10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そろそろ年賀状を作ろうかな~☆

。。。。と言ってもわたしゃ人付き合いがないもんで数えるほどしか送らんのだけど

取りあえずは学生時代の友人とか・・

それでも私が返さないもんだからだんだん来なくなってますます用なしに・・


ほんとにうちのチビのママなんかだと毎年何百枚と年賀状出してるから

今年なんかもうインク代とか手間とか考えたらプロに任せたほうがいいや!ってんで

とある有名な会社に年賀状印刷を頼んでたわ

レイアウトもお任せくださいとの事なんで、自分で考えなくて良いからサ~

思うに文字の配列とか自分で考えるって難しいもんね、違和感出るし・・

けど、プロの任せると数をこなしてるだけに・・また社名かけてやってるから

そこんトコロは安心して任せられるじゃん・・・との事よ


そして来年はヘビ年 ドカ~~~~んと蛇じゃ~

hebi.jpg

こんなん年賀状にのせるんも怖いしな~ハブやし

今年は沖縄行ったんで、その時の写真でも少々入れて年賀状作ろうかなぁ~

今日でバイトも終わりなんで、少しは時間に余裕が出来るしね



では・・・



関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア