10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

毎日毎日「相棒祭り」で。。。

「相棒」が凄い事になってる~~~

今年入ってから、こっち「相棒」が毎日夕方に「相棒」「相棒SEASON2」

そして只今「相棒SEASON3」と・・Specialを午前中に挟みながら放送中

かなりの贅沢をさせてもらって、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

一応、毎日録画はして見逃さないようにはしてるんだけど・・

よほどチエックしてないと、Special編が午前中に入るから冷や汗もんだわ

こんな時、ワードで録画されるやつがいいな・・って思う。うちのDIGA出来ないや


しかし寺脇さん演じる亀山薫ちゃん、SEASON3では恋人の美和子がオッサンと浮気~

それまで仲が良かっただけにショックを受けてま☆

続けて放送されてるんで理解しがたいけど、あの二人の付き合いが長いんでしょ?

けどSEASON2観て、SEASON3の初めから「半年前から」あのオッサンと付き合ってたっても・・・

なかなか納得がいかん感じで、薫ちゃんのどこがいかんのや?って感じ

なんか納得いかんけど結局は結婚すんでしょ?先の展開を楽しみに観てま☆


それにしても今の「相棒SEASON11」もだけど、杉下右京の相棒ちゃんって

彼女は年上が設定なんだろか

今のカイトの彼女なんか、10歳くらい上な感じ?そなんでもないか? 

成宮寛が幼い顔してるし、彼女がしっかりしてそうなんで随分離れてるように見えるwa

ただ、カイトの彼女は「はよ別れ~」て思うのは悪いオバチャンですかね???

成宮くんの場合は、オバチャンとか腐女子狙いでワザワザ甘えキャラなんかい

ま、イロイロ考えますが面白い番組ですわ、寺脇さんが最高にイイね


何はともあれ「相棒」今週は放送あるみたいね、楽しみ~ウキウキ・・


では・・

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア