08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

らーめん「山頭火」行ってきた~

高松サンポート内のレストラン街には「山頭火ラーメン」がありますね~

結構有名店との事で、一時は食べるんも困難だった様なんですが・・

最近はスムーズな感じで食べられると聞いて、早速ですが足を運びましたyo



 醤油ラーメン。。。


fc2_2013-01-03_20-16-54-658.jpg


 麺がこんな感じで。。。いいんじゃね~


fc2_2013-01-03_20-16-04-905.jpg


先日デパートで、有名店のラーメンをいくつか買ってきて食べたんですが・・

やっぱ、有名店のラーメンは直接店で食べるのがいいですよね。



すごく美味しかったです「山頭火」のラーメン フフッ☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ

ま、うどんもいいけどたまにはラーメンも良かとよ~



今日はサンポート高松、ウルトラマンが来てましたね、子供たちは写真撮影なんかしてました~

本屋さんと「山頭火」でガラポンの券をもらったんで引いてみると・・

ウルトラマンのカップメンや下敷きが当たってしまった!!!

最近のウルトラマンって格好良くなったね~ ULTRAMAN ZERO やて

角があるやん 何かウルトラの父って今考えるとダサいね~流石に老人・・エッ・死んだ?


fc2_2013-01-03_21-25-28-854.jpg


ZERO配役は誰だって感じ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

うどん県の人と辻ちゃんの旦那くらいしか知らないもんねでは・・



関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア