだまっとれ」って言う。

せめて息子らの時代になるまでには面倒な事はスッキリしておいてやってって言うだけの話なのにね~。


20160614123249425.jpg


しかも突然リフォーム会社の人がキッチンを明日入れるからって言うし。

「何も聞いてないんですが・・・」って言うと、
旦那さんとは話が出来とるからって、ホントに何から何まで自分勝手に事を進めてる。

お金出してくれるんやからいいじゃないかと思われるかも知れんけど、
何やかんや喧嘩する度に自分の家を主張して、出て行けと言わんばかりの横暴な態度取られますもん。

「老後の貯金とかしなくてえ~の?」って言うと、
「貯金やせんでもえ~わ、お前はオマエで自分で稼げ」やて。

挙句の果てには
「お前は前の会社辞めてから殆ど仕事してないでないか、今の仕事やて毎月赤字やろ。何で仕事せんの?」
とか言い出して
別に私だって短時間のバイトしながら探してたら病気になって出来んかっただけなのに・・・

「抗がん剤、抗がん剤言うても飲むやつやし、ホンマもんの点滴の抗がん剤した訳じゃないやろ?仕事しようと思たら行けたん違うんな」って???
(抗がん剤にホンマもんとかあるの?って感じ。そなん強い抗がん剤やったらしてませんが、断ってますぅ~)

「人に癌や癌や言うても大事にしてくれんぞ、お前はそうやって人の気を引きたいんか知らんけどの~」とか。

もう、癌になってからずっとそんな事言われっ放しで。
思いやりの一つも感じられんし、ちょっと頭が変なんじゃないだろうかと思うような事を普通に言われて。

その癖、外面ばっかり良くて・・・
親の前では如何にも私に気を使って生活しているふりしてる。
嫌な感じ~

私が旦那より先に死ぬ時には道連れにしてやろうかと思うてます。


どうなる事やら(;´・ω・)

職場の裏の受付に座っていたら急に
「ちょっと~電話に出てもらえません」って、当たり前みたいに言われて。

電話に出るったって、受付の隣にある子供課の電話で・・・
「え?どこの???受付の電話鳴ってないんですが・・・」 オロオロ はて?

結局その電話の主、総合案内の受付にかかって来たので、
「申し訳ございません。ただ今、課の者は対応に追われておりまして、電話のほうが繋がりにくい状態になっております」
との旨を伝え、折り返しの連絡先を聞いてメモを課の人に渡したんだけど。

なんか、そこの職員は当たり前みたいに普段受付に
「ちょっと、子供抱いといて」(お客様の)やら言って来る。

子供の相手くらいなら出来ない事もないけど、
課内の電話にまで出てくれとか言われても、それはちょっと違うんじゃ?

私ら派遣会社から委託で受付業務、それに関連する業務を任されている訳で、あまりにも職場の中の業務にまで首を突っ込む必要はないと思うんですが。

「申し訳ございません、少々お待ち願いますか」とお断りして折り返しの対応をしても30秒とかからない。
会社の事務所で一人で留守番していたら普通に出来る対応。

それを、ボ~っと受付に座りやがって、電話にくらい出ろや!
みたいな言いぐさで言われてもこっちも戸惑うばかりで嫌な感じがする。
是非、課内での対処をして欲しいと言うのが希望。

ただでさえ、職員には
「あんまりお客様から話を聞かないで、間違った事を勝手に返事をしないで」
って言われているのに。。。
私としてはそれが普通かなとは思うけど。

まだ普段からコミュニケーションが取れてる人に頼まれたら、そりゃ業務外の仕事でも内緒でやってあげるけど。

こんな事言ったら何だけど、普段横向いて通り過ぎる、挨拶しても知らんぷりな人に急に当たり前みたいに命令されてもこっちも臨機応変に対応出来ない。

何言ってんの? 都合が良すぎじゃない?って感じ。
そんなもんよ人間なんて


20160614141922174.jpg


本当に今の仕事は大腸がんの手術を終えて抗がん剤治療が終わった後に始めた仕事だけど、精神的にも肉体的にも今までの人生で一番苦しい時期を乗り越えた仕事だったと思う。
それだけに得るものも大きくて・・・・だけど。

本当に身体が辛くても笑顔で元気に振る舞わなければいけなかったし、休めなかったし。
仕事が終わって点滴打ちに出かけて。。。

トイレもフルタイムで入る時には午前中は我慢して昼食べる前にトイレ。
食事が終わってからトイレ。
その後またトイレで何とか落ち着く状態だったし
気が狂いそうなほどの便意の中でも平気な顔して笑って

それに比べたら今はお腹が痛くなるくらいでトイレも安定してるし、点滴もこの一年は受けてないように思う。

身体にも自信が付いて来て、さてこれから・・って。
今回の職場の事件をきっかけに更に転職に意欲を燃やしてます

   っか、今ブログを書いてて郵送した会社から面接の連絡が来たし




今夜は娘が貰って来たタマネギとジャガイモでジャーマンポテト。

20160614161837421.jpg


行方不明申告した旦那は帰って来ております。

お騒がせしまして・・・。

行方不明申告して出かけた旦那はとっくに帰って来ております。
青いビニールのバッグをさげて戻って来てました。

「行方不明申告」ってよく解らんですが、旦那の世話をしなくていいって事で羨ましい~
と、拍手コメントのほうに頂いておりまして。

そうですね、他人さまにはよく解らん表現をしてしまいました。

様は、行先も帰りも告げずにふらっと出かけるんです。
何時戻るかも解からんです。
それが仕事なのか、遊びなんか解りませんが、
昔からの事なんで聞きもしません。

「何処へ?」と聞けども返事なし。。。

ただ、最近は「今日はご飯要らんよ~」って申告して出かけるだけマシ。

くも膜下出血で倒れる前は週の半分は行方不明でした。
気が付くと、必ず青いビニールのバッグをさげて戻ってきてました。
パンツやら、何やらイロイロ詰めて出かけておったようです。

あの頃は・・・
私も朝から晩まで仕事をして、孫の面倒を見てましたから。
夜には孫を風呂に入れて一緒に寝てたんで、旦那が家に居ない時には解放感ありました。

あの頃は・・・
私も自分にある程度の収入がありましたから、3~4日旦那が居なくても困らなかったです。
旦那も私もお互いに自分の給料は自分で使って遊んでました。

しかし旦那がくも膜下出血で倒れた時に、
家にぶっちゃけ100万円のお金も無いって事にビックリしました。。。

お金もない、殆ど働けなくなったよな、、、、、夕方5時すぎには帰るし。
だけど幸運な男です、義父の遺産を受け継いで好き勝手してます。

悔しいな~ほんま。


20160611230456398.jpg


ま、そ~言う事で、今でもちょこっと出かける時は言うて行きません。
一人でふらっと何処かへ行くので、気が付いたら居ません状態

よその旦那は行先くらいは嫁に申し告げてますかね?
私もふらっと出かけても構わんのですかね?

グサッと心変わり!

先日、履歴書郵送しようと郵便局に出かけて・・
定形外郵便、140円のやつを簡易書留にしたら何と450円もかかるんやね
クリアファイルに、添え状、紹介状、履歴書、職務経歴書入れて約80g

別に普通郵便でも良かったんだけどね。
前に、郵送してもウンともスンとも言って来ない会社があって・・
着いてないんだろうか?とか心配した挙句。

二か月以上も経って問い合わせてみたら着いてると言う。

「どうなってるんですか? 履歴書返してもらえませんか」
って・・・まさか捨てたりしてないだろうな?と思ってわざと電話したんだけど。
ほんまに送り返してきた( *´艸`)

大きな会社だと結果に時間がかかるんだろうけど、いくら何でも書類選考に二か月以上もかからんだろ?な感じで。
けど、あの時は5社くらい履歴書を送ってたんで、すっかり忘れてたし私も。
昔は応募するところもいっぱいあったけどね、今はほんとに無い

取りあえず、近々単発仕事を4日間頂けたんで、孫に会いに行く交通費にしようと思います。


20160610200635290.jpg


それより、来月から始まるEXILEのライブツアー『HiGH&LOW THE LIVE』

今回は行かんと思う、、、、、っか行かん
ファンクラブは一応更新してるけど、多分もうこれが最後だと思う。
来年は更新はしないと思う。

今回のツアーも。。。

<出演>
EXILE AKIRA、EXILE TAKAHIRO、EXILE THE SECOND、世界、佐藤大樹、PKCZ(R)、ACE OF SPADES、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、劇団EXILE、E-girls、DOBERMAN INFINITY、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、JAY’ED、ZEN、ANARCHY。

・・・・・って、もう毎度のTRIBEだし。チケット12000円。
今からじゃまたホテルの予約も難しいだろうし・・・なんて言い訳してるけど。

人の気持ちって変わるよね。
ちょっと前まであれだけ好きだったのに、今じゃ頭の片隅にもない。


部屋のポスター 
剥がしてグサッと画びょう踏む痛い。。


今日の旦那は行方不明申告してます。

・・・・だもんで今日は私。
仕事が休みだったから、朝からココちゃんのトリミングの続き。

何せこの間は途中でてんかん発作を起こしたもんだから、結局体を刈っただけで終わったからね。
バリカンがね、もう古くなって刈れなかったんだね。
前のと同じパナソニックのペットクラブの犬用バリカンをAmazonで購入した。

前はね、ほんと切れなかって、毛が引っかかったり・・
そんなこんなで痛くて泣いたりして、それで負担がかかって疲れたのかもしれない。
今日は一応仕上げたけどね、バリカンも新しいのを新潮したんでスイスイだけど・・
切りすぎた感が( *´艸`)


20160608224909772.jpg

ま、ちょっとは可愛いぞ~足が豚足だけど頭もたんこぶ二つ

20160608224922457.jpg


そして昼からはハロワに出掛けて求人検索。

相談受付して待ってたらお腹が痛くなってきて、トイレに走ったんだけど、
今だに何処も和式多いよね~

一回目和式で不発やったんで、二回目は洋式が空くの待った。

けど、洋式空いたと思ってやっとこさ用を足したもんの、今度はトイレットパーパーがやけに薄くてクルクル出てこんです。
マジ10センチ単位で切れるもんだから、仕方がないからペーパー団子にしてお尻拭きました。

しかも、トイレの中はペーパーかすが散らばりまくりで、いくらなんでもケチりすぎたろって感じ。
薄~~~~い業務用のペーパーなんだろね


20160608230901455.jpg

ポトフとか、厚揚げとソラマメの煮物に、
あとは混ぜ物をしたおにぎりの夕食。。。質素?

20160608230918098.jpg

ソラマメも湯がいて皮をむいて冷凍しておけば、こんなに彩りが添えられるし。
こんな食事が身体に良さそでとても好き。。。これは昨夜の夕食。 
今夜の旦那は行方不明申告があったから、「茄子の煮びたし」して本家のお義母さんと分けました。


職務経歴書、修正するつもりが作り直し。。。
こんなつもりじゃなかったのに~疲れた。
けどけど・・

人事を尽くしてね、天命を待つ。
果たして僕たちは人事を尽くしたのか?と。
尽くしてないくせに、誰かのせいにしたりとかね。
まぁ、尽くしときましょうよ。
そうすると、後はさ、なるようにしかならない!

だからそういう事ですよ。
「未来の自分に失礼のないように」っていう事はさ。
(byミッチー)


しかし、行方不明申告した旦那はいつ帰るのだろう。
どうせなら私が寝てる時に帰って来ないで欲しいわ、目が覚める
夫婦も長年連れ添うと、その程度の感情しかないガハハ

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア