10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

(→o←)ゞ痛っっっ・・・

月日の経つのも早いけど、ココちゃんの毛が伸びるのも早いわ~

おまけに爪切りをするのを忘れてて今日ザクザクやっちゃいましたwa

「痛い!」と人の手を軽く噛み・・

「あ~~~~~痛いや~んココちゃん、噛んだな~?」とやり取りしながらの爪切り合戦

ほんとの所、痛いんか痛くないんか解らんけど・・気持ち悪いんは確かyo

しかしまぁココちゃん、爪切りのたびにが出て困ります 矢印の所・・・

この足見てみ的な・・・大げさに何度も見せに来る!(もう解ったけん)

fc2_2012-12-20_16-52-03-395.jpg

拡大してみる。。

小麦粉を水で練って付けて、バンドエイドを貼ってあるんでもう血は止まってるはずなのに

fc2_2012-12-20_16-54-28-068.jpg

こう見ても解る様に決して短く切った訳ではないんだけど・・

伸ばし放題にしてたから、中の神経が伸びて少しカットしただけでも血が出る訳

本当は赤ちゃんの時に短くしとけばいいみたい、思いっきし短くつめるんだって

もう今更仕方がないんで、頻繁に切ってるけどフロアーにカチカチ当たってるから 微妙ね


思うにバイトのお金が入ったら、ココちゃんのバリカン買おうかと思ってる。

足の裏の肉球のあいだの毛をカットするんにハサミではヨイショがいるから~

足の裏の毛とか細かい部分用のバリカンもあるけど、ど~せなら体全体も刈り込み出来るヤツ?

何せ、プードルって毛が抜けない代わりに伸び放題なんで・・

やっぱ最低でも2ヶ月に一回か、よほど我慢しても3ヶ月はキツいしお金もかかるしね

お顔とか首周りなんか自分でトリミング出来ないかな~って

今日ふと思った次第ですでは・・


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア