10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

3ケ月くらい前からかな~

左腕が痛くて(+。+)最初は肩から首あたりが痛くて・・

それがだんだん肘から肩のあいだが痛んで寝れんくなって痛くて目が覚めるのだ!


仕事の作業とかは問題なくこなせるんだけど、日常生活のちょっとした動作?の時

あ、(+。+)。。。と痛みが走る、、勿論ブラを付けるのも辛いし・・

そう、背中に手を回すと痛いかな   う~~~~ん(+。+)

あと、腕を上に上げると痛いかな   う~~~~~~~ん(+。+)


ココちゃんも前は左手で抱えて車まで連れて行ってお出掛けしてたのに・・

最近は痛いからお買い物から帰っても、「自分でおうち行って~」って

車から追い出して自分で玄関へ向かわせるって感じかな?荷物とココちゃん持てないからね。

fc2_2012-12-21_15-53-27-305.jpg

この子は勝手にどこでも一人で行かないからまだ安心だけど・・

ワンコの誘拐も増えてるらしいね・・と言っても、たまたま迷子になってそれっきり

みたいな感じだけど・・きっと誰かが連れてっただろ?的な発想しか思わないでしょ

fc2_2012-12-21_15-54-10-414.jpg

それで、痛い腕なんだけど・・

バイトが今週で終わるから、一度病院へ行ってみようかな?って思ってる。

おそらく行っても、湿布と痛み止めのロキソニンくらい処方してくれて温めてくれる・・・

そんなもんだと思うけど・・レントゲンは撮るか?高いな

血液検査で何か解るんだろか? ま、調べても治らんかったら「鍼」とか・・


それにしてもバイトに行きだして、首筋の痛みが取れてきたから不思議だな~

それまでは、朝起きたら首筋が痛んで頭痛が酷かったのに

やっぱ体はある程度動かさんとな~。。。腕は動かんけどでは・・



関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア