10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「相棒」再放送、どこまで続く?

雪が振ってきたぞ~ぃ
やめてくれや、今日は午後から2社面接なのに・・ 吹雪かい
1社はすぐソコなんでいいけど、もう1社は距離あるもんな~タイヤ溝無いし

思い出したわ!!! 7年勤めた会社の面接の時も台風が直撃っつ~事で

「明日、台風が酷かったらどうするんですか?」なんて聞いたら・・

「来れるでしょ?」言われたし ま、台風来なかったけど・・・。

風が強いんで積もりはせんだろとは思うんだが 
さっきまで晴れててココちゃんの散歩してたのに 
晴れてると思って、耳あてせずに出かけたら冷たくて涙ボロボロ(´;ω;`)やった




それはそうと「相棒」もうシーズン3だけど、番組表見てたら、シーズン4も放送なるみたいね
「相棒」も、昔はそれほど一生懸命見なかったし、あの番組は一話で完結なんで、見逃してもま・・・って感じのドラマだったから。

こうやって改めて全話きっちり見てると面白いわ~

ただ、シーズン3の第7話の「夢を喰う女」が問題視されて削除されてるみたいなんだけど・・
私としては 第8話の「誘拐協奏曲」もちょっと嫌だったわ
あのドラマの中でパニック障害をもった社員が出てくるんだけど、発作時の縁起がオーバーなの。

実際、あのような方も居られるのかもしれないけど・・
あ~言うのがパニック障害の発作と勘違いされてたのなら、ちょっとキツいよな~

そりゃあの当時、精神疾患を患ってた人は生きにくいわ~
あの頃パニック障害と診断された私は周りからあのような発作が起きるのか?と
思われてたのかぁ~~~~~~(´Д`) 

私は予期不安の時点で薬でコントロールしたりして仕事にも影響はなかったぞ
ヤバいなと感じた時は、出先でも車の中に逃げ込んでじっと嵐が去るのを待ったし。

確かに発作時は自分でも死ぬのではないかと思うほど苦しかったのは確かだけど症状があのドラマの中の人みたく心臓発作みたいなのではなくって・・
いろんな症状がいっきに出て、例えば心臓がバクバク、目眩、過呼吸、吐き気。。。。等


ただ、症状も人それぞれだし・・
一概にコレがパニック障害だと印象付ける様なのはやめてくれ~、オタク人気ドラマなんだし
~~~~なんて思った次第ですwa(今更って感じですが)


ところで・・
美和子と薫ちゃん、あの関係がよくわかんない
やっぱり長年交際っか、一緒に暮らしてたし、別れても普通に話も出来るもんなの
長年連れ添った夫婦も別れたらあんな感じなのかしら 不思議だわ~

ま、あの調子じゃまた元の鞘へ収まって結婚ってのも理解出来るわ・・けどあの美和子の相手のオッサンはどうなるんだろ 見逃せないわ~

さて、出かける準備しょ・・あ晴れてきた~(ブログ書いてる間に)

では・・


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア