10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あゆ、熱愛宣言って不倫だったのね☆

私もこの間チラッとあゆ熱愛とかって記事が出てたけど・・

(゚Д゚≡゚Д゚)? アレッ? そっか、別れたんだよね・・お~いい女にはすぐ男ができるわ~

・・・な~んてくらいにしか、いや興味もなかったんだけど・・

今日のヤフーニュースのトピックスのところに

  アッコ、あゆ熱愛をバッサリなんて見出しでしょ?


何だろ?私アッコ嫌いなんだけど覗いてみたら・・

何でも、あゆのお相手が妻が居て、現在離婚係争中との報道に怒ってるみたいなんだわ

 私が奥さんなら、ムカつく!ざけんじゃねえ!とバッサリ・・

・・・らしいわ


けど、あゆの立場ってのも微妙じゃね~???

相手の方、現在離婚係争中ってことだけど、まだ妻は居る訳で・・

奥さんにしてみれば、金持ってる愛人だし、イザとなったら慰謝料も取れるわ・・な立場だし。

別に離婚にならんでも旦那はま、ま、有名なったんやし、

何と言ってもあの玩具なら他にそれる事もないだろ~的な?


なんか、愛人と言や悪者ってイメージで扱うけど、今の法律では妻の立場は強いからね~

誰かさんの名言を歪曲して理解したい気持ちは解るんだけど・・

人としての立場をわきまえて行動せんと、人間は、個&個で成り立ってる訳ではないんですわ


ただ、今や日本も普通に不倫がまかり通る時代になってるし・・

個人が何をしようが、それは自分の責任においてやってる事なんだからとやかく言う必要は無い。

けどま、いくらなんでもアリの芸能界とは言え、社会に大した影響を与える身であるからして

そ~言う事が当たり前の世の中になっちゃうと、

婚姻関係と言うものを根本的に見直さなあかんくなりはしないかい?

どこかの国じゃ、捕まるんだよ~~~(捕まっても困るけどね)


では・・・



関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア