10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

(@_@。えっ? 当たった!

・・・(メ・ん・)? v(=^0^=)v 当たってるや~ん!

切手シート、前は取りに行かんかったけど今回は貰いに行こう~っと
この年賀状くれた子にメールしとこ っと (*´∀`*)ふふっ

って、何げに裏見たら「」って書いてましたわ 今年は確かへび
あれぇ~~???まさかの昨年の年賀状が混ざってたの

切手シート、たまに当たるんよね~
けど、今まで一度も換えに行った事が無かったno~~~
ここで一発、切手シートもらおうかな~とか思~たのに残念

けど、家族に来た年賀状が一枚当たってた どんなんかな?貰いに行きます。


そんなこんなで宝くじの記事をネットで見てたら、たまたま・・

 宝くじで当選したら会社を辞めようと思う金額は?・・って記事があったのね。

興味深いんでリンクを~と思たけど・・
リンクしてもそのリンク先が変わっちゃうときあるんで画像として保存したのを貼っとく。

Baidu IME_2013-1-20_20-28-40

こんな感じで、2億円以上当たれば考える・・みたいな人が多いの

知ってます?宝くじってなんでか当たるとバレるらしいのね~(@_@。 えっ?常識なの?

けど、2億円も3億円も当たって、「アイツ宝くじ当たったらしいぞ~」なんて噂されたら
会社には居られないし、居にくいわよね~ 

(メ・ん・)?  そだな、私なら3億円以上は最低ないと会社辞めようとは思わんけどね
逆に百万円未満とか一千万未満でも辞めるってよほど現在の職場に嫌気がさしてるとしか

しかし、3億円も当たっても困ると思うけどね。
たかが年末にアルバイトしたお金で家族に散財した私としては中途半端な金額
せめて世界中の困った人を助けられるお金欲しいわ・・


fc2_2013-01-20_18-05-08-706.jpg


けど、お金欲しいな~
どんどん歳食ってくると、お金しか頼るもんが無くなるっの解る気がするし
何でも最終的にはお金で解決するしかないんだもんね、それこそ人の命さえ最終的にはお金に換算しないと終わらないんだもん悲しいけど・




PS: パソコンの調子が悪いです、反応鈍いわ文字化けするわ、YouTubeは正常動作せんわ

キャッシュもクリアしたんだけどダメちゃんね~ 
特にサイトによるけどイチイチ文字化けをエンコードで修正しないと見れないんが面倒


では・・・



関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア