08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

4さいなりました (≧∇≦)/☆

 (^_^)/おはよー☆

私、今日は誕生日らしくて・・4さいになったみたいです

足がふらふらでジャンプも出来なかった私が・・

ママしゃんと一緒に寝たいから頑張ってジャンプ・ジャンプしてたベッド!!

あんなに苦労してよじ登ったママしゃんのベッドも今では低いから不思議。


「大きくなったね~」「もう4さいね」と言われても・・・

私はただ毎日みんなに囲まれて、オヤツをおねだりしたり、ダッコちゃんしてもらったり・・

お留守番したり・・はちょっぴり嫌だけど、お昼寝してたらすぐ帰ってくるわ

本当は一人ぼっちは嫌だけどね・・・


私ももう4さい、なるべく意地悪してトイレの前に敷いてあるタオルにオシッコするのは止めるわ

あと、興奮するとオシリからウンチが漏れちゃうのは、もう大丈夫よ

私は自分でも頑張って意識して出さない様にしてるから~

ママしゃんが私がワンワン言ってると「ウンチ漏れるよ」って言うから気になるのよ~(`Δ´)!

お尻ばっかり匂いながらワンワン言うのって滑稽じゃない自分でも嫌だわ


今日は朝から天気がよくて気持ちが良かったから、ママしゃんがお友達のクマしゃんと、

小さな頃から仲良しのヒョウ太と一緒に朝一番で写真を撮ってくれたけど・・

私のお誕生日だったのね・・




ママしゃんが今日の為にハートのケーキを買ってくれてたの おしゃれ~

このケーキは、私もママしゃんもみんな一緒に食べられるケーキなの

ずっとデコレーションだったから今年はハートにしたみたいよ☆




HAPPY BIRTHDAY ココちゃん~ 真っ暗にしてロウソクしてもらったわ

やっとこの雰囲気にも慣れたかしら? もう4回目ですもん あ~~幸せ~

 しかし私は何処に???



ロウソクをフゥ~ってしたら・・

「どうぞ」ってママしゃんが言うから早速ケーキを頂いたわ・・・(メ・ん・)?お味は?まあまあかしら。

でも味がない・・・かも? 




ママしゃんは、めちゃマズイって言ってたわよ~

クリームを使ってないし、甘くないし、完全にワンコ用で人間の食べれるもんじゃね~ってサ!

何より、ケーキの上に載ってるクッキーが割れてたのが気に食わなかったみたい

今度のお誕生日は、今まで買ってた所で買うんだって・・

そこのケーキも飼い主さんと食べられるケーキなんだけど美味しいから~

今回のケーキは私も本当はあんまり食べなかったんだ

やっぱりママしゃんが食べて美味しいと思うものが私も美味しいわよ~


ママしゃんはね~、私の事が大好きだから・・

私のために何かをしたいだけなのよ、だから少しでも可愛いケーキをと思って買ってくれたの。

私の事がとても好きなの 私も好きだけどねず~っとこのおうちで暮らしたいわ。


 ママしゃん、今日は有難うね。 ずっと、ずっと・・これからもヨロシクね 


関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア