07
2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

ストレスも不安も気晴らし 飲み~かい?

私としては元祖! の受付メンバーの飲み会。
鮮魚鉄板の店行きました。

4月からのストレスで何気に体調不良・・・
とは思いたくないんだけど、やる気なくて食欲なしの状態が続いて
そのおかげか、45キロ超えしそうになった体重も上手い具合に落ちて。

だけど、体調が悪いと いまだにがんのせいにしてしまって
気になる左のドレーンが入っていた所から足の付け根(恥骨横)あたりに繋がる筋?が痛くて歩きにくかったりしてる。
そんなこんな不調は少なからずあれど相談する人も居ないのが寂しい。

それでも4月にCTやら血液検査もしているので心配ないとは思うし
ドレーンが入っていたあたりは術後よりずっと痛いので今更・・
そりゃ何やかんや言っても内臓の一部(大腸)とリンパ節も取ってるんで
どこか神経やら筋も痛めてるのかもしれない。

ただ、命救って頂いただけでも有難いと思わないと
きっと贅沢だと思われるんだろうね。


とにかく今宵はそんな事も忘れて乾杯 
昨夜は久々にそんな気持ちのロゼワイン

20170716132319878.jpg

ここからちょっと 美味しい画像続きますよ~

本日のお魚って事で 

調理の仕方を説明してくれた。

20170716132342143.jpg

20170716132454454.jpg

20170716132458891.jpg

20170716132503275.jpg

20170716132507375.jpg

20170716132513108.jpg

20170716132517922.jpg

20170716132523779.jpg

20170716132528878.jpg

20170716132534508.jpg

20170716132541027.jpg

20170716132628293.jpg

20170716132634939.jpg

みんなで出かけると色んな料理をシェアして食べるから嬉しい。
ちょっとワイン飲みすぎたかな

楽しい夜でした


この日の昼間、ココちゃんはトリミングに行ってスッキリ

20170716132640532.jpg

20170716133810227.jpg

何が可愛いって、お外から帰った後の足洗いの姿
鏡に映った姿がなんとも言えぬ



プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア