10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新たな出会い☆

今日は何とか復活の兆しを見せたこの体
そう! もしやインフルエンザやら解らんこのダルさに・・
昨日は流石にマイッタ

今朝は朝の10時頃まで爆睡して、あらっ?治ったんかしら
・・と、ココちゃんとお散歩に行ってきま~~~す

ココちゃんもね~、晴れてると解るんだよね。
ハッスル・ハッスルしてきます~ 




おうちでも、元気元気!!!  最近はかなり元気で・・
全然吐かないし、食欲旺盛。。。餌をユーカヌバに戻したからかな~

ココちゃん、ユーカヌバよく食べるwa




そしてつかの間のパソコン遊びで、私は出会うドキドキ
池谷裕二(いけがやゆうじ)さんと言うお方に・・・。

こんなお方デス

  http://www.gaya.jp/ikegaya.htm  


人生において、いかに自分の求める答えに辿り着けるかが幸せに繋がると、かたくなに信じている私に最高のプレゼントを神様がくださったのじゃ~ありがたや~

神様有難うございますm( __ __ )mと大袈裟にっか神様信じてないんですが私

実は私は幸運な事に、自分が必要なものが必要な時に手に入ると言う特技
苦労せんでもそっちからド~ゾと差し出してくれるこの偶然なHAPPYは度々


しかし、脳の素顔をここまで簡単に見せてくれると言うんか?池谷裕二!
(*´д`*)モット激しく!! 裸にしてくれぃ 脳みそチャンウンチ

こんなワクワクドキドキな出会いはそれこそ「喉から手が出る~~~ぅ」てな訳で、
脳はなにかと言い訳する」・・・取りあえず購入!!! ワンクリック!!!

 土曜日あたりか?届くの。。。

コレ文庫本だし安かった~Amazonで・・・
面白かったら他のも読んでみようかしら?な感じかしら(メ・ん・)?

ただ、最初「脳には妙なクセがある」を読もうと思ったけど
 Amazonのレビュー見て興味ないwaオモタ

最近は私、やけに嘘っぽい世界にホトホト疲れ果てて・・
この不可解な自分の「脳」 ど~にかしてくれや~な感じで・・
イチイチ人の言葉の穴が気になる・・気にせんでいいのに深読みしすぎか?お馬鹿
お金落とした夢見たし~ヤバっす! 夢は嘘をつかんぜよ、トホホ・・・

ま、流れに任せろ、全ては上手く行くzo


しかし疲れるんだよね~あたま
確か、以前に心療内科のドクターに「頭が全てを支配してる」みたいな事言われても全くピンとこんかって「嘘や」思ったけど精神科領域の薬を飲んでみてホホ~~~、そんなんかぁ~~オモタもんや

よ~く考えよ~~~頭は大事だよ~


とにかく。。。新たな出会いに乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

脳はなにかと言い訳する―人は幸せになるようにできていた!? (新潮文庫)脳はなにかと言い訳する―人は幸せになるようにできていた!? (新潮文庫)
(2010/05)
池谷 裕二

商品詳細を見る



って事ででは・・



 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア