08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

これで世界一周?( ・g・)うそーん!

昨夜、サンポート高松に豪華客船「飛鳥」が来てるって聞いて慌てて見に行きました~

軽く、其の辺に車を停めて見ようか?なんて甘い考えだったね

警察居るし、警備員も「駐車禁止」の書いた服着て立ってるし・・

ど~しても駐車場へ車を入れんと見れんようなっとったぁ(@^▽^@)ハハハ 百円やけど。


流石に外から見ても豪華な船やね~ 

・・・と思ったけど夜だからライトが豪華に見せてるんか


飛鳥


世界一周するんだよね、この船って・・本当かな

世界一周するわりには小さくない?思ったほど大きくないなって思う

だって船の先端から後部まで歩いても大して距離ないもん

こんだけの空間で何ヶ月か暮らすって窮屈すぎるんじゃないのかな


ま、豪華客船で世界一周って最高の贅沢と言われてるし私も夢ではあるけど・・



小さい。。。ちょっと幻滅したな





関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア