08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年はEXILEオンリ~LIVE(。→ˇ艸←)プククッ☆

会報が昨日届きましたよ~・・・

年賀状も豪華版で本日届きましたよ~・・・

最初の「力」のTAKAHIROはよく見るポーズのありふれた顔のTAKAHIROですね

何か、あのポーズ定番 会報の表紙のスタイル!

ちょっと顔を左にむけて、右顔を見せて、口つむって微笑む、えくぼ出す~~飽きた

それよか、最近はKEIJIが男前すぎて、NAOTOが可愛すぎて(p萌q♡ω♡+*)・+


fc2_2013-01-03_20-15-32-823.jpg


そして早速ですが・・

今春5大ドームでLIVEって事で、もうはやチケットの詳細がぁ\(◎o◎)/! ビックリよ~

そりゃ高いでしょ? CD付きで9500円やもんな~


どんなん 昨年とかはTRIBEでお徳用料金かな?って感じだったけど

今回はEXILE単独LIVEで9500円やもんね、流石にEXILE

大御所並みの料金設定、9500円のうち500円がCD代金やもんね?変なの!


実はね、2010年スタジアムLIVEん時の後夜祭んときに三代目紹介されて「EXILE魂」が始まって・・

あの雨の中、カッパの中で荷物を抱えて汗だくで遠くのTAKAHIROを見て以来

その後のドーム2回は殆どTAKAHIROの姿は見えても顔のガン見は不可能状態やった

・・・と言うより、スタジアムもドームもアリーナ席のステージや花道が近くでない人は

スタンド席のほうが全体が見渡せてマシな感じやった。

アリーナ席は近くに来たら見えたけど、その後TAKAHIROの消息不明状態が続くからね。


そんなこんなで2008年のSHOWCASE LIVE以来、毎年あくせく足を運んだ私ですが・・

ここに来て、迷ってる次第でありんす


今年は行きたい所あるし~~~。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ アンニョンハセヨ~

・・・とは言え、パスポートもまだ無いし難しいけど 定職にも就いてないしね~


またスタジアムの時みたいに、FC枠でチケットをGETせずに

都合がついたらネットで譲ってもらおうかな~と考えてみたり・・

けど今年は「プレミアムパッケージチケット」やしなと思ったり


あ~~~悩む(-.-;)  取りあえず( ̄^ ̄)ゞ では・・


  だから一途な性格なんは嫌なんよね~、ずっと好きやから・・゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:






関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア