10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

私が認めた日本人SP・・(≧∇≦*) キング・カズ!

あ~~~、やっぱり朝は早めに起きたほうが体の調子がイイや

ここんところ、1時くらいに寝て翌日13時半くらいに起きてたから・・ん~??

12時間以上も寝てたらめちゃくちゃ体の調子が悪い 

ここまで寝たら、逆に調子が悪くて起きれん状態なって、自律神経乱れに乱れて

体中も痛くて・・ヽ(´o`;これ、ずっと寝てたら死ぬんじゃないかと思う

結局ね~、そなん疲れてないのに体ばっか休ませても固まるだけで・・

それでも若い頃は起きたら夕方だったって事もあったのに、歳取ってきたんだね~



ところで昨夜の「世界が認めた日本人SP」見たぁ~~~

立派な日本人がいろいろ出てたけど・・動物のために40年の人も凄いけど・・

何やかんや言っても私が認めた日本人はやっぱりキング・カズかな

この頭には少々ビビリましたが

一瞬かぶりものかと思いましたが、自毛なんですね? 多いですな~羨ましい

kazu.jpg

この人はほんまに私の思春期時代のヒーローでしたから、衝撃的な存在でしたね。

ちょうど弟がサッカーをしてた頃に注目の存在でしたからね~

日本のサッカーが野球以上に盛り上がった時期ですもん

正に日本のサッカー界を切り開いたのはこの人なんで今でも尊敬している次第ですwa

それこそ男としてもまだまだ魅力的でカッコイイと思います。


15歳で単身ブラジルに渡って・・そりゃその苦労は並大抵のもんではなかったと思いますよ~

まだまだ公の場では言えない苦労もたくさんあったと思うし

この人の生き様を見て学ぶものはたくさんあるんじゃないかな


憧れだった設楽りさ子さんとも結婚出来て、子供さんも2人・・着々と私生活も。

努力してすべての夢を叶えた典型的な人だよね、素晴らしい




そしてそのカズのお話の感動に浸るもつかの間 久々のTAKAHIROちゃん

securedownloadT.jpg

すげー! ばっかり・・・ 君も努力して欲しいもん全てGETしてね


 では・・



関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア