10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

古本売ってBOOK・OFFは2割引だったの~

正月中はBOOK・OFFも2割引だったのよぉ~~~・・

家にある要らない本を袋に詰めて売りに行ったわよ~540円ほどになりました。

あれっ? あの月刊のジャンプみたいな漫画本って売ってる店しか買取ってくれないのね?

いつも行ってるところは置いてないけど、この間行ったBOOK・OFFにはマンガ置いてあったから

買い取ってくれるんかと思ったら「お金になりませんよ」との事・・

それでも持って行けば処分はしてもらえるからゴミに出すより簡単だわ、ついでに。


結局、その540円を元手に私の趣味な漫画をちょこっと買い~~~ときめくわ~(p萌q♡ω♡+*)・+

そう、BLの古本を少し買ったの、(p萌q♡ω♡+*)・+ 神聖な~


fc2_2013-01-03_20-14-47-986.jpg

殆どリブレ出版のものばっかだけど、今回は350円したんだけど文庫本も一冊購入!

これが、家に帰ってから気づいたんだけど、ポストカードが入ってたんだわ~ 

洸(あきら)さんの本デス(p萌q♡ω♡+*)・+「詐欺師は恋に騙される」ってやつ!!!


あと、不破さんのリピート・アフター・ミーは読んでないから感激しちゃったぁ

そのほかは、ドクター出てくるやつとか・・白衣だね(*°∀°)=3 先生だね(*°∀°)=3

オフィスラブとか、女行ってて男に目覚めるやつとか・・(*°∀°)=3

何せ、日常生活の中で想像がきくやつがいいな

大きな病院に行くとたまに居るんだよね、ドクターのくせに、かなりな男前なやつ?

「き、君俳優さんになったほうが・・・な、何科ですか? 彼氏は?」と聞きたくなる様なムフ


(*∠_*) ダカラドーシタ ドクターは平均にブサイクなんが多いって事かい


(~_~;) ほほほっ、何とも言えんが。。。



何せ、オフィスのイケメンBOYよりは白衣のイケメンドクターのほうが想像がきくって事よ

男が白衣の天使(看護師)に色気を感じるんと一緒?かも~


ナニのプロセスがど~だこ~だは知らんがね微妙~


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア