10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

SoftBankに乗り換えで6万キャッシュバック?

うわ~すげ~6万やて~・・・話だけでも聞こか
言うたもんの、待ち人数が19人と表示 こりゃいかんわいつの話になるやら

その場は諦めて帰ったものの・・やっぱり気になるんで家の近所にあるSoftBankのショップへ
そしたら、そこの店はキャッシュバック4万になってた あれ? でも4万でも大きいよな~~
って事で、話だけでも聞いてみる事に・・、幸いにも客はオッサン一人で話の内容を盗み聞きしてたら、すぐ終わりそうな感じ ラッキ~ さて! 聞こう~

(*゚∀`*)ノ 「正月にキャッシュバック6万の店があったんですけどアレまだやってるんですか?」

( ´∀`) 「はは、あれは正月の三が日だけですよ、もう終わりましたけど・・」

(*゚∀`*)ノ 「そうなんですか、そしたらそこの垂れ幕に書いてる4万キャッシュバックってのは

( ´∀`) 「ははは、それならやってますよ、但し、iphone4S に乗り換えた場合ですけどぉ

(*-д-)ノ。o○゚+。 「え? iphone5はダメなんですかぁ~

( ´∀`) 「6万円キャッシュバックってのもiphone4S に乗り換えた場合のみだったんですよ。」

・・・との事 なんじゃらホイ!!!

なんかオーバーに店頭に大きな垂れ幕に「6万円キャッシュバック」なんて書いてるから・・
皆、話聞いてみようかと順番を取ってたらしいけど、わたし諦めて帰ってよかったわ
乗り換えする気満々な私としては、あの垂れ幕にまんまと騙される所だったし

また店頭で (--〆) てめぇ、紛らわしいことすんじゃねぇなんて怒鳴ってたかも


昨日はauショップに行って、解約したらどんだけ残金あるか?って聞きに行ったら・・
違約金が9975円と本体残金17058円(まだ2年経ってないからな~)
それでも更新月の最初の日に解約すれば違約金は発生しませんよ~と教えてくれたぁ
翌月になると、またサービスが自動更新されるから違約金が発生するそう・・・desu

いい事聞いたけど、8月まで私が今のスマホで我慢が出来るか?ってのが大きな問題

ついでにauのポイントを使ってiphone用のアダプターとUSBケーブルを購入することに
流石に店頭では断られたんでオンラインショップで注文しました

もうすっかりiphoneに乗り換えの準備は整いつつありますが・・
条件がイマイチ良くない時なんで決心がつきません

ではそのうち・・


      
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア