08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ココちゃん、また(×∀×; ゲロゲロォ・・・

なんか、ココちゃんがまた吐きはじめた

おかげで、ベッドカバーやらクッションの洗濯をする羽目に

どうもこの子精神的なもんも影響してるらしいんだな~

一昨日も吐いて、また今日も吐いたしだからと言って元気がない訳でもない

一昨日はにチビの友達が来た時に(U´Д`)ワンワン言うからって・・

チビがココちゃんを私の部屋に閉じ込めたんだわ~その時に(×∀×; ゲロゲロォ・・・してて、

そして今日は、朝トイレ前のマットにオシッコをしてたんで「あれ?またココちゃんこんな所で・・」

って叱ったら、すまなそうに私の部屋に逃げて(×∀×; ゲロゲロォ・・・



けど、トイレの後にはしっかりオヤツのおねだりするのよね~~~(T ^ T)


ただ困るのは臭いかな

吐いてすぐはそうでもないんだけど、暫くたってから凄い臭いが漂う

ファブリーズにも限界があるみたい・・あ~ダメだ


そこでネットで調べたら、重曹が臭いに効くらしいので買ってみようかと思ってるんだわ!!

結構、吐く子はよく吐くらしいって言うけど、そなんしょっちゅうワンコって吐くもんかね~???

こんな吐く子は初めてなんで解らん、・・っか前のダックスが異様に元気で吐く事が無かったから~


取りあえず、暖房しはじめたし匂いもこもるんで、なにか対策をと思いますわ


 では・・

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア