07
2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

身体が出せ出せ言っている。

こんばんわ、まずは先日から拍手コメント頂いていたChatoさん。
抗がん剤で苦しい思いをされている中、
私のブログで勇気がもらえたとの事、嬉しい限りです。
Chatoさん、必ずや時が解決してくれますよ。

本当に、がんだけは罹患された方にしか解らない苦しみがあります。
経験した事も無いくせに解ったような事言って。。
恨み節を言いたくなる私はちょっとひねくれているのかな
結局は孤独になってしまうのですよ。

ただ、がんを患った者同士で共有できる事もあります。
それは死を意識した者同士がその後どう生きるか、
こんな社会とどう関わって行くか。
もっともっと視野を広げ、人としてどう成長できるか?
そんな課題を抱えて生きていく事は非常に大事な事だと思ってます。
その為にもサバイバーとして生き残る事は使命ですよね。


そして、生霊のコメントをくださった常連のあえて匿名さん
生霊はあると思います、ただ意識においての怨念よりは、きっと無意識下においての力のほうが強いのではないかと思ってます。

例えば私の場合、実際に見た訳、聞いた訳でもないけれど何かしら感じて状況を夢に見てしまう。
そして、それが起こった時に初めて やっぱり本当だったんだ。
あの夢の中の嫌な思いが 私の想いがあの事故を引き起こしたんだと。

決して実際にその人を恨んだりしている訳ではないのに勝手に私の生霊がそこで見て聞いて呪っていたんだなと。
そんな事って昔からあるんですよ(旦那絡みの事が多いのですが



さて、身体が出せ出せ言っている。

昨夜は私の身体から毒素が抜けて体重も二キロ程減少です。
風呂に入って寝ようと思いつつ、何気にパソコンを開いて長靴を買おうと企む私に思わぬ悲劇が襲ってきたのです。

んっ??? これはトイレか空気か?

区別のつかぬ現象に、取りあえずトイレに行って良かった。
じゃ~じゃ~麺 こ こんなにもサラサラで ド~ッ
一気に出し切ったと思い、一旦トイレから退散して長靴探し。。。
うっ・・・また?~

しかもあまりにも通いすぎてお尻が痛い。
ボラギノールをチューブから出して塗りつけて寝てたらまた
もう、きりがなくて 朝まで寝ては起き、寝ては起きで疲れた私

結局、今日は午後から仕事だったので朝方ちょこっと寝ただけで
昼過ぎに職場に到着したものの。。
今日の受付あたりの室温は24度ちょい 毎度寒いのだ。

ちなみに昨日は これだから~猛烈に冷えてた訳で。


20170706210728487.jpg


ありえん寒さで、下着に長袖ブラウス、ベストにカーディガン。
こんだけ着てもそれでも寒い
この状況は ある意味 「地獄の拷問」と呼んでもいいかな~

これが原因でお腹が冷えたのか?
それとも、ストレスが原因なのか?

兎に角、昨日も今日も朝から不調なのだ。。。
お粥やら、湯豆腐やら チョコチョコ食べて ヤクルト飲んで
やっと打ち止めしたお腹を労わろう~~~出せ出せ!


20170706210747928.jpg


その   長靴ですが。。。
レインブーツ ネットだとお安く買えるのですよ
衝動買いしても勿体なくない価格だけど 迷ってるんですよね。

そしてモコモコなココちゃんのトリミングの予約
来週末にやっと取りました



スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア