10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寒い~~~((((;゚Д゚))))

嫌だ嫌だぁ~この寒さちょっぴり昨夜は雪が降ったね~・・
朝方には耐え切れずトイレに行ったよ・・・今朝はこの冬一番の冷え込みじゃないかな

ゾクゾク((((;゚Д゚)))) 今日なんかだと一応晴れてるもんだから畑でゴミを燃やして・・
ココちゃんと散歩に行こうと出かけたもんの、耳が冷たくて早々に家に舞い戻ってきた次第
ココちゃんも寒いのかコタツの中で寝るばっか

案外この犬は毛が多いようで、抜け毛がない代わりに普通の犬みたいに短い毛布代わりの毛が生えてないから寒さには弱いらしい。。

fc2_2013-01-18_11-58-44-576.jpg

しかしうちは寒いわ~~~
ペットと生活してると、どうしても部屋のドアを開けっ放しって事も原因ではあるけど
ス~~~ッと冷たい風が・・・結構すきま風があるんだよね、うちの家。スースーしてるwa

あと、リビングから2階へ上がる階段があるから暖房は利かないね(+。+)
暖かい空気が全部上に上がっちゃうもん・
・・だもんで、2階の部屋のドアを開けてたら、2階の部屋は温まるんだけどね+.(*'v`*)+

 寒い((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))


そ、言えば私・・最近は毎日朝早起きしてるもんでNHKの「あさイチ」見てる・・
この番組、日常のお役に立つ情報やら、お勉強になる事とかやってるから面白い(=^▽^=)
今日は西島秀俊さんが出てたね。。。あの人、大奥の殿様役の中で一番好きだったわ

朝の連続テレビ小説をなんでか観るようになって、その流れで観てま~す!
「ZIP!」のモコミチ観てNHKにチャンネル変えるとまたモコミチ(^▽^) ダメ男役面白いね。

あと、最近ずっと寺脇さん時の「相棒」が再放送されてて・・
ほんとレンタルして観る人も居るなか、有難い事に毎日2話づつ放送されてますん
初期の「相棒」~そして「相棒2」が今放送されてます 流石に面白い~☆


。。けど、この寒さど~にかならんもんかね


では←手も冷たいデス
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア