07
2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

我慢の限界とGO~

先週の水曜日(5日)にビックリするほど水状の下痢をしてから
その後ずっと音沙汰なしで、若干気持ちが悪いので
かかりつけ医の所へ行ったついでに浣腸を処方してもらいました。

調剤薬局のお兄さんは「10分くらいは我慢してくださいね」
なんて言ったけど、冗談じゃない せいぜい2~3分が限界
それでもしっかりお腹が痛くなって、そこそこ出ましたが。
ただ今日で5日めだし、てっきりコロコロさんが入り口付近で待て
してるのかと思いきや、案外ドロドロさんがモッコリと。

心配なんですよね。
肛門から10センチくらいの所に大腸がんの手術の吻合部があって、
そこが若干細くなってるから~。
手術したドクター言うに、
それでもまあまあの太さのが降りて来てるし大丈夫だよ
なんて言うけど、固いのがそこで キツイ~~~なんて雰囲気あるし。
下腹部、突っ張って痛かったりするし。

今回、かかりつけ医は、「お腹の風邪やろ 流行しとるから~」って。
しかし、前にもトマトのせいか血便状のが出た時にも言ったよな?
私は一体全体、毎月毎月なんでこんなにお腹の風邪に罹るんだ

今日は特定健診もついでにすませて来ましたwa
あとは胃カメラと子宮頸がんと乳がんの検診、
何かとお金がかかるので、今年は飲み会やらパスパスして
職場絡みのだけ参ります

それになんだか最近ダルくて、土日に今日と三連休。。
ずっとゴロゴロしてるし意欲が無くて


20170710134809232.jpg

20170710134816540.jpg


ゴロゴロ過ごしてたら昨日はAmazonで注文してあった 
crocs(クロックス)の長靴が届いて。

結構定価はお高いのだけど、サイズとか色によって破格値で
私、22センチのなんか半額程度で購入出来たから ラッキ~よ


20170710134813264.jpg

ちょっと田んぼのオッサンみたいなぞ~やけど、
やけに軽くて(片足 280g)歩きやすいのだ。

20170710134822491.jpg


20170710134819804.jpg

そんな中、娘は HIROMI GO  のコンサートに出掛けたらしく
  「郷ひろみコンサートなう」 な LINEが来てた。 

神戸やな。





プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア